2010年05月03日

なぎさの独り言、拡大版

今回の記事は、本当に「なぎさの独り言 拡大版」です。
ちょっと以前からどうしても理解できないことについて書くことにしました。
気持ちが爆発しそうになったので。
ただ、この内容を読むことによって、みなさんを不快にさせてしまう可能性があります。
おそらく、言葉づかいもものすごく汚くなると思います。
いつもなら、私の心の中で処理、もしくはブログに書いたとしてもそこまで詳しい名称は出さずにするんですが、今回はそれだけでは収まりきらないと自分の中で感じました。
公開することによって、自分のはけ口を外界に作りたかったからです。
私の心を整理したかったからです。
下書きのままだったら、結局自分の心の中で処理してるのと一緒なので。
しかし、本当に皆さんを不快にさせる可能性がありますので、今すぐに引き返していただいてかまいません。
そして、書く内容についてはコメント等も一切受け付けませんので、予めご了承ください。
もし、この内容のコメント等をいただいても、内容を読まずに消去致します。



前々から思ってたんだけど、なんで「亀と仁のファンは仲悪い」「亀ファンは仁が嫌い」「仁ファンは亀が嫌い」って話がよく出るの???
私にはまったく理解できない。
勝手に決め付けるんじゃねーよ。
事実、私はコンとか一緒に行くのは仁ファンも多い。
コンに行くこと限定でいえば、亀ファンより仁ファンのが多いっていう。
正直なところ、仁には対抗心ありあり。
でも、それは仁のことが嫌いとかいう話ではまったくない!!!
そして、仁ファンを嫌いなわけでもない!!!!
むしろ、仁も大好きだし、仁ファンも大好き!!!!
そして、田口も聖もたっちゃんもゆっちも大好き!!!!!
田口のファンも聖のファンもたっちゃんのファンもゆっちのファンも大好き!!!!
じゃなきゃ、仁ファンや他のメンバーのファンと一緒にコンにいくわけなんてないじゃん!!!
隣にいて、ムカつくだけじゃん!!!
ただ、亀ちゃんが1番であってほしいという気持ちはある。
でも、それは他のメンバーを非難しているわけでも、ほかのメンバーがどうでもいいってことでは全くない!!!

でも、今回ファンが激震することが発表されて、様々な意見を目にして、そこで亀ファンは仁ファンのことを、仁ファンは亀ファンのことが嫌いみたいなことを当たり前だと思ってる方がいることにすごくびっくりした。
確かに、すべての物事には例外があるから、これが当てはまってる方もいるとは思う。
でも、それを当然として扱うのはすごくおかしい!!!
たとえ限りなく「=」に近かったとしても、私は違う。
だから、その時点で「≒」。
憤りを感じた。

私、まず「仁が嫌い」なんて、一度も書いてないから。
他の記事、読んでもらえば、そんなのすぐに気付いてもらえると思うんだけど。
嫌いな奴にまず金を落とさない。
嫌いな奴に金使うほど、リッチじゃないし、もしリッチでも嫌いな奴に貢献するのとか大嫌いだから。
そして、嫌いだったら、気にもかけねぇし、TVとかだって見るわけないじゃん。
なんで、わざわざ不快になるために自分の大切な時間をそいつに費やさなきゃいけねぇんだよ。
仕事じゃないんだから、自分の好きなようにするのが当たり前だろ。
逆に各メンバーの言動だって、理解できないことは全員ある。
別に仁だけじゃねぇし。
そこで、「亀ファンだから仁のことを非難するんですね」とか言うんじゃねぇーよ。

私だって、自分なりに言葉選んでんだよ。
でも、私のブログは読者からお金をもらって運営してるわけでもなく、ただ一ファンが個人で運営してるもの。
本当はもっともっと好き勝手書きたいって思うときだって、ある。
非営利の個人のブログなんだから、原点はすきに物を言うところにあるんじゃないかな、ってすごい思ってる。
だけど、好き勝手書いたら、同じように好き勝手言ってくるヤツがいるから、だんだん当たり障りのない書き方にしていってるつもり。
私だって、他のブログさんを覗いた時、「何勝手なこと書いてるんだろう、理解できねぇ」って思うことは多々ある。
でも、それだって、非営利なブログをこっちが勝手に覗いてるんだから、コメントもせずに「自分とは違うんだな」と思って、それで解決するようにしてる。
どうしてもマイナスの方面でコメントとかしたくなったら、そのひとつだけ切り取るんじゃなくて、以前からの総じてその人の意見や考えを自分で考えてからにしろよ、って。


私が本当にムカついたのは、その固定概念。
マジで勝手に決め付けて、勝手に押し付けてくるんじゃねぇよ。
それが本当に気にくわねぇ。

あと、もうひとつ思ったこと。
なんで、そういう風な固定概念が生まれてるんだろう。
それも、今回の発表で考えさせられ、悲しんだもう一つのこと。
でも、それが世間一般の考えでもあったりするのかも。
だとすれば、悲しい。


nijikame at 21:42│