当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年05月08日

16:40頃、静岡1部終了!!

かっけー!!!!!
みんなかっけー!!!!!
メインステ脇のスタンドだったんだけどわ近くが通路で、そこをメンバーが通ったの!!!!!!!
とにかくキレイだし、カッコイイ!!!!!
亀ちゃんも見てくれた気がするし、他のメンバーもだいたい勘違いはできたぜ!!!!!!!
中でも、ゆっち、田口は90%レベルの勘違い!!!笑
聖は歩きながらサイン書いてて、ほぼ手渡ししってくれいにスタンド最前列に渡してたし、ゆっちは遠くまでサインがとんでった!!!!
で!!!!!
まさかの亀ちゃん色紙が私のかなり近くに!!!!!!!
てか、真後ろに!!!!!!!!!!
でも、取り合いしてて、ぐちゃぐちゃになってた………
MCもかなり面白かった!!!!
桐山いじりが最強だった!!!!
ちなみに、今回のお世辞は「静岡のみなさんは可愛い!」だった!!!笑
ありがたくお世辞をうけとる!!!!
じゃ、また後で詳しいレポかきますね
気長にお待ち下さい!笑
つか、聖、マジ神!!!!
イイ人すぎる!!!!


nijikame at 16:57│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔