当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年05月10日

ゴースポ、カワユス!中ぺ、忍者になってみては?Goingサイト、メッセ&Mステレポ!仁、LAへ!

Wのついに

どーも、なぎさです!

昨日は更新放棄しまして、すみません。。。
なんか、パソコン触りたくないdayだったんで。笑
そして、今日、夕方くらいだったかな???
ヤフーニュースでビックリ!!!
なんと、SMAPのツアーが決まったらしいじゃないですか!!!
SMAPはKAT-TUN以外のジャニーズで唯一金払ってライブ行きたいと思えるグループなんで、ちょっと行ってみたいー笑
ただ、ファンクラブはもちろん入ってないんで、チケとれるかわからないけど。笑
もうひとつの「ついに」は後ほど触れます!

では、本日のKAT-TUN!
ゴースポ!
今回は月一ゴースポのほうでも流れていた楽天3投手とのインタビュー!
あー、亀ちゃん可愛い。笑
本当に嬉しそうに話してるよね!!!
そして、新コーナー(?)で江川さんが亀ちゃんに野球クイズを出すってやつだけど、亀ちゃん、見事正解だったね!!!
すごーい!!!!!
私は、江川さんが何を言ってるのかさえ途中から分からなくなったというのに。笑
江川さんはもっと研究して、次週にはよりよい問題を持ってくるってことなんで、亀ちゃんも頑張れ!!!
てか、江川さんが亀ちゃんのことを「亀ちゃん」って言ってるのが、少し変だった。笑

中ぺ!
ゆっち、静岡公演お疲れ!!!
私もまた1つ楽しい思い出が増えたよ♪
ありがとう♪♪♪
でも、そんな中丸さん、お疲れなのか、ネタが薄い。笑
だけど、R-Oneではメンバーで流行ってる事を話してくれるということなんで、非常に楽しみです!
そして、あいつの旅行記ですが、今回は忍者に!!!
ゆっちも三重ではぜし忍者になってみては???笑

Going、メッセ&Mステレポ!
ブログを更新していない間に、このサイトがどんどん更新されていました。笑
まずは、メンバーメッセのほうから!
・ゆっち!
さすが、ゆっち。笑
文章がお堅い。笑
FALL DOWNは本当にロック色が強くて、デビュー前を彷彿とさせるよね!!!
ちょっと「Rockin'」っぽい気もしてきた!!!
・田口!
えーと、つっこみどころがないときはどうすれば。。。笑
・たっちゃん!
ブタの絵文字が可愛すぎるー
どこまでもブリっこがお得意すぎて困るーーーー
だけど、これはジャニウェブ会員以外でも見れるようになってるからなのか、いつもよりS度が少ないよね。笑
Mステレポ!
聖、いじわるだなー笑
でも、そういうのにはキスマイももう慣れっこだよね。笑
そして、ランスルーのマイクテストでは、普通に「田口です!」って田口が行ったんだね!!!
逆に新鮮!!!笑
だけど、本番で爆発したから一緒だね。笑
というより、本番のほうが全国に発信されるんだから威力は大きいよね。笑

ガリレオはまだ見れていません。。。
昨日はほとんど1日中寝ていて、今日もかなり寝ていました。笑
でも、ちゃんとプライドは見ました。笑
だって、ハルさん、大好きなんだもん!!!!!!!!笑

仁、LAへ出発!
ニッカン:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20100510-627768.html
デイリー:http://www.ustream.tv/channel/oshama-tv?lang=ja_JP
ということで、9日にLAに旅立たれたということです。
ついに、行ってしまったんですね。。。。。。。。
じーーーーーーーーーんーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
あー、あの事務所は結局ファンの期待を裏切った。。。
6人での姿を結局見れないまま渡米になってしまいましたね。。。
バッキャーーーーーーーローーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
本当にあの事務所は何を考えているのか。。。。
本当に本当に本当にファンに優しくない事務所。。。
で、また戻ってきたときにだけ6人で会見的なことをする予定なんでしょ???
行く前にしろよ。
そして、おしゃまがおしゃまTVで最近海外に行った友人の話をしていて、そのうちの1人として「LAにいったやつ」と言ってました!!!
うーうー><
本当に行ってしまったんだな、と実感。
もう、映像で日本で会えるのは最低でも10月以降なんでしょ???
あーあーあーーーーーーー。。。。
渡米前の6人での映像っていうファンの期待を裏切ったんだから、海外での様子を伝えなさいよ、ジャニーズ。
せっかく映像配信はじまったんだから、それを使って仁の様子を知らせなさいよ。
でも、もう行っちゃったんだから、とにかく頑張ってきてね!!!!!!!!!
LAまではさすがに行けないから、日本から成功を祈るしかできないけど、海外公演で経た経験を日本でまた生かしてくれるその時を待ってるからね!!!


さぁ〜て本日のKAT-TUNは???
・TBS系「ザ・ミュージックアワー」21:00〜21:54(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖)
の4本です!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 21:46│コメント(3) Going!Sports&News | 中丸のページ

この記事へのコメント

1. Posted by リナ   2010年05月10日 22:12
ゴースポの亀の笑顔に癒されました本当にキャスター亀!!その名の通りになってますね〜見て楽しいです仁、LAに行きましたね♪飛んだ噂は聞いてただけに本当に噂は怖いですね。行く前に会見しろよ!と思いました。普通会見するだろ語学留学の時にはしたのに本当にあの事務所のする事なす事は意味分からない何の為の事務所?ファン?ファンクラブ?(愚痴ってすいません)行くからには頑張って欲しいですね。秋には6人のKAT-TUNが見たいですね
2. Posted by 美咲☆★   2010年05月10日 23:56
こんばんはです(*^_^*)

静岡レポありがとうございましたヽ(´▽`)/
いやー、楽しかったそうで
よかったです(≧ω≦)
KAT-TUNのメンバーもノリノリだったみたいで
何よりです(^^)

私は北海道のコンに
行けることになったので、
今から楽しみです♪♪

それと赤西は
飛び立って行ったんですね…
私は会見とかもう諦めてたんで
そこら辺はあまりショックじゃないんですけど、
それよりGoing!に
赤西の声が入ってない方がショックで…
今更ですけど(笑)
10月とか長い!!(>_<)
早く帰ってきてほしいです!(笑)
3. Posted by U   2010年05月11日 20:54
おじゃまします(..)

事務所の考え…ホント分からないですね…

アルバムもリリースするそうで…個人的に一番やってほしくない事でした。
5人のアルバムは嫌だ…全員がそろっていない作品増やさないで下さいm(__)m

P.S.静岡での上田クンは元気でしたか(^_^)?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔