当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年05月02日

アリーナツアー、ついに開始!TEN-G、追加曲、KAT-TUN TV!

ツアースタート!!!!

どーも、なぎさです!

では、本日のKAT-TUN!
アリーナツアースタート!
ついに、本日からツアーがスタートしましたね!!!
まだ、そこまで詳しいレポは出ていなかったんですが、結構公開リハと違う部分もあったみたい!!!
「KAT-TUN TV」とかいう映像コーナーもあったらしいし!!!
なんだか、パロディ系の多い映像らしいから、すっごく楽しみ!!!
だけど、1部と2部でその映像も違ったみたいだから、1公演しか入らない人とかは全部見れなさそう><
ま、私もそうなるよね。笑
でも、ワールドツアーでもやってくれたり、DVDの特典で入れてくれれば問題はありません!(気が早すぎる)
あとは、TEN-Gも復活したらしいし、TEN-Gファンとしては非常に嬉しいでございます。笑
曲も増やされて、大好きな「On my mind」とかも歌ったらしい!!!!
ギョエーーーーーー!!!!!!!!!!!
最高だわー♪
そして、グッズ!!!
どんな感じなのかなーと思ったら、やはり黒を基調としたKAT-TUNらしい感じなんだね!
実は、公開リハの日に友達から「ペンライトは王冠モチーフで4色に変わるらしい」という情報を聞いていたんだけど、どうやらその通りみたいですね!!!
でも、七変化が好きなんで、4色だと少し物足りん。笑
ショッピングバッグはエコバッグなんだね!
画像で見た限りは、あれに1000円も出したくない。笑
だって、超作り弱そうなんだもん。笑
とかいいつつ、結局買っちゃうんだろうけど。。。
まんまと策略にはまる残念なファンですね。笑
そうそう、中ぺの野球ゲームは、やはりパワプロらしい!!!!笑
ヨッシャーーー!!!!
読みがあたった!!!!笑

ベッ記を久しぶりに見ました!(ベッキーのブログね。笑)
なんか、元気になれるよね!
カラフルだし、イイことしか書いてないし!!!
あんなカラフルな空間、ステキだよなー
だから、ディズニーランドとかって夢にあふれてるんだと思う。
うわー、ディズニーランドとか久しく行っていないわ―
多分、この先もKAT-TUNがイベントをディズニーランドでやりもしない限り、なかなか行ったりしないと思う。
中高の6年間でも多分学校行事でしか行ってないし。笑
ディズニー行く金あったら東京ドームなどで開催される、KAT-TUNが作る約3時間の夢の国に行きたいもん。笑

てか、新参者見てるんだけど、超ギャルのマキちゃんの役を、柴本幸さんがやっててビックリ!!!!
なんか、よく見たら似てると思って、HP見たら、やっぱそう!!!!!
BANDAGEのときとは印象が違いすぎる!!!!!笑
こんなに可愛らしい役もできるなんて、さすが女優さんだなーって思った。

さぁて明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ

>ちいさん、Jさん、れいらさん、みーちゃんさん、あゆさん、Rさん(コメントの内容が類似しているので、申し訳ありませんが一括でレスさせていただきます)
私が仁に一番求めていたのは、彼本人の率直な気持ちをもっと伝えてほしいということでした。
仁がKAT-TUNについて触れたか触れていないか、仁以外のメンバーが仁について触れたか触れていないか…
そういうところではないです。
確かに、仁らしい文章だというのは、読んでて伝わってきましたし、それがとくに何もない状況下であれば「らしいなー」で終わった気がします。
ただ、今回はその「らしいなー」では終わってほしくなかったのです。
もっと大切な何かがあったんじゃないか、そう思いました。
どこか自分の気持ちを隠しているように思えてしまうのです。
決まったことについて、ファンがどうこう言っても無理だというのは理解していますし、再び合流するまで、今まで通り6人皆を応援していこうと決めています。
ただ、アメリカに行く前に伝えてもらわないと、モヤモヤが完全に晴れないままになってしまいます。
他のメンバーはまだ言葉を聞く機会があるとしても、仁はほぼ無理だと思います。
私が一番求めているのは、今でもやはり6人そろっての会見のようなもので全員からファンに言葉を伝えてほしい。
ファンの心情を汲み取って、みんなから本当の気持ちを伝えてほしい。
個人であろうと、全員であろうと、帰ってきてから行く前のことをつけたしのように色々言われても、その気持ちを行く前に聞きたかった、となってしまう気がしますし、飾った言葉に聞こえてしまいそうだからです。

>リナさん
やっぱ有名だからパワプロが思い浮かびますよね!
最近は全然ゲームに興味はなく、持ってるゲーム機はゲームボーイカラーで止まっています。笑
本日のコン、参戦したんですね!
いかがでしたか???
私は静岡1部と東京全部の予定です♪

やっぱ、物足りなさ感じましたよね。。。
私の周りでもそういう風に感じた人は多かったように思います。


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

なぎさの独り言
駅での会話は本当になってしまった。
あそこでは笑い話だったけど、本当になると笑えなくなる。
ガチでバチコーン!!!ってしたいくらいだよ、本当は。
コップから水があふれてるんだよ、本当は。
私だけじゃなく、あそこにいた皆、そんな気持ちだと思う。
事前にそれを確認できてて、マジで良かったと思う。

いつも鍛えられてないから、やっぱり無理ですね。
甘く甘く育ててもらってるので。
私には甘く甘くがあってるのかもしれない。
そう育ててもらってるから、こっちも甘く返せるんだと思うもん。

半々の法則。
きっと、静岡ではファンサもらいまくりだぞ!!!!笑
最近、亀ちゃんから全然ファンサもらってないから、ぜったいもらえる!!!!
頑張れ自分!!!!!!笑
そして、亀ちゃん、私に振り向け!!!!!!!!笑




nijikame at 22:50│ ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事へのコメント

1. Posted by リナ   2010年05月03日 00:35
参戦してきました
亀君、あのかっこ良いメッシュの髪型でした良かったぁ〜(*^-')b私は今までの中で今の髪型が1番好きですね
グッズのバックに¥1000円も…って分かりますよ
それにしても亀君は今、裸にエプロンがかなりお気に入りなんですねその格好でライブに出て来たら会場内は凄い事になるでしょうねぇ〜