当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年05月19日

TVぴあ、500ペソ!中ぺ、船から夕陽!モバJO、ツイッター開始!

「6月16日のですか?」

どーも、なぎさです!

学校でアルバムの予約をしてきたのですが、申し込み用紙に必要事項を書こうと思ったら「6月16日のですか?」と聞かれました。笑
学校の申し込み用紙は各商品ごとに分かれてはいないので、自分でアーティスト名・タイトルなどを記入しなければならないのですが、私が以前Goingを頼んだ時のことを覚えていたんでしょうね〜
しかも、その店員のおばさんの娘さんがファンらしいので、発売日まで知っていたんでしょうね。笑
まぁ、「あ、はい」と言っておきました。笑

では、本日のKAT-TUN!
TVぴあ!
メンバー皆、ゴースポを見てくれたらしいんだけど、田口も見ていたのには、亀ちゃん同様驚いたわ!!!笑
珍しいよね。笑
だから、亀ちゃんは500ペソ田口に払うらしい。笑
で、ペソのレートがイマイチ分からなかったから、調べてみた!
私が調べた時点では「1ペソ=7.09円」だったので、「500ペソ=約3570円」!!!
私が思っていたほど、ペソは安くなかった!!!
だから、田口も適当に「安いな」って言ったと思う!!!笑
聖は田口選手との回を見てくれたんだね!!!
放送後に「ノックやろうか」ってメールとか!!!!!
ぜし、しごいてやってください、田中コーチ!!!!笑
てか、去年のドーム公演では体ほぐすためにバドミントンやってたとか、かわいい。笑

中ぺ!
今回は画像いっぱい!!!
一番気になったのは、やはり船から撮影された写真ですね。笑
本当に船で帰ってきたんだ、と実感。笑
もしかして、船で中部国際空港まで行ったのかな???
夕日もキレイ!!!

Myojo、ツイッター開始!
モバJOで知ったんだけど、Myojo編集部がツイッターを始めました!
アカウントは「Myojo_henshu」です!
すでにKAT-TUNのことも書いてくれてる!!!
レギンスについて熱く語ってるってのと、仁のページがなかなか深いってのと!
レギンス、発端は多分たっちゃんだと思う。笑
仁のページもジャニウェブインフォの雑誌のところの見出しみたいなの読んだだけでなんか深い気はしたもん!!!
ということで、今後要チェケだなー

どうでもいいことなんだけど、なんでツイッターに世界がハマってるのか分からん。笑
別にブログでいいじゃーん。笑
世界で共有できるとかいってるけど、ブログもネットつながってるんだから、世界で共有でしょ。笑
リアルタイムリアルタイム言うけど、ブログだってリアルタイム更新できるよー笑
あと、主に女子高生とかの間で流行ってた(今も流行ってる?)のリアルとかと変わらないよね???
ということで、KAT-TUNの情報が載りそうなやつのは読むけど、それ以外はどうでもいいし。笑
イマイチ、魅力が分からんー
だから、なんでソフトバンクの夏モデル携帯にツイッター対応機種がずらーーーっと出たのかも理解できないー笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>つるさん
初めまして^^
いつも読んでくださってるということで、ありがとうございます♪

あ、その可能性もありますね!!!
でも、早くメンバーから、わざわざ強調した理由を聞きたいですよね!

>しおんさん
応援の仕方は人それぞれですから、しおんさんのような方も全然アリだと思います!
ただ、個人的には6人でいてほしいですね。
あとアルバムですが、録り直しってことは多分ない気がしますね。
もしそうなら注意書きがされていたと思います。




毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

なぎさの独り言
やっぱり、多すぎたんじゃないかなー笑
普通に2回くらいだと思ってたのに、倍だもんー笑
最初は2回にしておいたほうがよかったと思うー

nijikame at 22:13│コメント(1) ・雑誌・本 | 中丸のページ

この記事へのコメント

1. Posted by ダブルみぃ   2010年05月20日 20:47
5 はじめまして(^o^)/いつもKAT-TUNのブログ読ませてもらってます ゴーイングの?ちゃんが少年のように可愛くて 癒されてます KAT-TUN情報がわかりやすくて 録画するときにチェックさせてもらってますこれからも頑張って更新してくださいね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔