予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2010年04月29日

公開リハ、曲レポです!

行ってきたぞ、さいたまスーパーアリーナ!!!!
どーも、なぎさです!

久々のライブだったから、いっぱい跳ね跳びすぎて、ライブ中に足をつりました!笑
そして、最高だった!!!!
今日、一緒に入ったコは仁担なんだけど、ずっとメモしていたので、ほぼ完璧なレポが後に出来上がる予定です!!!笑
でも、メモのメールくるまではつたない私のレポ、がんばります!!!(メールきたから、結構思い出せましたよ!!!)

じゃ、レポ!!!

*公演前メッセージ(18:45頃)
KTTUNの順でメッセージがスクリーンに!
亀「初公開ですね。ちょっと恥ずかしいですが楽しみます。これからKAT-TUNの新たな挑戦が始まります〜〜〜」
田口「来てくれてありがとう!特別な時間を一緒にすごそう!〜〜〜」
聖は長くて、アツイメッセージだったんだけど、友達も私もよく覚えておらん。笑
上田「多分、いろいろあるだろうけど、リハだから許してね。」
中丸さんも2人とも覚えておらず、すいません。。。
だけど、結構ながかった!
たっちゃんがみんなに比べて、少ない2行(ここに書いたので全文ですよ、奥さん♪笑)だったんだけど、たっちゃんだから逆にかわいいという結論!!!
このメッセは時間をおいて、2回ながれました!
あとは、ツアーのお知らせ、キスマイ・横山・てごます・V6・Jump・マッチのツアーと、ABCと内君のクリエのお知らせ!
ちなみに、クリエのは友達いわく、ジャニネットで見られる動画と同じらしいです。

*オープニングアクト(19:03以降でしたが、詳しくは忘れた。笑 大事なところがちょいちょい抜ける…汗)
関西ジュニアのBAD、浜田、浜田とセットの人(ド忘れ)、千崎のグループが外周ステに。
「5人の戦士が!!!」とか言うと…

*FALL DOWN
KAT-TUN登場!!!!!
かなりハードな曲!
ロックでした!
とりあえず初披露だから、開始そうそうポカンだった笑
聖が坊主じゃないし、あみこみとかしてて、超カッコよかったし、まずそこが安心した!!!!笑
亀ちゃんはいつものようにグラサン姿で、チラリズム的にサングラスはずすのがたまらねぇ!!!!笑
ムービングでバクステまで移動でーす
衣装は白と金っぽかった!!!
たっちゃんはフードかぶってましたよー
なんか、仁イズムを継承したのかしら???
そんなたっちゃん、右ほほにシールが貼ってあったんだけど、赤の蝶のだったんだよ!
ライブ中は「なんでかにゃー???」って思ったくらいだけだったんだけど、終わった後にふと気付いた。
もしかして、赤いバタフライ→バタフライは仁とたっちゃんが共作した曲で、赤の蝶ってもしや、仁をイメージしてる???
だとしたら、ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
泣けます泣けます!!!!

*リアフェ
バクステで!!!
まさかのリアフェが早く登場しすぎてビックリ。笑
舌打ちは特に誰も映してなかったはず。
Aメロの仁パートは聖だった!

*あいさつ
田口が「入口出口たぐちゅうにゅう!」とか言ってたんだけど、注入って何???笑
それとも、私の聞き間違えか???
「たぐちゅうにゅう」って言いながら、胸の前で右手でハートの半分を作ってたのは記憶にあるんだけども。。。
20100428-2


こんな感じ。
雑ですいません。笑
ちなみに左手に持ってるのは、マイクです。笑

*ONE DROP

*Keep the faith
歌いだしの仁のパートを田口が歌いだして非常にビックリしました!!!笑
田口が仁のパートを歌うってのが基本的に考えられない!!!!
誰かが仁のパートを歌わなきゃしょうがないけど、田口はないって思ってたから、単純に非常に驚いてしまいました。笑
でも、有閑繋がりだし、そういうことかな???
ムービングでメインステに御戻りでーす

*HELL,NO
@メインステ
久しぶりに聞いた!!!!!!
聖のラップで「腐るオムライス」って聞こえる部分があって、前から非常に気になっている。笑
みなさんも、探してみてちょ♪笑

*Love yourself
@メインステ
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
ラブユアがキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!(織田ユウジのマネする山本風)
仁パートはゆっちです!!!
ゆっちが♪「ラ・ラ・ラ・ラーラ・ラッビョッセッフ」とか歌ってんの!!!!!!
なぜか、応援したくなったよね笑
ゆっち、頑張れ〜〜〜〜!!!!って応援したくなった。笑
多分、顔が必死だったからだと思う。笑
あと、歌詞が変更されてましたー
なんか、ゆっちと聖で歌ってたはず!

*亀ちゃんミニMC
ゼーハーしながら喋る亀ちゃんが可愛いし、エロイ!!!笑
亀「暑くない???」
ファン「暑〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!」
亀「上のほうとかもっと暑いよね?!」
上の方のファン(もちろん上の方だったので、含む私。笑)「暑〜〜〜〜〜〜い!!!!!!!!」
汗、はんぱない。笑
メイク崩れが恐ろしく怖いほどに汗が出てました。笑
ま、しょうがない。
ずっと跳ねたり踊ったり、ほかのファンの皆様よりも余分に動いているのだから。笑
亀「てか、雨やんだ???」
ファン「やんだーーーーーーー!!!!!」
亀「今、天気どうなの???」
「くもりーーーー」と私は言ってみたが、なんだかいろんな返答が飛び通っていました。笑
亀「KAT-TUNって雨多いよね。笑」
うん、雨ばっかりだよ笑
雨だったり、強風だったり、基本的に何かを連れてくる。笑
そして、確実に分かったけど、仁は雨男でも強風男でもない!!!笑
浜田と中田(名前思い出した!笑)を紹介!
浜田のことは「麒麟の田村」って紹介してた!!!笑
本人は嫌がってたけど、似てる!!!!笑
これからは、田村でいきます笑
で、なんと亀から重大発表!!!
まさかの「ドラムたたく」発言!!!!!!
ギャーーーーーーーー!!!!!!!!!!
あんた、ギターじゃなかったんすか???
ドラムなんすか???
ギャーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
でも、亀梨さん、まだぜんぜん叩けないらしい。笑
本番はもうすぐなのに大丈夫か???笑
ってことで、牧野に教えてもらい、叩いてみることに!
ドンドンドンチャン!みたいな感じで叩いてたんだけど、だんだんファンも亀ものってきて、関ジュが煽るので、どんどんテンポアップ!!!
最後のほうは亀ちゃん頭振り回してた!!!!
ギャーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
そんな亀ちゃん、「本当はYOSHIKIが好きだから、ドラムセットを壊したかったんだけど、さすがにそれやるとこの後できないから笑」と!!!!
YOSHIKI好きだったのか!!!!!
新事実!!!!
「本番までにはちゃんとできるようになって、カッコつけるので楽しみにしててください笑」ってことですた!!!!
そして、完成していない段階を見られるのが恥ずかしいらしいよ笑
次がソロな聖とやりとり!
亀「聖〜〜〜着替えた????」
聖「まだ全裸〜〜〜〜〜」
ファン「ギャーーーーーーーー!!!!!!」
しばらく空いてから
亀「準備できた???」
聖「OK!」
みたいな流れで聖ソロ!

*聖ソロ(I DON'T MISS U)
@メインステ
ギャーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
とりあえずカッコイイ!!!!
歌詞が少し変わってたし、曲調も歌詞が変わったとこは変わってた!!!
だから、カツマニュで言ってたのは、この曲のことだと思う!
しかも、ダンスがすごい!!!
浜田、中田、BADがバックだったんだけど、立て馬状態のJrの上に聖が上にのったり、騎馬戦の騎馬を作るような感じでjrが土台を作った上に聖が座ってたりしなが踊ってたり!!!!!
ビックリした!!!
センステまで行きます。

*ONE ON ONE
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
キタコレ!!!!
やばいわー!!!!
ゆっちはバクステから登場!
しかも、メインスクリーンには昔の2人の映像も!!!!
とりあえず、中丸おじいちゃんが若いのと、坊主聖にビビッた!!!笑

*中丸ソロ(中丸ソロメドレー)
・SMACK
・key of life
・Shooting Star
・Answer
上3曲はサビくらいなんだけど、Answerはほぼフル!
やはり、ゆっちは真剣に歌っていて、ザ・中丸なソロ!!!!
滴る汗を2回くらい拭ってた笑
歌い終わると田口がアリーナに登場!
中「俺、ソロ終わったらすぐにはけたい派なんだけど」
すると、近くにいたゆっちファンのコに、
田口「中丸くんのどこが好き?」
ファン「かわいいところです!」
田口「だって!」
中丸「ありがとうございます。って、こうなるじゃん!!!」
まだまだ田口は行く。
自分のファンの子にも話しかけてて、
田口「俺のソロで何の曲が好き???」
女の子「…ビバップタイムです」
田口♪「イッツ田口ドリーム」
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
田口ドリームとか懐かしすぎる!!!!
しかも、それを田口が覚えてることがうれしかった!!!!
そんな田口、なんと、バクステ越えて客席の方へ!!!!
神だ!!!!!!!!
田口に五光がさしてる!!!!笑
田口「誰のファン?」
小さい女の子「かめなしくん」
田口「どうして亀梨くんが好きなの?」
女の子「かっこよくて、うたがうまいから」
田口「(隣のお母さんに)じゃ、お母さんは?」
お母さん「亀梨くん…」
田口「どうしたら僕のこと好きになってくれますか?」
田口「亀梨くんになってくれたら………」
会場、爆笑!!!!
田口「それは無理だ笑」
と、こんな感じでセンステへ

*田口ソロ(新曲「Love Music」)
@センステ
田口らしい爽やかな曲でした♪
衣装も薄い水色のスーツ!
田口「覚えてってね〜〜〜!!!」
と言われたが、何をどう覚えればよいのかわからなかった笑
だけど、拍手のフリみたいなのがわかりやすかったから、それかな???
♪「あした天気になぁれ.でも靴が重くてとばない」みたいな歌詞があったんだけど、曲中に桐山とかにツッコんだりして、お笑いの要素も少し入ってた!
最後はメインステまできます

*つなぎトーク
田口の衣装変えのためのつなぎトーク!笑
聖と亀ちゃんが最初に登場!
田口「俺が着替えてる間に4人でとか始めないでよ!!!」
ってことで、お着替えへ〜
亀「さっき、セット壊れたんだよ!!!」
ってことで、セットがマジで壊れてる!!!!
なんか、外れてたっぽい。笑
亀「あと、さっき、特効とかぶったし笑 カッコつけたら、特効とかぶって見えないの。笑 セットさん、よろしくお願いします!!!笑」
中「そうなんですよねーさっきの特効。この曲の次はRESCUEなんですけど、今日は特効を使うのやめたんですよ。」
ファン「え〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
中「この(リハの)前のリハでスタッフさんがシュミレーションしたんですけど、安全面からやめることにしました。」
亀「でも、公開リハって恥ずかしいよね〜てか、どんなテンションでやればいいのか分からない。笑」
聖「いつもは見せないでやってる部分だもんね」
亀「なんか、デート前にメイクしてるところを見られちゃった感じ?!」
ほほー、なんとなくわかる。笑
亀ちゃんたちに会うのに、完成形の前を見られるのは乙女心(キャラじゃないけどそういわせて笑)が…笑
なんとなく亀ちゃんの言いたい事や気持ちがわかったような気がするぞなもし。
聖「でも、(ファンは)ばっちりメイクしてるけどね笑」
お友達メモによると、亀ちゃんが「スン」を使っていたんだけど、どんな経緯で使ったのか覚えてないんですよ><
ただ、会場中から「キャーーーーーーーー!!!!!」って聞こえてきたよね。笑
もちろん、私も言いましたが、何か???笑

*DON'T U EVER STOP
@メインステ
ガラスが割れるような音の部分で、亀ちゃんは「パリーン!」とお茶目に言っていました!!!!
あーーーーーーーーー可愛い!!!!!!!!!!!!!!
しかも、2回も!!!!!笑
気に入ると連発してしまう、かわいい亀ちゃんです。笑
衣装は2006年3月17日のライブで公開記者会見時に確か着てた黒が基調のやつです!
聖がインナーで着てるタンクトップには「23」って書いてあるから、これを見るたび亀梨愛をひしひしと感じています。笑

*RESCUE
@メインステ

*LIPS
@メインステ
あのマイクスタンドが用意されるのですぐにLIPSだとわかる。笑
そして、煙はアリーナ席に向かってかけてくれてたの!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あたしもかけてほしい!!!!!!!
煙かけてほしい!!!!!!
と、思いながら、かなり反対方向の上の方で見てました。笑
曲の途中で、亀ちゃんはゆっちに煙をかけ、ゆっちもお返しに亀ちゃんにかけてました!!!
なんて美しき兄弟愛!!!!!

*愛のコマンド
外周にみんながきてくれました!!!
KAT-TUN公開リハステージ図2

そして、事件が起きました!!!!!!!
まさかの客席突入!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
200レベルのスタンドの奥のほうまで突入ですよ!!!!
私の目線だと、聖たっちゃんは客席突入の様子がよくわかったんだけど、とにかく聖のまわりはすんごいことになってた!!!!笑
人だかりがウワーーーーーーって。笑
一方、たっちゃんのほうは結構おとなしい。笑
多分、キャラの違いだと思う。笑
他の3人はよく見えなかったんだけど、聖が曲途中で中断させた!!!!
何かハプニングでもあったのかと思ったら、
聖「みんなが興奮しすぎてる!!!笑」
亀「みんな、すごい!!!笑」
聖「だって、俺、マイクが何回も歯にあたったもん笑 一回、落ち着ちつこう!笑 俺を取り合うな!!!あとで、一人ずつ相手してやるから!」
ファン「ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」 
あ、あ、相手してくれるんスか???笑
はい、よろこんで、希望します!!!!笑
聖「あとで、今日だけの特別なものやるから!!!座って!!!笑 このまんまMC???」
ってことで、みんなが降りてきます〜
だけど、なかなか下りてこない亀ちゃん。笑
聖「亀梨部長!!!亀梨部長!!!笑 降りるとき大事なところぶつけただろ笑」
亀「こうやって、(手すりに)ドーンって笑」
再現する亀ちゃん、可愛いーーー
あーーー、かわいいーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
そして、ゆっちはめっちゃファンサービス!!!!
握手とかしてくれてたんだよ!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
ステキーーーーステキーーーー超ステキーーーーー!!!!!

*MC
MCは別にレポだしますね!
大まかな内容としては、「Going」PVをフルで見て、ガリレオのなぞかけをやって、告知です!

*Cry
Fiveのです!
関西Jrとコラボってました!

*D-MOTION
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
私が今回一番楽しみにしてた曲、キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
イントロ聞こえた瞬間、飛び跳ねたもん。笑
とにかく興奮したんだけど、私のテンションを急激に下げたことが途中で発生!!!
大サビ(?)の仁ソロの部分の歌詞が変えられてたの
私は♪「シェイキーデュリンキーパンピンッ」がやりたかったの!!!!!!!!!!!!!
なんだよ!!!!!!
仁が作詞に加わった部分だけど、仁がいないときにそれを歌うと何か問題あるの???
印税の問題???
あー、納得いかねー
次はたっちゃんソロなんだけど、
上「あ、俺(ソロ用)衣装きてない」
みんな「えーーーーーーーーー!!!!!」
上「だって時間なかったんだもん。今だって(ズボンの)チャック開いてるし。」
みんな「えーーーーーーーー!!!!!!!!!」
上「これじゃ無理。曲短いから、あとなんか入れてよ」
聖「わかった何曲か入れわ」ってことで、着替えにいくたっちゃん。
亀「あのさー、さっき中丸が遅れた理由知ってる?俺も2分で着替えなきゃいけないから、急いで靴とか履いてるのに、中丸、扇風機の前で『ふぅー』とかいってんの!!!」
中「でも、これは違うんです。真ん中からはけなきゃいけないのに、違うところからはけたから遅くなって…このリハの前にやったのと同じ間違いをしました」
亀「同じ間違えをしたのか?!ちゃんとやらなきゃだめだろう」
中「はい…」
公開ダメだしをされていました笑
ゆっち、かわいいー
亀ちゃんも先生みたいでかわいー
田口「最近、俺らほとんど一緒にいるよね笑」
ファン「ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
ステキな響き〜〜〜笑
田口「楽屋が2つ、大きいのと小さいのとあるのに、皆で小さいほうにいたりとか」
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
何その人口密度の高さ!!!!!!!!!!笑
たまらんの〜〜〜
想像の世界へいざなうには最高のパスだぞ、田口!!!笑
中「でも今日は亀、大きいほうに1人だったじゃん」
亀「ちょっと待て!!!!それは誤解を生む!!!!あのね、KAT-TUN様っていう楽屋が大きいのと、小さいのとあるのね。で、先に聖と上田と中丸が小さい方にいたから、大きい方に入ったんだよ!田口も一緒に!そしたら、田口、小さい方に行ったっきり、帰ってこないの!!!!だから、寂しくなって、隣から中丸呼んで、2人で新聞読んでた。笑」
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱ、お兄ちゃんいないと寂しいんじゃん!!!!!笑
かわいいーーーーー!!!!!!!!!!
亀「俺はスポーツ新聞で、中丸は一般紙。」
聖「おっさんくさい。笑」
亀「そうなんだよ笑 俺の最近の鞄の中、スポーツ新聞とプロ野球名鑑だもん!!!笑だから、オシャレなものいれたいなーって」
聖「香水とか???」
亀「香水は入ってるんだけど、シャレオツなものを。笑 あっ!!!!聖、デコってよ!!!!プロ野球名観の『プロ野球』ってとこ、デコってよ!!!!」
かわいいー
発想が可愛すぎるー笑
聖「別にいいけど。笑 D・E・C・Oってことですよね???笑 でも、出来上がったら、公に公開してね笑」
たっちゃんがまさかの私服登場!!!笑
上は白のロゴ半袖T、下はカーキの短パン!
亀「なんで私服なの?半そでとか季節感ないよー」
えー亀ちゃん、暑くないんですか???
いや、前半で散々アツイって言ってたじゃない。笑
私は、照明も浴びていないのに汗がダラダラだから、半そでで正解だったんですけどー
だから、たっちゃんも半そででいいじゃない!!!笑
上「てか、これ(赤いマイクスタンド)誰かに持ってきてほしい!持ちながら登場するのっておかしくない???」
メンバーから、アリって言われてたから、多分持ちながら登場すると思う!
たっちゃんがなんか寂しいみたいな発言をすると、
亀「俺ら、ずっと上田の周りで踊ってようか???笑」
亀ちゃんは実践してくれたんだけど、踊りがヘンだった!!笑
上「それはいい。笑」
聖「俺らが曲紹介してからはけるのと、お前が自分のタイミングで始めるのどっちがいい???」
すると、たっちゃんは無言で聖に両手を差し伸べる!!!
可愛い!!!!!!
あー、なんだろう、この子。笑
聖「上田竜也でRabbit or Wolf!!!!」

*上田ソロ(新曲「Rabbit or wolf」)
@メインステ
この曲、たっちゃんが若干心配になるような歌詞でした。。。
だって、狼がウサギを食い殺したから、仕返しにウサギは狼を絞殺したって内容だよ?!?!?!
どうした?!?!?!って感じじゃない???
メインスクリーンには素朴でかわいらしいウサギと狼の絵のPVっぽいのがながれてるんだけど、その絵も内容としてはすごく残酷なの。
R指定って感じよ。
あと、「僕が正しのか君が正しいのか」みたいなのもあったし、ちょっと心配になっちゃった。。。
曲最後の方にはステージの上から赤い布が垂れ下がってきて(海賊帆のムラサキのときみたいな感じ)、たっちゃんがそれをひっぱって床に落とすみたいな演出もありました!

*亀ソロ(「Lost My Way」)
@メインステ
スクリーンに棺とかが映って、まさにスナコの世界!!!
すると、そこに亀ちゃんの顔もうっすらと映しだされてくるんだけど、にゃんと、ドラキュラーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
顔は牙と血が!!!!!!
20100428-4

まさかですよ!!!!!!
これは、スナコの影響を受けたとしか思えない!!!笑
でも、似合いすぎてるし、表情がこれまたいいのよ!!!!!!
ドラキュラってことで、怖い表情もするんだけど、セクシーな表情もいっぱいあるの!!!
舌舐めずりとか!!!!!
セクシーといえばダンサーとの絡みもあって、これまたイイわ!!!!笑
亀ちゃん、やっぱステキーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
昨年の1582と同様に、直立不動でしたー笑
だけど、女装じゃないだけ、そういう意味での沸点には到達しなかった。笑
で、コメントいただいて知ったんですけど、これ、ドリボの曲なのね!!!!汗
ドリボ、何回も言ってるのに全く気付かずに、新曲だと思ってた!!!!
というのも、ドリボの曲に関しては執着があんましないんです、私。
だから、曲名言われてもピンとくるほうが少ないかも。笑
今度、DVD見返してみます。笑
最後はJrに担がれて、亀ちゃんは死にます。笑
すると、
「そこの死んだ人〜〜〜〜」
何???笑
これ、中断かと思ったら、コントの始まりだった!!!笑
ゆっちがメインステに現れたんだけど、まさかの歯科医姿!!!!!
中「その牙、すごいですねー」
亀「ちょっと出ちゃいました。笑 カロリーとりすぎたら、伸びてきてしまって。笑」
中「あ、熱量がすごいと伸びるんですかー。歯茎から血も出てますねー」
亀「歯医者さんなんですよね???なんで、短パンなんですか???」
中「うちの方針です」
亀「じゃ、この牙、ウイウイーン(機械音)って治してもらってもいいですか???」
中「(ビートボックスで)ウイウイ…球に言われたから上手くできない…ウイウイ…(音を探すゆっち)ウイウイーン」
すごい!!!!!!!!!
マジで歯医者さんの音なの!!!!!!
亀「あ、とれました!!!ありがとうございます!!!また来てもいいですか?」
中「また何かあったら中丸クリニックにきてください。予約なしでいいですから」
亀「それは芸能人だからですか???笑 裏口からは入れたりしますか???あんましバレたくないんで。笑」
中「それは無理です」
亀「サンチェさーーーん!!!こんな感じでいい???笑」
中「打ち合わせしてないとこうなるんだな。」
亀「サンチェさんクオリティー笑」
といって、亀ははける

*ゆっちビートボックス
歯医者さんのままやってくれました笑
色々やってくれて「今日はこれくらいでお願いします」って感じで、なんか申し訳なさそうにしていた笑

*関西Jrメドレー
・BADの曲
・Boysの「Stay Gold」
バクステでJrが「過から来た5人は未来に進んでいくため…」

*Going!
@メインステからバクステへ
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
初生Going、キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
ここもかなりテンションあがったザマス!!!

*喜びの歌
@バクステ
ラストスパートです!
とまらねぇ!!!!はいいのぉ〜〜〜〜♪

*WILDS OF MY HEART
亀ちゃん恒例の♪「きーこえない」はやっぱりファンにマイク向けました!
田口が走るを期待してたんですが、走りませんでした。笑

*Peacefuldays
@外周
きました、殺しの1曲が。笑
なぜかって、KAT-TUNがSっ気を発揮して、ずっとジャンプさせるからです。
この曲、太ももの限界を感じます。笑
だけど、亀ちゃんが目の前の外周にきてくれたから、頑張ってぴょんぴょんしたんだぴょん!!!!!!!
そしたら、亀ちゃんがみてくれただぴょん!!!!!
勘違い上等だぴょん!!!!!!!!!!!

*僕らの待ちで
@バクステ→メインステ
なんでこの曲を最後にするのか、最初は意味わからなかったし、めっちゃむかついたんだけど、きっと私の捉えかけた意味とは逆の意味で選曲したんだろうなーって思った。
亀ちゃんは変え歌せずに♪「あのまぶしーい 夏ーの日ー」のままでした!
田口のあいさつがあって、あっさり帰って行きましたー
てか、田口がしめってのに超ビックリだった笑
ここまでで21:15

*アンコール
聖とゆっちが最初に出てきてくれた!
聖「お前らの声が小さいからアンコールやらねぇ」
ファン「え〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!」
聖「『え〜〜〜』って言われるのうれしい。笑」
中「こうやって言ってくれるのはうれしいですよね!あと、今はっきりわかったんですけど、俺はマゾだ。笑」
メンバーからの一斉突っ込みがきました。笑
亀ちゃんはゆっちの頭をエアたたきしてた笑
・Jumpin' up
外周来てくれました!!!!
しかも、色紙やらボールやら持ってる!!!!!!!!!!!!
投げてーーーーーー!!!!!!!!!!って必死にアピっても、200レベルスタンドまでしか、ゆっちと田口とたっちゃんはとどいてなかった。笑
しかも、たっちゃんは外周を歩きながら色紙を書くというスゴ技に出ましたよ。笑
あと、聖のパンツが赤いということもわかりました。笑
・SMILE
@メインステ
こちらも初披露!
ミディアムテンポの明るめな曲!
最後に♪ラララ〜ってファンにマイクを向けてくれた部分があったんだけど、初めて聞いた曲の一部をすぐに歌うのはすこし難しかったです。笑
合唱を1年離れると、そういう瞬発力も薄れていくのだとしみじみ実感。笑
だけど、聖やゆっちが危うくなったら一緒に歌ってくれました♪
そして、サインボールを前の曲で投げ損ねたゆっちはピンクと黄色のボールを持ちながら歌い、歌い終わった後に、上下両方に1個ずつなげてました笑
最後は亀ちゃんからの挨拶!
「今日、改めて僕たちには居場所があるし、帰る場所もあると実感しました」的な発言!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
この状況下だからこそ、泣けるよね!!!!!!!!!!!!!!
思わず、友達と顔を見合わせて、「泣けるーーーーーー」って言いあったもん!!!!
はけるときには、
中「変な人もいますから、気をつけて帰ってくださいね。家に帰るまでがコンサートです。」
そして、聖&ゆっちだけがステージに残った状態で
聖「お前ら最高」
すると、
中「お前ら最高」
すると、ひっこんだ人たちが入れ替わりに出てきて
亀「お前ら最高」
上「愛してます」
田口「俺最高!!!」
ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前らが最高だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ステキすぎる〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
田口がしめちゃうってのも面白すぎる!!!!!!!!笑
これで、21:25終了でした!!!!

一応、終わった!!!!
MCはまた後でUPしますので、気長に待っていてください!!!!

メモをくれたмоёちゃんにSPECIAL THANKSです♪


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)



nijikame at 04:35│コメント(1) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事へのコメント

1. Posted by かめち   2010年04月30日 08:55
5 はじめまして、いつもは読み逃げしてばかりで失礼してます。今回の公開リハーのレボを読んで、とても素晴らしく、幸せな気持ちになりました。
地方からはなかなか参加出来ないので、レボありがとうございます。その一言を伝えたくて投稿しました。
これからも、読ませて頂きます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔