当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年06月20日

横浜VS阪神の始球式に亀!カツマニュ、仁更新!YOU&JIN、初日無事終了!

仁亀ーーーーーーー!!!!!!

どーも、なぎさです!

まさかまさかの2連発!
ってことで、本日のKAT-TUN!
横浜vs阪神戦で亀ちゃんが始球式!
デイリー(http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/06/20/0003112226.shtml)
日刊(http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20100620-643697.html)
お友達さんからメールいただいた知ったのですが、まーさーかーですよ!!!!!!!
本日の横浜vs阪神の試合に亀ちゃんが始球式で参加したのです!!!!!!!!!!!!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しかも、私の家から一番近い球場、横浜スタジアムで!!!!!!!!!!!!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ということで、私の夢はいつの間にか叶わなくなっていました。笑
今日、関内行こうと思ってたけど、結局行かなかったんだよね。。。
やっぱ、私は亀ちゃんとの相性が悪いらしい。。。。。。。。。。。。。
また、浜スタ来てね、亀ちゃん!!!!
そして、大切な始球式の結果ですが、今回も緊張しちゃったっぽいですねー笑
1回目は内川選手の体に当たりそうだったらしいですから。笑
しかし、内川選手からの要求で、2回目の投球!!!!!!
今度はストライクで、打ち上げられたらしい!!!
あー、早く映像が見たい!!!!!
でも、今日のゴースポはきっとワールドカップ祭なんだろうな。。。

カツマニュ!
まーさーかの仁が更新!!!!!!!!!!
ジャニウェブのKAT-TUNページにアクセスしたら、カツマニュのところの<UP>って点滅していて。
なんでーーーーーーーーーー?!?!?!と。
更新日でもないのに、更新されるなんて、考えられる可能性はただ一つ。
仁の更新!!!!!!!!!
現在の仁の様子がほとんどわからないので、この更新はすごく嬉しかった!!!!
何より、「スーパーThank You.」って!!!!
ぬぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
なーーけーーるーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ぶっちゃけさー、アイドル雑誌でKAT-TUNと仁をなぜか別にして記事を作ってたから、カツマニュも田口が更新した時点で仁は更新しないものだと思っていたんだけど、安心したよ!!!!!!!
たーだ、更新することになっていたのなら、やっぱり謝れ。笑

YOU&JIN、祝、初ロス公演!
どうやら、無事に初日を終えたようで、何より!!!!!!!
日本語詩の曲はなく、全編英語曲だったようです!(ま、そうだよね)
日本から来た人もやはり多かったみたい!
この方々、本当にお疲れ様です!!!
行くの、超大変ですよね。
距離的にも、金銭的にも。
あと、年齢層も結構幅広かった模様!
カメラも何台か入っていたようなんで、明日の情報番組とか流してくれたら嬉しいよね!!!
海外だから難しいかなぁ。。。
映像として見たいよぉ!!!!!!!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・CLUB NOKIA「赤西仁 友&仁 YOU&JIN U.S.A.」13:00〜、18:00〜
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ

>りなさん
体調崩されていたんですか><
でも、ご退院されたということで、なによりです♪

たっちゃんソロ曲は単純にビックリしました。笑
詩が詩だけに。。。笑
だから、たっちゃんに何か起きたのかと心配なっちゃいましたね。笑

>美咲☆★さん
やっぱり、立て続けは大変ですよね><
でも、それがジャニーズ的でもあるというか。。。笑

アルバムソロ、いいですよね!
それぞれの個性出てますし♪
私も早く歌えるようにしなきゃ!笑


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:46│コメント(1) Going!Sports&News | KAT-TUN’S MANUAL

この記事へのコメント

1. Posted by りな   2010年06月20日 23:01
亀ちゃんは本当に多忙な日々を過ごしていますね!無理せずに頑張って欲しいですね!それにしても、私も横浜スタジアムに行って亀ちゃんの姿見たかったです仁のLAライブも無事に終わったみたいですね♪それにしてもマニュアルUPにはビックリでしたそれにしても仁らしいマニュアルで、多少はホットしています!(色々と有るだけに)それにしても良く、マニュアルを思い出しましたね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔