当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年05月15日

ジャニウェブ、Mステレポ!You&J会報、仁特集!

絶対ジャニーズファン多い。笑

どーも、なぎさです!

私がよく覗いてる某芸能人(笑)のブログがあるんですが、そこのコメント欄とか見るとジャニーズファンが多いので笑えます。笑
某芸能人は全然ジャニーズ事務所の人じゃないのに〜
でも、ジャニーズの方をにおわせる内容が結構書かれてるからだとは思いますが。。。

では、本日のKAT-TUN!
ジャニウェブ、Mステレポ!
リハからうゆっちの話題が出てたんだね!笑
しかも、リハではウインクしたのか!!!!!
だけど、すごく自然すぎて「ゴミはいちゃったって感じ」とか、すごく想像しやすい適切な例えをありがとう>聖!笑
そして、リハのときには、亀ちゃんが最後のソロパートでゆっちにマイクを向けたんだね!!!
突現で挙動不審になるって、可愛すぎるし、超想像つく!!!!!!!笑
その結果、出てきたのは「ゴッ!」って!!!!!!!!!笑
昨日のゆっちは神がかってたね。
でも、いつものゆっちにめちゃくちゃスポットが当たっただけでもあるような。。。笑
あと、衝撃の新事実。
メンバーは意外と「入口出口田口」が好きらしい!!!!!!!!!!!笑
なんていう、メンバー愛!!!!!!!!
そして、超ツンデレ!!!!!!!!!笑
さすが、KAT-TUNです!!!

会報!
You&Jから会報が届きました〜
今回はNEWSと仁がピックアップされましたね!
仁のインタビューページが2ページもあってビックリしたわ!!!
こんな素敵な扱いしてくれるんだ。笑
さて、内容だけど、友&仁行けなかった私としては、レポとTVでの映像でしかライブの内容を知る機会はなかったけど、なんか思ってたのと制作過程が違うなーって思った。
レポとか読んでると、すごく絶賛してる方が多かったから、普通に仁もかなり満足してると思ってたんだけど、やっぱり本人には本人で満足できていない部分もあるようで。
まぁ、自分で全てに満足言ってしまったらその人はそこでおしまい、的なことはいろんなところで聞くので、当たり前のことでもあるかもしれませんが。
でも、ファンは仁の可能性をもっともっと楽しみにしていいってことだよね!!!!!!
早くも帰国後の活動が楽しみでしょうがない。笑
あと、仁はソロアルバム出したいんだね!
ジャニーズでソロアルバムだしてるのって、キンキくらい???
LANDSではあるけど、やっぱ「赤西仁」とは厳密にいえば違うし。
だとしたら、そこに仁ってかなりすごいことだよね!!!
多分、普通に私の好きそうな曲が多いと思うから、「仁」ってことを抜きにしても楽しみかも!!!
そして、海外ツアーのオフィシャルの第二陣の話題もようやく出ましたね!
でも、詳しいことはなく、行きたいやつは資料請求しろっていう。笑
切手140円を同封しろとか、さすがケチケチジャニーズ!!!
少しでも自分たちの利益を削らないのね。笑

さぁて明日のKAT-TUNは???
・三重県営サンアリーナ「KAT-TUN LIVE TOUR 2010 PART1:ARENA TOUR」11:00〜、15:00〜(KAT-TUN)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ

>しおんさん
プロモーションも十分にできないことを考えると、アルバムが出るとしても帰国後だと思いますよ!
でも、かなりの確率で発売はされそうですよね!


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:52│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | ・ファンクラブ/会報

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔