発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2010年05月05日

中ぺ、ミュージックアワー収録!Going特設サイト!モバJO、韓流ドラマブーム!福岡でコン!

冬物一斉お洗濯

どーも、なぎさです!

お天気がよかったので、冬物のもこもこシーツや、机に向かってるときに必須なブランケットとか、お部屋用の冬物を一気にお洗濯しました♪
一応、お部屋の中から冬用のグッズがなくなったので、やっと本当に春気分♪

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
ミュージックアワーの収録を行ったんだね!
あれさー、初回放送時にリアルタイムで見てたんだけど、ぶっちゃけ超つまんなかった笑
うたばんの良さは何もなくて、ただ慌ただしいだけ。
だったら、中居君&タカさんじゃなくてもいいんじゃない???ってなった。
トークもMC2人の面白さが引き出されてない!!!
で、生放送なのかなーと思っていたけど、やっぱり生放送スタイルなだけで、生放送ではないんだね!
だったら、生放送スタイルになんかしないでいいのにー
まぁ、生放送は経費削減できるからそうしてる可能性が高いですが。
そして、人気グッズはシュシュってことだけど、まぁ、使いやすいから人気は出ると予想はしていたよ。笑
ただ、やはりぼったくり感が私の心から去らないのだよ。笑
せいぜい500円だろ、と。笑

Going!特設サイト!
Going!の特設サイトができました!
ジャニウェブからわざわざメールも来たけど、やはりサイトとしての完成度は毎度ながら低いね。笑
だって、ファンが知りたい情報が全然ないんだもん。笑
目新しいのといえば、プレゼント企画くらい???
だけど、ファンが知りたいのはPV撮影時の裏話だったり、メンバーからのメッセージなんだから、どちらか一つを更新できる状況になってからサイトをオープンすべきだと思うよ。笑
てか、Goingって来週発売じゃん!!!!!!!笑
まだまだ先の話だと思ってたよ!!!!!!
来週の今頃はDVD見ながらニヤけまくり決定だな♪笑

モバJO!
韓国でのライブを控え、メンバー皆、韓流ドラマにハマてるらしい!!!
そして、ハン・ヒョジュさんが可愛いと溜息しているらしい!!!
そんなことを言ってるあんたたちの方が私にはよっぽど可愛いですが。笑

さてさて、本日は福岡でコン!
レポ探しの旅に出かけたけど、やっぱりまだ少ない。
そりゃ、しょうがないよ。
だけど、1部はいくつかはUPされてた!!!!
ということで、気になったことをかいつまんで。笑
*たっちゃんのドリンクの中身はまさかのコーラらしいですよ。笑
おい、ボクサー。
体調に気を使っているはずなのに骨を溶かす飲み物飲んでいいのか???笑
*博多は美人が多いと言っていたらしい!!!
新潟はマナーが良い、だったけど、博多は外見で攻めてきたな!!!笑
さて、静岡はどこをほめてくれるのだろう。
東京はどこをほめてくれるのだろう。
全都市で違うこと言えたら、KAT-TUNに「あっぱれ」を差し上げよう!!!笑
*にゃんと福岡には亀の両親・田口のママ・ゆっちの家族が来ているらしい!!!
Youたち、親孝行で旅行ついでのコンサートをプレゼントかい???
*亀ちゃんは空港でボディチェックをすごいされたらしい。笑
超触られまくったらしいー笑
そんなに怪しかったのか、亀梨和也。笑
*ファンサがものすごくよかったらしい!!!!
いいなーーいいなーーー!!!
私の入った公演でファンサがものすごく良かったとか記憶にないもん。笑
まぁ、基本デカイところ(俗にいう東京ドーム)とかをメインの参戦場所としている人間にはファンサがイイとか基本考えちゃいけないんだろうとは思いますが。笑
*水炊きを食べてから帰るらしい!
どうやら、今日はお泊りっぽいみたい!!!
いつもは日帰りが多いから、ゆっくりできるのかな???
家族が来てるメンバーは家族ともゆっくりできるといいよね♪

そうそう!
この間、ラジオから流れてきて超アガると思って好きになった曲があるの!!!
それがAkonの「Oh Africa」って曲♪
フィーチャリングがケリー・ヒルソンなのも好き!!!
ワールドカップとか超意識してるんだけど(もしかしたらタイアップあるかもしれない)、本当にノリノリになれるから、みなさんもぜし聞いてみてください♪
日本でももうじきいろんなワールドカップ曲がでてくるかもしれないけど、今のところのお気に入りはコレなんで、ゆっちと一緒にワールドカップを楽しもうと思います。笑
で!!!
こっからがどちらかというと本題。笑
YoutubeでPV(http://www.youtube.com/watch?v=YI4sDx6SGwA)みたんだけど、まさかですよ。
Akon(メインで歌ってる黒人の男性)が聖に似てる疑惑。笑
そういう意味でもみなさんにぜし見ていただきたいのです!!!笑
気のせいではないと思いたいんだけど。笑


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふ


>美咲☆★さん
公開リハは近くはなかったですね!
でも、ドームになれると近いと感じる距離です。笑
北海道だとなかなか番協参加は厳しいとは思いますが、チャンスがあったらぜし応募してみてください♪
かなり貴重な体験ができると思います!

>さつきさん
いつも読んでくださるということで、ありがとうございます♪
月一ゴースポの正式名称は「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」で、その月最初の土曜の朝10:30〜関東ではやっています!
ただ、今のところ全国放送ではないようです。
なので、お住まいの地域の日テレ系放送局の番組表などで探してみてはいかがでしょうか?


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 21:23│コメント(1) 中丸のページ | ・雑誌・本

この記事へのコメント

1. Posted by リナ   2010年05月05日 21:45
今日は福岡だったんですねメンバーはもつ鍋は食べたのかな?亀ちゃんボディーチェックでかなり触られたんですね!何でかな?服装が怪しかったのかな?いよいよ来週はCDフラゲですねDVD楽しみです。来週はTVや雑誌などKAT-TUNが沢山見られて良いですね
ブログをしたり続けたりするのは大変な事なんですね(コメントが)私で良かったら愚痴聞きますよ私はなぎささんのブログ大好きですこれからもコメントしますので宜しくです(__)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔