発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2010年04月20日

Goingジャケ写公開!

世の中そうそうイケメンはいないという事実。

どーも、なぎさです!

当たり前のことかもしれなせんが、普段、私が生きている範囲内にイケメンは存在しないのだと改めて認識させられました。
私がテレビや雑誌やライブで見てるようなイケメンたちのような人は一般的な世界にはほとんどいないのです。
学校つまらん。
ときめけない。笑
ま、私は常に心に亀ちゃん、KAT-TUNだからいいっちゃいいんですけど。笑
今日は学校で顔合わせ的なことをしたんだけど、本当にイケメンがいないのよ笑
イケメン風は1人いたんだけど、それ以外は「風」でもない。笑
やっぱ、テレビに出るような芸能人ってのはレベルが高いんだな〜
そのなかでもジャニーズはかなりレベルの高い集団だと思うから、ジャニーズメンバーだらけの中でイマイチと思っても、おそらく普通にその辺にいたらかなりのイケメンだと思うもん。
ということで、ジャニーズ見過ぎで目が肥えすぎるのも普通の生活でなかなか興奮できなくなるから、そういう意味では少し残念だと思った今日この頃。笑

では、本日のKAT-TUN!
「Going!」ジャケ写UP!
Goingのジャケ写がUPされました!!!
今回は3パターンとも全く雰囲気が違うね!!!!
初回の2以外は顔の表情とかよくわからないけど、初回1のさわやかな雰囲気とか好き!!!
初回2のモノクロもカッコいいよね!!!
でも、亀ちゃんが真ん中じゃないってのがちょっと意外だった!!!
ゴースポのタイアップだから、そういう意味で亀ちゃん真ん中じゃないのかな〜って思ったんだけど、意表をつかれゆっち!!!
でも、みんなから愛されてるゆっちが真ん中ってのも納得だよね!
そして、聖とたっちゃんが口を大きく開けてるのも気になる。笑
Goingだけに、「Go!」の口なのかしら???笑
通常盤のは、なんか変なことを想像してしまった…
雰囲気的に、トイレ中っぽくない???笑
いや、ただ背中から撮影してるっていう理由だけども。

そうそう、以前お願いした洋服のリサイクルで業者からもらったお金とそのリサイクル会社での販売価格が約10倍だった…
ある程度の差は覚悟してたけど、10倍とわかり、二度とそこに依頼しないと決めた。
だって、買い取り価格の例とかマジ詐欺レベルで嘘だったもん。笑
自分でオークとかフリマで売った方が全然儲かる。笑
ま、教訓だね。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)



nijikame at 23:09│コメント(1) ・CD・アルバム・DVD 

この記事へのコメント

1. Posted by みな   2010年04月21日 15:20
またまたコメントさしてもらいます!!

ジャニーズ好きになると
本間にその辺の人見ても
なかなか興奮しなくなりますよね(ーー)笑
めっちゃわかりますーー


ジャケット写真の初回2が
なんかみんな可愛かったです♪
早く発売して欲しい!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔