当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年06月04日

少クラ、ロスマイ神!中ぺ、暑かった!聖SPドラマ正式タイトル決定!友&仁カウントダウン!

くやしいですっ!!!

どーも、なぎさです!

少クラのロスマイ亀ちゃんの破壊力ったらハンパなくて、リピするたびに泣いててしまった!
ってことで、早速本日のKAT-TUN!

少クラ!
リアルタイムでは見れなかったんだけど、もう、私の心は帰宅したときから亀ちゃん〜!!!!!
まずは、Going!からだったけど、あー本当にカッコいい!!!!!!!!!
ゆっちとのギャップも面白かった!笑
ムチャぶりをされて、森本たちの曲紹介をしていたけど、「曲名、長いな〜」なんて思ったら、亀ちゃん付け足してた!!!!!!!!!!笑
さすが!!!!!!!!!!!!!
言い方もキザで超カッコいい!!!!!!!!!!!!!!!!!
ということで、この時から亀ワールドにいざなわれたわけです。笑
さてさて、トーク!
ユウトの亀ちゃんのマネだけど、あれ、超分かる!!!!!!!!!!!!笑
基本、亀ちゃんはライブで乗ってるときのマネをされやすいんだね。笑
で、で、で!!!!!!!
本日の目玉商品、「Lost my way」!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
結論から言いましょう。
NHK、神!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
始まり方もコンと一緒だし、神!!!!!!!!!!
このまま見過ぎるとブログ書けない!!!って思って、現段階でリピは3回に留めたんだけど、表情をドアップでみれるってのはテレビの良い所で、そのおかげで私はぶっこわれー♪
顔がアップになったりしたもんなら、叫んじゃうし、落ち着いては全く見れなーい♪笑
キスマイと絡むところなんか「キスマイになりてーーーーーー!!!!!!!血、吸われてーーーーーーー!!!!!!!」って激しく思ったし、くやしくて、ザブングル加藤の顔に思わずなっちゃったよね!笑
本当にリピするたびに泣きましたし、その状況で叫んでますし、おまけにザブングルですから、相当ヒドイ顔でしたよ。笑
誰にも見せられない顔だわー
って、見せる予定もないですけど。笑
とくに、ロスマイの興奮ポイントとしては、血を吸った後の表情というか、ジュルってしたときの表情と、一番最後の死ぬ手前の表情ですね!!!!
ありゃー、たまんねぇ♪
亀ちゃんがばたんきゅーしたとき、私も亀ちゃんにやられてばたんきゅーしましたもん!!!!!!
あー、明日1日中ロスマイリピしたいところなんだけど、ゼミのレジュメ作らなきゃだから、マジうざーい笑
でも、さっさと終わらせてリピに充てれるように頑張る!!!!!
そして、エンディングが星屑のスパンコールだったけど、もうこの曲聞くと、脳内にはKAT-TUNの星屑のスパンコールしか流れないー笑
しかも、映像で流れ出す。笑
だから、今回のでは最後の♪「See you again〜」の部分で亀ちゃんの首筋があまり見えなかったのが残念だったりもした。笑
あと、高地先生って田口がCoolだと思ってるんだね!!!
うーん、やっぱり高地先生は先生だなー笑
次元が違う!
「愛してる愛してない」も懐かしかったなー
神様コンのゆっちが思いだされてきて、いつもはJrの部分は飛ばしちゃうんだけど、ちょっと見ちゃったもん。笑
そんなゆっち、キスマイのトークのとき、高木いじりと、藤ヶ谷に「ウェーイ」ってやってるのが超可愛かった。笑

中ぺ!
今日、暑かったよね!
w/o notice(予告もなしに、と言いたかっただけです笑)、授業を校外で行ったんだけど、マジ暑かった!!!!
今日はちょっと用事があったから、カッチリ目の服着てて、余計暑くて最悪でした。笑

聖、SPドラマ、タイトル正式決定!
ジャニウェブにも書かれてるけど、聖出演のSPドラマの名前が正式決定したようですね!
「離婚シンドローム−妻に今すぐ出て行って!と言われたら−」みたいです!
でも、役の詳細はまだ出ないんだね><
早くどんな役か知りたい!!!!

友&仁HPに、カウントダウンが設置されてる!!!
時差があるからこそ、カウントダウンはなんか嬉しいかも。笑
てか、あと15日〜
早い!!!!!!!!!!!!!
映像で最近のじんじんを全然見れいていないから、最初のオープニングだけでも動画配信してほしいー笑

サッカーの強化試合、対コートジボワールを結構ちゃんと見たんだけど、負けちゃったね><
オウンゴールは勿体なかったなー
でも、まぁ、コンディションも万全じゃなかったみたいだし、しょうがないっちゃーしょうがないのかなー
でも、仮想カメルーン戦なんていうくらいだったから、今回の結果に少し心配はしてしまったかなー
ゆっちも、見てた???


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・北海道立総合体育センター(きたえーる)「KAT-TUN LIVE TOUR 2010 PART1:ARENA TOUR」18:00〜
・テレビ朝日系「天才をつくる!ガリレオ脳研」19:54〜20:51(中丸)
の2本立てです!


それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふ


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ
ってのが
こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



nijikame at 23:22│コメント(0) ザ少年倶楽部 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔