当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年06月02日

聖、SPドラマ出演決定!R-One,「N.M.P.」初OA!中ぺ、ロバ丸焼肉!友&仁、新CM

すげー

どーも、なぎさです!

SMAPの新アルバムの参加アーティストが豪華過ぎてビビってます!!!
現段階で発表されている人で知らない人が一人もいないってどういうことでしょう。笑
KAT-TUNにもそんな時代が来たら嬉しいな〜笑

では、本日のKAT-TUN!
聖、SPドラマ出演決定!
6/30(水)21時〜日テレ系で放送される、中谷美紀主演の「夫婦の理想と現実!-妻に今すぐ出て行って!と言われたら(仮)」に聖が出演するそうです!!!!!
テレビジョンに掲載されていたようですが、6/30日って今月じゃん!!!!!!!
7/10には必殺も放送されるし、聖さん続き♪
で、気になるのは役どころですよねー
「夫婦の理想と現実」ってあるくらいですから、聖は中谷美紀の夫役なのか???
そして、タイトルがいかにも2時間ドラマっていう感じもしますね。笑
でも、「妻に今すぐ出て行って!と言われたら」って、メインは夫っぽい感じを出しているのにもかかわらず、主演は中谷美紀なんだよね???
よくわからん。笑
聖がカツマニュで「まだ言えないこと」って言ってたのは、このことだったのかな???

R-One,新曲披露!
昨日のR-Oneで新曲「N.M.P」が初披露されました!
厚みのある弦楽器系の音で、壮大な印象だから、やっぱりライブのオープニングを意識してるっていうのはすごく伝わってくるよね!
だけど、個人的にはそこまで好きなタイプの曲ではないし、なんかKAT-TUNの声がバックに負けている感じがしてならないんだよね。笑
今のKAT-TUNの声の感じとは、ちょっと違うかなーって。
てか、ゆっちのゲーム論が超面白かった。笑

中ぺ!
ワールドカップ開幕はもう少しってことで、ゆっちもサッカー熱がどんどん高まっているようで!
私は親善試合、どっちもちゃんとは見ていないんだけど、どっちも負けてたんでしょ???
今年の一次予選の組み合わせはなんだか強敵揃いらしいし、頑張ってほしいけどどうなんだろうねー
毎回ワールドカップ開催中は一時的にサッカーファンになるんで、ゆっちと一緒にテレビの前で応援したいと思います!
そして、先日、中丸氏によって公言され、とてつもない衝撃とともに、ロバ丸愛復活を喜んでいたワタクシでありましたが、今回の中ぺにもそのロバ丸愛復活が事実であることが書かれていますね!!!!
にゃんと、ロバ丸で焼き肉!!!!!!!!!!!!!!!!
これはこれは、上手くいけば、ツアー終わったら一緒に旅行とかまた行っちゃうんじゃない???笑
そして、冷麺のハーフを2つ頼んだんなら普通の冷麺でよかったのでは、という中丸氏の見解には賛成です。笑
でも、たっちゃんも、最初はハーフでちょぅどいいと思ったからハーフ頼んだんだろうけど。笑

友&仁、新CM!
友&仁のHPから新CMが見れます!
今回はなぜかダウンロードできないようになってる。。。
ジャニーズのバーカ。笑
てか、ナレーションの「JIN AKANISHI」が「JIN NAKANISHI」に聞こえてしまう…笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:35│コメント(0) ・ドラマ | R-One KAT-TUN

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔