2010年05月09日

KAT-TUNコン、静岡1部MCレポ!

静岡1部のMCレポです!
とぎれとぎれですみません><

静岡久しぶり話
亀「静岡、もっと声出るだろ???」
聖「そんなんじゃ足りねーよ笑」
中「でも、まだ朝ですからねー朝は声が出にくいんですよ」
ゆっち、もう朝じゃないぞ。笑
お昼の12時は3時間以上前に過ぎたぞ。笑
中「昼の公演と夜の公演だと明らかに声の出方って違うもんなんですよ」
聖「だから、お前ら、この後期待してるからな???声出せよ???笑」
ギャーーーーーーーーーー!!!!!!!
もっと出します出します!!!!
で、ふと思ったんだけど、やっぱり、私、ノド弱くなった><
やっぱ、合唱団卒業してから、声の調子(主に、絶叫系。笑 普段の生活には支障ないです)が悪いんだよ。。。
コンのためにやっぱ歌い続けたほうがいいんじゃないかって思い始めてまして。笑
でも、学校のサークルとかは入りたくないんだよねー笑


中「静岡、久しぶりですよね?約2年ぶり???」
聖「今日は朝6:30とか7:00くらいにバスで着たんだけど」
田「1時間くらいで結構ちかいよね!」
中「静岡といえばお茶だと思うんですけど」
上「今日、おーいお茶飲んだんだけど超おいしかった!!!!」
聖「いや、おーいお茶は静岡じゃなくても味は一緒だろ笑 静岡だからとかじゃないだろ笑」
中「でも、お茶って結構作るの大変なんですよねー」
亀「いや、いくら静岡でもみんなお茶作ってるわけじゃないから。笑」
中「じゃ、ちょっといい???お茶つくるところに扇風機みたいなのついてるんだけど、それは何ででしょうか」
メンバー「えーと。。。」
中「温度調節のためです」
亀「何でそんなに知ってるの???笑」
中「去年、授業で農業関係のこと勉強したんで」
聖「てか、富士山って静岡県???山梨との県境なんだよね???」
上「テーマパークからも見えるじゃん!」
亀「そう、今日さー、会場でひなたぼっこしてたんだけど、ここって、東京タワー…笑 間違えた。笑 富士山見えないよね???」
ファン「みえなーーーーーい!!!!!」
そうなんです、見えなかったんです。
亀「でも、皆が並んでるのとか超見えたよ。笑 芝生のところで寝てたんだけど」
えーーーーーーーーーーー?!?!?!
どこですか?!?!?!
芝生ってどこですか?!?!?!
エコパ、芝生ありすぎてもはやよくわからない!!!!笑
亀「やっぱ、こういうときって皆、洋服とかメイクとか気合入れてるの???でも、そうやってくれた方が、俺らも気合はいるし」
そういってニヤリとするあたり、さすがです。笑
ちなみにその答えは「Yes」ですねー
無駄にメイクと髪で1時間くらいかけました笑
頑張っても無駄なんてことは知ってるのですよ。
必死のあがきです。
それでも足りないと思ったくらいだったんだけど、家でなきゃいけない時間だったからねー
学校のときはもっと手短ですもん。笑
亀「みんな、勝負パンツとかはいてるの???笑 俺はいつもライブのときは勝負パンツだよ笑」
聖「見せてよ!!!笑」
すると、カメラに背を向けて、こそこそとパンツをあげようとする亀ちゃん。笑
そして、見えてきたのはひょう柄!!!
聖「ひょう柄?!?!笑」
亀「これはこの衣装用のスパッツ」
中「このジーパン、もはや破れすぎてて原型をとどめてないですねー」


亀「でも、静岡って、ちょっとテレとかある感じじゃない???『盛り上がっていいのかしら…』みたいな笑」
上「上品でおしとやかな感じ」
中「こいつは好感度あげようとしてますからねー笑 でも、本当にその土地で会場の雰囲気って全然違うんですよね!」


亀「今回はアルバムひっさげてのツアーじゃないから、わりと自由にテーマも決めてね!」
聖「だって、全編通してのテーマは壁を壊せくらいだもん!!!笑」
亀「壁コンサート笑」
聖「壁コン!!!笑」
中「いつも全体のテーマを考えてるんですよ。ちょっとまえは海賊だったり。今回も何個か案が出ていて、最初は武将だったんですよね」
ギャーーーーー!!!!!!!!
武将は武将でかなりアリだったんですけど!!!!
でも、去年の亀ソロとか、聖と亀のコラボ(太鼓のとこ)がめっちゃ和だったし、そういう点でかぶるから候補から脱落したのかもね!


中「昨日のMステ見たよ、って方!!!」
ファン「はーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!」
中「来週も出る予定なんで、ぜひチェックしてもらいたいですね!」
聖「てかさー、Goingの衣装、白と黒、どっちかいい???」
中「結構衣装決めるのも時間かかるんですよねー」
聖「昨日は私服っぽいかんじだったんだけど、じゃ、みんなの意見、きいてみよっか!白がいい人ーーー!!!!」
ファン「はーーーーーーーい!!!!!!!!」
聖「黒がいい人ーーー!!!!!」
ファン「はーーーーい!!!!!!」
聖「白の方が若干多い!!!!」
ちょっと意外そう。笑
そりゃ、そうよねー
爽やか過ぎて黒い部分たしちゃったんだから。笑
亀「え???黄色」
上「みなさんの意見も参考にさせてもらうんでね!」
好感度あげ隊、きた笑
聖「じゃ、来週は黒にします!笑」
亀「(ど真ん中アリーナのかなり前の列で双眼鏡を持ってる人に対して)てか、こんな近くで双眼鏡使ってどこ見てるの???笑」
聖「ひょう柄の数を数えてるんだよ。笑 てか、その後ろで中丸のうちわ持ってピースしてんじゃねーよ笑 お前違うだろ???笑 ただ、目立ちたいだけだろ。笑」
亀「中丸君ですねー」
中「ありがとうございます」
この子、おいしかったよなー
うらやましい!!!!!笑


関西jr紹介!
桐山が仕切ってたんだけど、ハンパなく面白かった!笑
桐山「京男の平井くんです!」
平井「京男の平井です。今は19才で、今年で二十歳になります」
亀「え???二十歳じゃないの???」
平井「はい、今年で二十歳です」
亀「お前、俺に嘘ついたな!!!!!!」
聖「うちの亀に嘘つくな!!!!!!!!!」
亀「19と二十歳じゃ全然違うんだよ!!!!!!」
中「確かに法律的に違いますからね」
とか言いながら、亀ちゃんをなだめるロバ丸。
その光景が萌えすぎる!!!!!!!
桐山「BOYSのよくしゃべる人です」
中田「いやいや、中田です!」
中田ってヒナちゃんと似てる気がするんだけど、気のせい???笑
桐山「俺の相方、中間淳太です」
中間「中間淳太です。よろしくおねがいします」
聖(?)「台湾人なんだよね?」
中間「台湾に住んではいましたけど、台湾人ではないです笑」
聖(?)「台湾語で何か喋ってよ!」
中間「(台湾語でしゃべる)」
聞き取れたのは「KAT-TUN」って言葉だけだった。笑
聖「いま、なんて言ったの?」
桐山「kat-tunが好きですって。笑」
中間「いや、『KAT-TUNが台湾でコンサートをやるので、よろしくおねがいします』って」
聖「ごくせん出てた子だよね?」
中間「はい!」
桐山「いや、僕も出てたんですけど!」
亀「え???雄也???」
桐山「いや、違います!!!桐山です!!!一緒に焼き肉行ったじゃないですか!!!」
亀「雄也とか、淳太、珠森、翔平、あと、先生とかとは一緒に行ったけど。。。」
桐山「僕もいましたよ!!!」
亀「え???きみ誰???笑」
桐山「桐山です!!!」
亀「なんか面白いことやってよ!!!笑」
聖「鉄板のネタがあるらしいじゃん!!!笑」
桐山「1・2・3・4アルソック」
うーん、イマイチだった笑
上「でも、俺は面白いと思う!!!笑」
でた、好感度あげ隊!!!笑
中「俺も俺も!!!」
亀「え???中丸君も面白いネタがあるんですか???笑」
中「そういうことじゃねーし」
亀「じゃ、やってくださいよ!!!笑」
中「モノマネやりまーす。クリスティアーノ・ロナウドが」
聖「クリスティアーノ・ロナウドを知ってる人がまず少ないから!!!笑」
中「じゃ、ストリートファイターの○○(←キャラ名)を選択したときの音のマネ。フォフォーフォフォフォ(とにかくフォを連発してた気がする。笑)
聖「お前が自信あるのは、コアすぎるんだよ!!!笑」
中「でも、俺は悪くない。」
亀「悪いのは、…俺です笑」
桐山「そして、京男の千崎です!」
聖「千崎ってチャラいよね笑」
千崎「チャラいっていうのやめてくださいよー聖君がそう言うから、髪切ろうと思ったんですよ。でも、時間なくて切れませんでしたけど。」
聖「じゃ、坊主にしろ笑」
ヒャーーーーーーーー><
先輩、怖すぎますよ><
絶対千崎は聖に恐怖心を抱いてるから、そんなこといわないであげてーーー笑
てか、その前に、聖にチャラいとか言われたくないと思うー笑
桐山「麒麟の田村です」
濱田「麒麟の田村ちゃうわ!!!濱田です!!!」
もう、このネタは鉄板だと思う。笑
亀「もう、いい???笑」
桐山「最後に宣伝だけさせてください!中田、よろしく!」
中田が宣伝したあと、
桐山「そのうち、1時間半はトークですので笑」
亀「だいたいライブって3時間くらいあるじゃん。そのうち1時間半がトークなんだ!」
桐山「嘘です嘘です!!!!トークが1時間半ってのは嘘です!!!」
亀「平井といい、お前といい、嘘つくんじゃねーよ!!!!!!!」
また亀ちゃん語立腹ー笑

ごめんなさい!!!
あんま、まとまってないんですけど、完全に集中切れてるんで、寝ようと思います><

てか、知り合いのブログとか見てたら、ちょっとショックでした。笑
私って、どこまで運がないんだろう。。。
ま、運じゃないかもしれませんが。。。
これについては、今後機会があったら書きます。笑


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 01:56│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔