当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年06月26日

ガリレオ、コアラのマーチ♪友&仁HP、仁からメッセ!壁コン@大阪、レポ巡り!

コアラのマーチ

どーも、なぎさです!

ガリレオでコアラのマーチが出てきたとき、嬉しくなってしまいました。笑
そんな部分でもゆっちを意識してくれているのかと!!!!笑
多分、スタッフはそんなことを考えてはいませんが、都合よく、都合よく。笑

では、本日のKAT-TUN!
ガリレオ!
今日はSPだったけど、パソコンの調子が悪くて、録画できなかった。。。
でも、ちゃんと見ましたよ!
なぞかけでは、結構すぐに答えが分かったようで、ちょっとドヤ顔っぽくてカワユスだったー♪笑
そして、漢字のゲームでは、ついにトップバッターになりましたね。笑
おそらく、中丸はこのゲーム苦手だし、テンパるから最初にしようってスタッフが考えたんだろう。笑

YOU&JIN,HP更新!
YOU&JINのHPに仁からのメッセージがあります!
私なりの訳だと
「本当にありがとう。
この間のコンサートはすばらしかったよ。
知らせたいことが一つあるんだ。
今年、アメリカでツアーをやることになったんだよ。
そこでみんなに絶対会える。
こっちに皆が集まってくれて嬉しかったから、またツアーを見に来てほしい。
今度のツアーは今までのYOU&JINを超えるって約束する。
皆に会えるのが待ちきれない。
ありがとう。
本当にありがとう。
Ciao!」
という感じでしょうか。
行けるもんなら海越えたいんですけど、多分無理だ。笑
どこでもドア、ほしい!!!!!!!!笑

壁コン@大阪、レポ巡り!
1部
・本日もピエロのギタリストは亀!
・カナシミブルー!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
カナシミブルー歌ったんだってよ、奥さん!!!!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
Lovin'Uも歌ったらしいけど、こっちも大好きなんだよ!!!!!!!!
・MC中にファンバックで写真撮影!
というのも、聖がおもいっきりDONに番宣で出演するから、面白い写真をとってこいと言われたそうです。笑
だからデジカメでいろいろ写真を撮っていたみたいですが、ファンバックの写真のとき、ゆっちがたっちゃんの肩に腕を乗せたと!!!!!
ロバ丸ーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
やっぱり、復活してきてるよ、この2人。笑
いいなーいいなーーーーー!!!!!!
やっぱ、KAT-TUNと写真ってうれしいですよねー
たとえ、自分が米粒でも。笑
ここで何度も書いている通り、私は自分の写真を撮るのって好きではないんだけど、KAT-TUNと一緒だったら全然とる。笑
2部
・本日もインテックスメドレーでCan do Can go!!!!!
本当になんなんだ、この神な選曲!!!!!!!!
1部も2部も最高じゃないか!!!!
インテックスメドレーの部分、DVDに収録しようよ!!!!!笑
・トリプルアンコまで!!!
Goingを歌ってくれたらしい!
やっぱ、時間に余裕があるとやってくれるのねー
・中丸先生に長いこと噛みつく患者!
中丸先生にながいこと噛みついてたそうですよ、亀ちゃん。笑
そんなに中丸先生の血が吸いたいんでしょうか。笑

そうそう、サマプレってイベントに落選しても、「プレミアム・グッズ」が当たる可能性があるらしいですね!
なんだか、そういうメールが届いているようで!
グッズって何なんだろうなー???

さぁて明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔