発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2010年05月08日

KAT-TUNコン、静岡1部曲レポ!

はじめましてエコパ!

どーも、なぎさです!

静岡1部行ってきました!!!
愛野駅
IMG_1077


初エコパでしたが、マジ小さい!!!笑
静岡エコパアリーナ1

静岡エコパアリーナ2

静岡エコパアリーナ3


これが1万人か!!!笑
しかも、席がメインステをほぼ真横から見るかんじのところだったから、新鮮だった!!!笑

じゃ、レポです♪
*オープニングアクト
関ジュが出て来てKAT-TUNを紹介。
各メンバーが剣を使って1人殺陣みたいなのをやってるんだけど、ヒィ〜〜〜!!!!
皆ステキ!!!!

*FALL DOWN
KAT-TUNが見切れて見える!!!!笑
壁が崩れてKAT-TUNが登場って演出なんだけど、私の席からは崩れる前から若干見えてる!!!!笑
で、KAT-TUN正式に出て来た!!!!!!!笑
オラオラ感たまらねぇ!!!!!
相変わらずのグラサン亀ちゃん、超ステキ!!!!!
生で見る聖の激しいヘドバンも最高だったよ!!!
本当は私も聖並に激しいヘドバンしたかったんだけど、髪型崩れるのが怖かったからほどほどにした。笑

*リアフェ
今日は舌打ちで亀ちゃんが映った!!!
そしてスタッフさんが崩れた壁を撤去してて、「お疲れ様です」って思った笑

*ワンドロ
外周きてくれたけど、亀ちゃんがセンステ付近に来た!
リアフェで髪がいい感じに崩れて、色っぽかったたっちゃんがいつのまにかちょんまげ姿に。笑
まー、それも可愛いからいいんだけども笑
あ、今日の顔シールは白と青の蝶々でした♪

*キプフェ
相変わらず田口の出だしにはビックリする笑

*HELL,NO
普通に見とれてました笑
メインステだったから、真横からダンスみれて新鮮!!!
だけど、全然揃ってない!!!笑
それがKAT-TUNだよね!!!笑

*ラブユア
やはりゆっちが仁パート歌ってると応援したくなる!!!笑
そして、大サビ前の仁パートを聖とゆっちでラップとビートボックスに変えたところだけど、「NAKAMARU」っていうのが歌詞に入っててビビった!!!笑
あと、亀ちゃんの大サビに引き継ぐ前の部分の歌詞が英語なのに、テロップに出る歌詞がカタカナ表記だったんだよね!
それがすごい気になった笑
テロップに出してるってことは、聖もカタカナで歌詞を出したってこと???
なんか、カッコイイものも少しダサくなっちゃうよね笑
曲終わりくらいに、ドラム前に亀ちゃん立ってて、Jr.と話してた!

*亀ちゃんドラム
ドラマー亀ちゃん!!!
BADが「オイっ!!!オイっ!!!!」ってファンを煽り、それに合わせて亀ちゃんがドラムを叩くって感じ!!!
公開リハのときに「ツアーのときはもっとうまくなってるんで」とか言ってたけど、そこまで進化はしなかった笑
だけど、「オイっ!オイっ!」っていうのがどんどん早くなるにつれて、亀ちゃんもノリノリに♪♪♪
最後は右手でスティックをクルっとしてました!!!
ゴメン、そこが一番かっこよかった!!!笑

*聖ソロ:I DON'T MISS U
スーツ聖、カッコユス!!!!!!
聖×スーツって威力がハンパないよね!!!
帽子をとって髪をかきあげるのも、ハァ(*´Д`*)って感じ!!!笑
だけど、ダンス部分のノリに少し困るな、って改めて思った笑
あと、バク宙かバク転の着地がちょっとうまくいってなくて、一瞬焦った><

*ONE ON ONE
公開リハのときはそんなことなかったからモニターを見るタイミングの問題だと思うんだけど、なんだかモニターには聖の昔の映像がほとんどだった笑

*中丸ソロ:スペシャルメドレー
・SMACK
・key of life
・Shooting Star
・Answer
Shooting Starにラップがあることに気付いたんですが、やっぱゆっちって、そこそこラップいけるよね???
リアフェのラップを突然歌わされたときは無理な感じだったけど、元から歌うとわかってるラップはイイもん!!!
ゆっちのラップも好きー!!!

*田口ソロ:Love Music
公開リハと衣装が変わってた!
濃い青と白のチェック半袖シャツに水色のパンツだったはず!
田「昨日のMステ見てくれた人〜〜〜〜」
ファン「は〜〜〜〜い!!!!」
田「じゃ、今からKAT-TUN TV見ようか!ポチっ!!!」

*KAT-TUN TV
噂のKAT-TUNTV、
・ゴースポCM
♪「シャバダバダ シャバダバダ〜」ってことて、ゴースポのCM!
なのに、一番最初に映ったのはダベアのメイクをした田口!!!!笑
でも、意外とレベル高くてビビった!!!笑
その横で平然と番宣してる亀ちゃんはかっこよすぎで、ハァ(*´Д`*)
・ガリレオCM
ゆっちが謎掛けに挑戦!
お題は「ショー」で、「ショーとかけまして、仕事ととく。そのこころは、どちらも苦労がつきものです」だったような…………
・必殺CM
とくに面白いことはないんだけど、聖がカッコイイからなんでもいいです(・∀・)
・J熱大陸
始まり方のパクり具合がマジレベル高かった!!!
だって、本当に情熱大陸見てるみたいだったもん!!!
で、今回はたっちゃんバージョン!
たっちゃんが衣装さんらしき人と衣装を選んでて、鏡を見ながらどうするか迷っていると、葉加瀬太郎のマネしてバイオリンを弾くフリしたゆっちが鏡に写りこ
んでる!!!!!笑
会場は大爆笑!!!!!!!!
ゆっちのなりきり具合が面白過ぎる!!!!!
・タイタニック(炊いたニック)
亀ちゃんがお料理してて「米炊けた?ニック、米炊けた???ニックーー!ニックーーー!!!」とか言うと、金髪くるくるパーマのカツラをかぶったゆっちが!!!!笑
うさんくささ、ハンパない!!!笑
中「ニック、コメ、タイタ!!!!」
亀「タイタニック…笑」
流れをあんまし覚えてないんだけど、オチは事前に知ってたから、もうゆっちに夢中だった。笑
あと、なぜ亀ちゃんは裸エプロン姿で料理してなかったんだろう。笑

*TEN-G
TEN-G復活!!!!!!!
大好きなTTEN-Gにまた会えた!!!!!笑
黄(中丸)「青天狗がいない!!!」
でも、青天狗の代わりにプロレスマスクかぶった謎の男が混じってました。笑
黄「前にも来てる人にはネタばれしてるし。」
そんなやり取りがある中、トランポリンが用意されてて、そこでずーっとピョンピョンしてるタッチコンビがカワユスすぎてどうしようかと思いました。笑
しかも、赤(上田)「ゲームしようよー!!!」
紫(亀)「ゲームしようよー!!!」
と言いだすので、本当にどうしようかと思いました。
確信犯ですね。笑
黄「お題に合わせて連想ゲームをしていくのをやりたいと思います!静岡といえばお茶ですよね!お茶といえば緑ってことで、お題は「緑色のもの」でいきたいとおもいます!」
紫「それってKAT-TUNがスマスマでやってたやつだよねー!」
あー、果てしなく可愛すぎるぞ、亀梨和也。
あ、紫天狗でしたね。笑
ってことで、ゲーム開始!
何か所か覚えてないところあります。
すいません><
黄「レタス!」
赤「キャベツ!」
黄「これは山手線ゲームですね!」
と、地味に解説を入れてた。笑
紫「ブロッコリー!」
黒(田口)「ししとう!」
黄「お茶っ葉!」
赤「えーとえーと…(イライラし始める赤天狗。笑)ここ、ここ!!!!」
赤天狗が「ここ、ここ!!!」と言いながら指差したのは、唐草模様のマントの緑色部分です。笑
黒「コケ!」
紫天狗「…」
バーーーン!!!!と紫天狗で風船が爆発!!!
そして、座り込む紫天狗!
しかも、ショックで鼻も折れちゃったようです!!!(もちろん、手動で鼻がおれました。笑)
すると、
赤「つーんつん」と言いながら、紫天狗のほっぺをつつく!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
なにその100点のいじり方!!!!!!!!!!
すると
マスクマン「つーんつん」と言いながら、紫天狗の右胸らへんをつつく!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
するとすると
黄「つーんつん」と言いながら、右二の腕をつつく!!!
ギャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
そこは私もかなりつつきたいポイントなんだぞ!!!!!
黄色天狗がうらやましすぎる><
で、最後は黒天狗のみということで、黒天狗もつつこうとしたんだけど、その前に紫天狗が「なんだよ!!!!」って黒天狗に言ったの!!!!笑
さすが、紫天狗。
オチをちゃんと作ったね!笑
黒「俺もやりたかったのにー笑」
黄「じゃ、もう一度見てみますか!」
ということで、爆発時のリプレイが!
マスク「リアクション薄!!!笑」
紫「バラエティー向いてないんです。笑」
黄「活動の幅を狭めるな」
そして、壁にペタっと張り付いてカメラに目線を個々でくれるんだけど、亀ちゃんカワユスすぎたわー
そして、お着替えのために舞台裏に行っちゃうんだけど、その間のつなぎではメンバーが宇宙(?)に落ちるみたいな感じの映像がながされてるんだよね!
でも、結構着替えの時間長いから、その映像にも若干飽きてしまったという。。。笑
あそこでもKAT-TUN TV流してほしかったかも!

*ドンエバ
お着替えのあと、メンバーがいろんなとこから順々に登場するんだけど、亀ちゃんはまさかの上から吊らされて降りてきてビックリ!!!!
仁亀で歌ってた♪「ふーたーりー夜かぞーえて」のとこを亀ちゃんとたっちゃんで歌ってたんだけど、絡みがヤバイ!!!!
距離が近すぎてギャーーーーーーーーー!!!!!
その絡みに萌えるとともに、たっちゃんになりたいと思った瞬間でもあった笑

*RESCUE
特効の炎がバンバンジーでるから、5人がよって歌ってたんだけど、その寄り具合が非常に萌えた!!!!!!!
だって、基本KAT-TUNって皆で寄ったりしないグループだから貴重じゃない!!!
!!
曲はカッコイイけど、その集まり具合が非常に可愛かったです!!!
てか、特効の炎は私の方まで暑かったから、KAT-TUN、お疲れ様!!!って思った笑

*LIPS
RESCUEはメインステの上の方で歌ってて、LIPSはメインステ下の客席近くで歌う
から移動があるんだけど、田口が階段を降りるときに少しスベってたんだよね><
少し右足を気にしてるようにも見えたから、痛めてないか心配になった><
さて、恒例のスモークかけ!!!
やっぱうらやましいよねー
スモーク、かけてほしいよねー
KAT-TUNにいじめられたい♪←え
出だしは聖なんだけど、亀ちゃんが聖にめっちゃスモークあててて、聖のタンク
トップがめくれるというステキなサプライズ♪♪♪
しかも、ゆっちも聖目掛けてスモークかけてたから、余計にめくれあがってて、綺麗なお腹がチラリズム〜
曲の後半では田口がたっちゃんにスモークかけてたんだけど、両手を広げてスモークを浴びてるたっちゃんはステキだった!!!!
しかもたっちゃんの衣装がヒラヒラがいっぱいついてるのね。
だから、それが良い感じにヒラヒラしてて!!!
だけど、たっちゃんは女の子じゃないからスカートじゃないんだよなー
あれがスカートだったらドキドキ度はもっと高い数値を示したと思うんだけど。笑

*愛のコマンド
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
愛コマ、キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
こりゃ、突入決行の時がきちゃいましたか!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
公開リハのときの位置でいえば、私の席のほうは亀ちゃんが突入してくれるはずだからと思って、大興奮してたんだけど、どうやら突入ではなく、トロッコで通路を通る形になったみたいだね!!!
通路とは何列か距離があったんだけど、マジ近すぎる!!!!!!!!!!!!!!
みんな、美しすぎるわ!!!!!!!!!!!!!!!
もう、とにかくファンサしてもらえるように頑張ったよね笑
その結果、亀ちゃんは見てくれた気がする!!!!!!
うちわ3枚ももって頑張ったんだから、そう思わなきゃやっていられません!!!!!!笑
あと、亀ちゃんはバクステ側の方のスタンドで、小さいコと結構な間触れ合ってた!!!!!!
こういうとき、スモールライトで小さくなりたいって切に思うよね。笑
聖は主に自分のうちわを持ってるコにファンサしてあげてた!!!
まぁ、これは前からわかっていたことですが。
本当にピンポイントでみてくれるんだよなー
6人混合のうちわは持ってたんだけど、やっぱソロじゃないとなかなかダメっぽい。笑
こういうのが分かってくると、ガチで聖のうちわ、買おうかなって思い始めるよね。笑
飢えた心に水をくださーい!!!ってなる。笑
たっちゃんは終始ニッコニコで手を振ってました!!!!!!
カワユスーーー(*´Д`*)
若干営業スマイル感はあったけども、カワユスだから許しちゃうぞ♪←

*GOLD
GOLD、キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
今度はゆっち&田口がトロッコで通路に!!!!!!!!
頑張ってアピったんで、勘違いはできた!!!!!!!笑
2人とも見てくれた!!!!!!!!

*MC
MCはまた後で別にレポ出します!

*Jrメドレー

*THE D-MOTION
大好きなD-MOTIONはやっぱりテンションあがる!!!
ゆっちと「ブンブン」ってやれたのが嬉しくてたまらない。笑
田口がグラサンかけてて、それがすごいかっこよかった!!!!
D-MOのPV仕様ですね!
そして、亀ちゃんはMステのときみたいに♪「まーだ終わらなーい〜」の部分で序序にサングラスをはずすっていう演出!!!!!!
ヒーーーハーーーーー!!!!!!!!!!!
D-MOのときは髪型も少しMステのときみたいな感じ(もちろん結んではいないけど、あんな感じ。笑)になてって、とにかくカッコよかったです。笑

*ライブ未発表曲メドレー
・Way of Love
なんか懐かしい。笑
・MESSAGE FOR YOU
仁パートを多分誰も歌ってないのよ。
ハモりの部分がないと、全然曲の雰囲気が違うの!!!
てか、私は仁が歌ってた部分がメロディだと思ってたから、逆にビックリでした笑
上記2つの曲はスタンドマイクで歌ってたんだけど、なんかフリが似てたんだよね!
サビの始まりのフリが一緒だったんだもん!!!
ただ、これは亀ちゃんを見てだったから、もしかしたら、亀ちゃんが間違えただけっていう可能性も無きにしも非ずですが。笑
・7DAYS BATTLE
・On My Mind
大好きなのキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
外周で歌ってくれたんだけど、私の近くにはゆっち!
私の席の対角線の方向に亀ちゃんで、ちょっと残念だった><
これは亀ちゃんが歌ってるのが超見たかったんで。笑
だから、近くのゆっちより、遠くの亀ちゃんを頑張って見てた。笑
ごめんね、ゆっち。笑
・On Your Mind-Please come back to me-
・SHOT!
最初、久しぶりすぎで全然曲名が思い出せなかった。笑
というか、家で調べるまで曲名でてこなかった。。。笑
少クラプレミアムで歌ってたっていう記憶はちゃんとあったのですが。。。。笑

*たっちゃんソロ:Rabbit or wolf
えー、2回目ですが、やっぱこの曲は衝撃的ですね。笑
今日はちっちゃい子もたくさんいたから、おばちゃんは悪影響じゃないかと若干心配してました。笑
あと、衣装は公開リハとほぼ同じだと思ったんだけど、ベルトにキャップをぶらさげてたんだよね!
たっちゃんとキャップっていうのがなかなか新鮮だった!!!

*亀ソロ:Lost My Way
この曲、ノリノリになるとかもはや不可能です。笑
亀ちゃんに見とれる!!!!!!!!笑
Jrの肩から血を吸う演出とかマジヤバイ!!!!!!!!!
私も吸ってーーーー!!!!!
亀ドラキュラになら全然血を吸われても構わない!!!!!!
蚊はイヤだけど、亀ドラキュラならOKです!!!!!!
同じB型だし、行けますでしょ!!!!笑
あー、亀ちゃんがセクシーすぎてヤバイです。
死んだとき(もちろん演出上ですよ。笑)の表情とか最高だよ!!!笑
てか、この曲って去年のドリボから歌われたんだね!!!
そりゃ、歴代のドリボDVDには収録されていないわけだ。笑
舞台系は基本1回しか行ってないから、そういうところが抜けてるんです。。。笑

*中丸クリニック
中「あのー、待合室で騒ぐのやめてもらえますか?」
亀「え???なんだよー」
志村けんのモノマネをする。笑
中「あなた一人だけならまだしもねー、皆さんで騒がれると困るんです。他の患者さんもいますんで。」
亀「なんだよー笑 でも、他の患者さんいるところ見たことないですけど。笑」
中「あなた、歯茎から血が出ちゃってるじゃないですかー!」
亀「これ、歯茎から出てるんじゃないんです。自分で自分の唇切っちゃってるだけなんです。本当は血も吸えないんです。だから、他の人の血でもないんです。あれは血を吸ってるフリなんです笑 俺はカッコいいまま終わりたいのにー。笑 サンチェさーん、このコーナー必要ですかぁ???笑」
中「総合プロデューサーのサンチェさんですねー。でも、今日はサンチェさんいないんで、シゲさんですけどね」
え???サンチェってダンスの先生だけじゃなくて、そんなことまでしてたの???
亀「今、『やってください』って言われた。笑」耳を指していっていたので、イヤモニを通して指示がきた模様。笑
中「じゃ、治療しましょうか。ウイウイウイーン(ビートボックスで治療の音を再現)」
亀「痛いっ痛いっ!!!!あなた、歯医者さんでしょ?!もういいです!!!笑」といって、はけちゃう亀ちゃん!!!笑
そのときの表情がかわいいんだな!!!笑
中「そうやってはけられて困るのは俺なんですけどね」

*ゆっちビートボックス
ビートボックスの間に「中丸クリニック」って言ってて、超可愛かった!!!!笑
あと、ゆっちがキス顔っぽいのを本人は特に意識しないでやったみたいなんだけど、当然ファンはギャーーーーーーーーー!!!!!!!!!ってなるじゃないですか。笑
そして、ファンから「もう1回やってーーーー!!!!」って声がかかったら、出血大サービス!!!!!!!!!
もう1回やってくれたのです!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
中「思わぬところで新しいアイディアが生まれたようだ」と。笑
ファンはそういうのすぐ飛びつくんでね♪笑

*ノーマター・マタ―
これも天狗仕様で歌います!!!!
なんでここでもう1回天狗なのかはイマイチよくわからんが!!!笑
亀ちゃんは皆よりも少し遅れて登場してきました!
今度はちゃんと青天狗もいたよ!笑
曲後半から、紫天狗はなぜかメインステで天狗帽子をはずして、それをステージギリギリのところへ置き、その後ろに仰向けで寝っ転がった!!!!笑
こんな感じ↓
20100508


でも、ちゃんと歌ってたよ。笑
そして、聖が「ピースちょうだい!!!」っていうときに、亀ちゃんも寝っ転がったまま右手でピースしてました笑

*Going!
なんか、マジで爽やか過ぎる曲って思ったわ!!!笑
あと、フリは、結構みなさんやってなかったかも!!!
私はMステで習得しましたから、ここぞとばかりにやりましたが、やってない方のが多かったと思う!!!
文章で送られてきてもやる気でませんよねー笑
動画でほしいもん笑

*喜びの歌

*WILDS OF MY HEART
出だしの♪「ワーイゾーマーハ」で、亀ちゃんが歌ったあとに聖が亀ちゃんの後ろからひょっこり出てきたの!!!!!!!
!)20100508-2


♪「きーこえない」はファンにマイクを向けてたんだけど、そのあとの♪「ワーイゾーマーハ」では、ゆっち、田口も聖のように亀ちゃんの後ろからひょっこり出てきて、超可愛かった!!!!

*Peacefuldays
外周きてくれたんだけど、亀ちゃんが目の前に!!!!!
頑張ってジャンプしました笑

*僕らの街で
ゆっちがアリーナのファンに手をさりげなーく振ってて、うらやましくなった。笑

*アンコール
・SHE SAID...
まさかの、またまたトロッコでスタンド通ってきてくれた!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
ゆっちが最初きてくれたんだけど、今回はスルーされた!!!笑
聖は私のほうとは反対側の通路を通ってたんだけど、まさかの歩き!!!!!!!!!
しかも、上半身裸だよ?!?!?!
ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
さわりたいーーーーさわりたいーーーー
腹筋、触りたいーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
・Jumpin' up
サイン色紙のお時間ですよーーーー
聖がキャップを口にくわえて、歩きながらサイン書いてたの!!!!
もう、その姿がワイルドすぎて、ハァ(*´Д`*)
で、それだけで終わらないのが聖さん。
スタンド最前らへんのファンに一応投げてはいるんだけど、ほぼ手渡しの雰囲気で投げてたの!!!!
多分、聖ファンの子にめがけてやってたとは思うんだけど、うらやましすぎるーーーーーーー
しかも、そういうのを2回もやってたからね!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
そして、天は私を見捨てなかった!!!!!!
亀ちゃんが私に向かってサインを投げてくれたのです!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
と、思うようにしたいと思います。笑
なぜかと言いますと、私の真後ろらへんにサインが飛んできたからです。笑
だけど、そのサインは奪い合いによってぐちゃぐちゃになっちゃっててちょっと悲しかった。
私の隣には知り合いではないファンの方がいたから、あんまし大きなアクションできなくて、サインが飛んできたときにジャンプとか出来なかったんだけど、私の超近くに色紙が飛んできただけでいいです!!!!!
取れなかったのは残念だけど、私に向けて投げてくれたのがコントロールがうまくいかなくて後ろに行っちゃっただけだと思えば悲しくないので、そういうことにしておきます!!!!←いや、その考えがすでに悲しいが。
勘違い上等です!!!!笑
そうじゃなきゃ、やってられません!!!!!笑
・SMILE
♪ラララ〜ってファンが歌う部分だけど、2回目だから前回より上手くできたような気がします!!!
KAT-TUN先生、いかがでしたか???
そして、最後の挨拶なんだけど、聖が超ヤバかった!!!!!!!
聖「皆には寂しい思いもさせちゃったかもしれないけど、今日は楽しかった???」
ファン「はーーーーーーーい!!!!!!」
聖「なら、それでいいじゃん。だから、これからも俺たちについてきてください」
だってさ!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
もう、泣けるでしょ泣けるでしょ????
今、思いだして、泣いてるもん!!!!!!!!
聖、神だよ!!!
そして亀ちゃんも「皆がいて俺たちがいる。みんなも俺たちがいてみんながいるでしょ?」2つ目の文を言うときの亀ちゃんの目が若干上から目線だったんだけども笑、なんかこういうお互いがお互いを必要としている感、いいよね!!!!!!!!!!!!
そうなんですーーー
私にはKAT-TUNが必要なんですーーーー!!!!!!!!!!!!!
今のところ、次にKAT-TUNに会えるのは2カ月後くらいか><
最近、結構頻繁にお会いできていただけに、ブランクがキツいぞ。笑

思いだしたら、追記とかしますが、一応曲レポ終わり!
今からMC書きますね!
首を長くしてお待ちくいただけると嬉しいです。笑

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 23:08│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔