当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年06月01日

カツマニュ、ジェリーちゃん初出し!

づかれたー

どーも、なぎさです!

今日は成人式の前撮りをしてきました!
訳あって着物を2着も着たので、本当に疲れたー
腰が痛くなっちゃいました。。。
しかも、写真が大嫌いな私としましては、長時間撮影されるのが本当にイヤだった。笑
何度「もうちょっと笑ってくださーい」って言われたことか。。。笑
アイドルってか、写真を撮られる仕事をしている人って大変だし、表情のバリエーションもあってすごいなーって改めて思ったよ。笑
そうそう、スタジオに行くとき、横浜スタジアムの近くも通ったので、亀ちゃんはいないけど写真撮っちゃったー笑
今日は、開港祭なるものをやっていて、フリマとかやってたっぽい!
あと、「たっちゃん」っていうお店も発見した!笑

では、本日のKAT-TUN!
カツマニュ!
今週の担当は亀ちゃん!
本当にライブと野球に染まってるよね。笑
本人的にも余裕が出てきたみたいで良かった!
でも、慣れってすごいことでもあるけど、怖いことでもあるよね。笑
そして、アルバムのキャンペーンが始まってきたということで、また5人で一緒の時間が増えるよね!
わちゃわちゃKAT-TUNだいちゅきー笑
「気持ち良い散歩連れて行きたい」って書いてあるけど、ファンへのリップサービスが上手な亀ちゃんだから、ファンを連れて行きたいという意味で撮影している場所の写真かと思いきや、ワンコ、キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
しかも、これ、ジェリーちゃんだよね?!?!?!
ジェリーちゃん、初出しじゃん!!!!!!!!!!!
そうかそうか、あなたが亀ちゃんに溺愛されているジェリーちゃんね。
いいなーいいなー
私も亀ちゃんに溺愛されたーい←
田中さん家のサクラちゃんもだけど、プードル系は本当にお人形みたいだわ笑

もう6月ですね。。。
じんじんの公演の月になっちゃいましたよー!!!
月日が流れるのは本当に早い。
嫌だ嫌だ。
たぶん、時間を有意義に活用していないからなんでしょうけど、時が経つのが嫌でしょうがない。笑
♪時間よ〜とまれ
確か、SMAPの曲にこういうのあったよね???

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「TVぴあ」(亀)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:29│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔