当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年04月11日

世界一受けたい授業、真正面からバーに向かったダメ梨和也さん。笑 めちゃイケ、濱口が田口のパクリ!

がっくん→亀ちゃん→キムタク→アニキ

どーも、なぎさです!

いやー、この2日間、イケメンに癒された笑
まず最初はブランチのがっくん!!!!
あーーーカッコいい!!!!!
しかも、カッコいいうえに面白い!!!!!!!!
大好きだもんね笑
私も耳元で囁かれた〜い♪と昼間っから超壊れてたのです。笑
そして、世界一受けたい授業の亀ちゃんの期待を裏切らないことに大爆笑。
それは、この後すぐ触れます。笑
さて、本日はようつべでジャニーズのライブを堪能しながらネイル実験(笑)を行っていたんですが、SMAPライブで萌え萌え。
キムタク、カッコよすぎるーーーーーーーーーーーーーっていう結論。笑
そして、ライブに行きたくなる結論。
KAT-TUNライブはもちろん行くけど、SMAPライブだけはKAT-TUN以外のジャニーズでお金払ってもいいかなって思える存在ですね笑
What'sのトークも最高だし、キムタクハマり中。笑
再確認したけど、私は流し目がセクシーな人に基本ハマるんだろうね。笑
亀ちゃんもがっくんもキムタクも、そういうのできちゃうじゃん。
そして、女の子が喜ぶようなセリフを本当は恥ずかしくてもさらっと言えちゃうような人も大好きなのです。笑
で、締めはアニキ。笑
からくりテレビのアニキの決勝での替え歌は最高でした!!!
アニキはキャラがイケメンであって、ルックス的ではありませんので。笑

では、本日のKAT−TUN!
世界一!
あんだけ出演者いるから、いつになったら亀ちゃん映るんだろうって思ってたけど、新番組はクローズアップしてくれるから、結構早くに亀ちゃん映って嬉しかった!!!!
しかも、真ん中座ってる!!!!!!
だけど、なんかブチャイクだったよね笑
多分、お疲れだったんだよね><
クマもひどかったし><
そんな亀ちゃん、見せ場がやってきました!!!!
高跳び!!!!
ジャニーズからは慶ちゃんも知念くんも出るという豪華さ!!!!
でも、亀ちゃんはスポーツ神経いいから、絶対余裕で飛んでくれるだろうと思う一方、フレンドパークのようにやらかしてくれるのではないかとも。笑
さ、亀ちゃん、飛べ!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、飛べなかった!!!!!!!!!!!!!笑
大笑いですよ、大笑い!!!!!!!!!!!
床、叩きました。笑
そういう、ダメ梨和也も大好きです笑
いやーカワユス♪笑
でも、亀ちゃんはやはり、亀なのでしょうか。
地に足付いていないとダメなのかもしれません。笑
フレンドパークも飛べなかったし。笑
気合がまた空回りしたのかな?!
だけど、真正面からバーにぶつかっていったから、もともと苦手だったのかもなー笑
絶対、心が真っ二つに折れたね。笑
小さい頃よく食べたチューペットだっけ?!
あれを折るように真っ二つに。笑
てか、今「チューペット」で検索したら、去年でチューペットが生産終了したらしい!!!
地味にショックだった。笑
高跳びに話を戻すと、ジャニーズでは知念君が一番記録よかったという、先輩2人の立場のなさ。笑
いいよ、いいよ!!!!
知念君にはない魅力も2人にはいっぱいあるからね!!!
うんうん、落ち込むことはない!!!笑
そして、何か(思いだせないー笑)の値段をあてるクイズで「1億円ならまだ頑張れば買えそう」的発言。
亀ちゃんが言うとリアルー笑
多分この子、既に1億円の貯蓄があるか、あと何年かで1億円到達って雰囲気。
いやー、金持ち。笑
お金の面でも亀ちゃんに抱きつきたい。笑
亀ちゃん、途中でいなくなったのに、また編集の力で復活!!!
数字を稼ぐ編集方法ですね笑

そうそう!!!!
録画していためちゃイケ見てびっくりしたんだけど、濱口が「出口、入口、濱口です」とかいうギャグやってるの!!!!!!!!!!!!
めっちゃ田口のパクりじゃん!!!!!ってママさんと言ってたんだけど、やべっちも田口がやってるネタって知ってて、すごい嬉しかった!!!!!
やべっちがそう発言したおかげで、田口のイラストもめちゃイケに登場!!!!!
これが、超嬉しかった!!!!!
だって、KAT-TUNがめちゃイケだよ?!
すごくない?!?!?!
たぶん、KAT-TUNでめちゃイケ登場したのってイラストであってもこれが初めてだよね???
本当に大興奮したよ笑
そして、濱口、勝手にパクるな!!!
田口への使用許可も必要だけど、まずはヨコに許可もらってこいや!!!!

さぁて明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)



nijikame at 21:59│コメント(1) ・レギュラー以外のTV 

この記事へのコメント

1. Posted by りぃ   2010年04月12日 15:52

はじめまして☆
いつも見させてもらってます!
私もめちゃイケ見て.パクられてるって思いました(^w^)笑
あのギャグ.名前に「〜口」ってなってたら成立しちゃいますもんね!笑
あと.めちゃイケでKAT-TUNが出たのは1番はたっちゃんじゃないですか!?
「婚カツ」に岡村さんが遊びに来たとき.写ってましたよ☆
違ってたら.すいません(>_<)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔