当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年04月29日

ロッテvsヤクルト始球式に亀参加決定!グッズ詳細発表!

まさかのフリだらけ

どーも、なぎさです!

今日は、明日のMステ番協の引き換えのために渋谷に行ってきました!
おぉー久しぶりな渋谷。笑
なんか、都会だなーってすごく感じた。笑
そんな渋谷のファミクラで練習をしたんですが、まさかのフリいっぱいです。笑
前回参加したときのRESCUEでは、「騒いで盛り上げてください」ぐらいな感じだけだったのに、今回は踊らさせられます。笑
フリ覚えるの大変だよー
また、あとでようつべさんにお世話になります。笑

では、本日のKAT-TUN!
ロッテVSヤクルトの始球式に亀出演決定!
ロッテHP(http://www.marines.co.jp/news/detail/4622.html)に出ているんですが、さっそく始球式決まりましたね!
前回、ゴースポキャスターとして臨んだ始球式は満足いくものではなかったから、今回はステキな始球式にしてほしいよね!!!
お相手は、またお友達のつよくんになるのかな???
こればっかりはわからん。笑
だけど、今回は早めに情報がでたから、かなりファン行きそうだね!
さすがに千葉までは行けないけど、お近くの方はぜし言ってみてくらはい♪
私は浜スタで始球式をやってくれるその時まで待っています!!!笑
てか、ロッテのHPに「和」って筆文字で書かれてるけど、運命感じるよね笑

グッズ詳細発表!
グッズの詳細も出ましたね!
今回新しくKAT-TUNグッズにお目見えしたのは、シュシュとタンブラーだよね!
だけど、シュシュとかきっとぼったくり商品だから買う予定はないな。笑
だって、前にエイトのシュシュみたことあるけど、ロゴが入った布で作られただけっぽかったんだもん!!!
それに800円はなぁ〜って思う。笑
タンブラーは最近の流行りにのっかったかんじだよね。笑
前まではドリンクボトルだったけど、オシャレになりますね笑
まだ、文字でしかわからないから、早く画像でみたい!!!

1日でもKAT-TUN情報をチェックしない日があると、リズムが崩れる。笑
昨日書けなかった分と今日の分はこれでok???って気持ちになる。笑
そんな今日でした!笑
あと、コメレス滞ってしまい、すみません><
この記事に、レス出来ていない分をまとめれレスさせていただきます!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「ミュージックステーション」20:00〜20:54(KAT-TUN)
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」23:40〜24:00(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>リナさん
お久しぶりです♪
覚えてますよ!!!
PVは全編見ても爽やかでした!
確かに、こんなに爽やかなのは久しぶりですよね。笑
第1陣が追加でなかったから、確かに驚きました!
公演数が少なめ設定なのは、多分影響はあると思います。
やっぱり1人参加人数少ないんですから、それが普通の考え方だと思います!

>Uさん
改めて、初めまして♪
いつも読んでいただいてるなんて、ありがとうございます!
多分、そういうコメントあるのは、私の人間性の問題だと思うんで、ある意味しょうがないと思います。笑
でも、本当に誰担でもKAT-TUNファンですからね!
今後も、お暇な時にでも遊びにいらしてください♪

>みぃさん
参戦、おつかめでした!
亀のソロ曲、教えてくださってありがとうございます!
ドリボ劇中歌には本当に弱いので…苦笑
しかし、ドラキュラなんてハマリすぎてますよね!!!
私の血も一緒に吸ってほしいくらいです!
同じB型なので、大丈夫なはず!笑

>みんさん
ステージ図は一応出しましたが、あんな感じで大丈夫でしょうか???
雑で申し訳ないんですが。。。笑


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔