当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年06月25日

中ぺ、祝決勝トーナメント出場!離婚シンドロームHP!BANDAGEキャンペーンサイト!壁コン、レポ巡り!

Image1083~00


どーも、なぎさです!

はい、この構図の写真も3回目です。笑
ピザとカルピスソーダ。
今日はピザーラのピザで、何やら、日本決勝トーナメントお祝いピザとのことでした。笑
調子に乗って4切れも食べてしまいました。笑
ま、おかずはサラダだけだったので、食べすぎじゃないよねーと言ってみる。笑

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
「うわあぁぁぁぁぁ」が可愛すぎる!!!!!!!!!!!!
そうよね、にょきにょき言ってる場合じゃないよね!!!笑
私も試合終わった後、気持ちが高ぶっちゃって思わずブログ更新しちゃったけど、ゆっちもそんな感じだったのよね!!!!!
試合開始からちゃんと見てたんだけど、ハーフタイムで少し寝ようと思ったのが大間違いだった。
後半は寝ては起き、寝ては起きの繰り返しだったのです。笑
ちゃんと岡崎のゴールは見れたけど、PKで日本が点を入れられちゃった部分は夢の中でした。笑
学校でもすごかったよ!!!
だって、日本代表のユニフォーム着て登校してた人は見た限りでも2人いたし、朝、教室に入ったら、「祝!決勝トーナメント出場」って黒板にドーン!!!!と書いたあったし!!!笑
本当にこの勢いでベスト4まで行ってほしいよね!
親善試合も4連敗だったし、ベスト4を狙うとか言ってるのは恥さらしになるだけじゃないかと思ってたんだけど、少しだけ現実味が増してきたよね!!!!
次の試合は夜11時からのはずだから、今回の試合よりは見やすそう!笑
日本代表の活躍にご機嫌なゆっちは、ガリレオの宣伝もいつもより力入ってて可愛い。笑

離婚シンドロームHP!
聖が出演する離婚シンドロームのHP(http://www.ntv.co.jp/tsumaima/index.html)ができました!
あらすじを読んだけど、聖についてはイマイチ見えてこないというか。。。
予告動画にも聖は映ってなかったしね。。。
でも、出演者が結構豪華だよね!
単発ドラマなのに、連ドラ並みじゃない???
キャストのところでは、2番目に聖の名前があるんだけど、予告動画では3番目に名前があったんだよね!
なんで違うんだろう。笑

BANDAGE、DVD&Blu-ray発売記念キャンペーン!
ってことで、キャンペーンサイト(http://www.c-player.com/ad75847)ができました!
好きな曲を投票するとプレゼントが抽選で当たるようです!
ぜし応募してみてくらはい!

壁コン@大阪、レポ巡りのレポ!
・センステなし!
やっぱりオールスタンディングだと無くなるのか。
でも、埼玉の公開リハではあったのになー
・聖ソロはPIERROT!
前から大阪ではソロ変えてピエロやるかもっていってたけど、本当だったね!
オールスタンディングには本当にふさわしいと思うもん!!!
しーかーもーーーー、亀ちゃんがエレキギターで参加したというじゃないですきゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
見たい見たい、超見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギタリストKAME、見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・Can do!Can go!歌ったらしい!!!!!
えーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
あの曲好きなの、私!!!!!!!!!!!!!!!
超聞きたかった!!!!!!!!!!!!!!!!!
KAT-TUNがこの曲歌ってるイメージとかないし、聞いた記憶がないんだけど、だからこそ余計に!!!!!!!!!!!!!!
でもあの曲って、若いジュニアの可愛い声だからこそっていうのもある気はしてますが。。。笑
・聖、ゆっち、たっちゃんでサッカー観戦!
前半はゆっち1人だったみたいだけど、後半からは聖とたっちゃんもゆっちのお部屋で一緒に見てたみたい!
ってことは、前日から大阪だったのね!
たっちゃんは途中退場だったらしいよー笑
やっぱ、R-OneでもワールドカップよりもDVD鑑賞にハマっているといっただけあるな。笑
・中丸クリニック、亀ちゃんが大阪弁!
やはり、やりましたか、あのコ。
大阪に行くと大阪弁を使いたくてしょうがない、亀ちゃん。笑
しかも、中丸先生を口説いたらしいよ!!!!!!!!!!笑
ギャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
ついにイケナイ関係になってしまうのかしら笑
・HELL,NO、ONE ON ONE、LIPS、ノーマターがカット!
え???
何でオールスタンディングなのにロック系とか盛り上がる系の曲カットするの???
カットするなら大人しめの曲だろ!とか思うんですが。
・アンコールは熊本の時と同様、侍ブルーのユニフォーム!
やっぱ、コス見たい!!!!!!!!!!!!!!!!!
期間限定だもんね!!!!!!!!
いいなーいいなーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・インテックス大阪「KAT-TUN LIVE TOUR 2010 PART1:ARENA TOUR」14:00〜、18:00〜(KAT-TUN)
・テレビ朝日系「天才をつくる!ガリレオ脳研2時間スペシャル」19:00〜20:51(中丸)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>美咲☆★さん
関西以外は7/4みたいですね!
関東は2回ありますが、1回目の時間は他の地域と同じみたいです!

亀ちゃん、関東ですかねー
私、亀ちゃん運が本当にないので、そうは思えず。。。笑
そして、米粒もちょっと…ですよね。笑
当選できただけでもありがたいですけど、米粒なら普通のライブと変わらない気がします。笑

嵐は強いですけど、KAT-TUNも全然いいほうですからね!!!
下半期も頑張ってほしいですよね!

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:34│コメント(0) 中丸のページ | ・ドラマ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔