当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年06月28日

アリーナツアー無事全公演終了!レポ巡りの旅、ボニバタって!!!

ボ、ボ、ボビバターーーーーーー!!!!!!!!!

どーも、なぎさです!

えー、あまりの興奮により、打ち間違えをしました。
私が打ちたかったのは、「ボニバタ」です。

ということで、本日のKAT-TUN!
アリーナツアー、無事終了!!!!!!!!!!!!!!
まずは、レポ巡りのレポ!
1部
・インテックスメドレーにて、まーさーかーのボニバタ(HEART BEATも←すでにおまけ的存在。笑)!!!!!!!!!
ボニバタとは、「Bonny Butterfly」の略。
原曲はキンキ。
少クラで仁亀によって歌われたこの曲は、私が録画をして初めてちゃんと見た少クラのときに披露されたのです。
いわば、少クラオタデビューといっても過言ではない放送だったのです。
それだけに思い入れも深いのですが、そのようになった理由は上記の理由だけではないです。
仁亀が最高にステキすぎたのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あれはやばいよ!!!!!!!!!!!
もーし、ボニバタを見たことがないという方がいらっしゃったら、今すぐに「ようつべ」さんあたりで見たほうがいいと思います。笑
本当に神がかってるから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
でも、問題はさー、仁いないじゃんってとこなんすけど。笑
あれは仁亀だからこその威力っていう部分が大きいと個人的には思っているんですが、どういう形態で歌ったのでしょう。
と、調べてみたら、中丸さんと亀ちゃんのデュエットー♪
ゆっちとなら、まぁ、アリかな。笑
でも、やっぱ、仁亀だよね。笑
・聖がロスマイでバックに!
ピエロ出演のお礼でしょうか???
ってことは、聖もバンパイア亀に血を吸われたのか?!?!
中丸先生、血を吸われる事件よりは萌え度は低いけど、聖も吸われちゃうとか最高ー。笑
・亀や聖が関ジュにプレゼント!
亀ちゃんや聖が関ジュにプレゼントをした話があったみたいなんだけど、そのプレゼントってのがビックリでねー
まーさーかーのクロムハーツ!!!!!!!!!!!笑
もう、ここまでくるとちょっと笑える。笑
庶民とはレベルの違う贈り物するのは、さすが芸能人ーーーって。笑
せーれーぶー。
2部
・インテックスメドレー、情熱&ルシエルー!!!
あーーーー、本当にインテックスメドレーはツボばっかり!!!!!!!
ルシエルも私的神曲の1つでございます!!!!!!
少クラでマントをひらひらさせながら歌ってたの、超かっこいいよね!!!!!
もちろん、海賊帆versionも大好きよ!!!!!!!!!!
やっぱさー、インテックスメドレーは壁コンをDVD化する際には絶対に入れるべきだと思う!!!!!
特典映像で絶対入れてほしい!!!!!!!!!!
こんだけ神曲連ねといて、全世界のファンにはおあずけなんてずるいよ!!!!!!!
・中丸クリニックで壊れる亀
イヤモニからは「早くしろ」と指示が出ていたみたいですが、楽しくなっちゃってぶっ壊れた亀ちゃんは「そんなの関係なくね?」という感じだったそうで!!!笑
運営側からすればちょっと困ることかもだけど、ファン的にはその気持ちが嬉しいですよね!!!!
そして、ぶっ壊れてるので、男の子ネタ満載だったそうで。笑
中丸先生、お困りだっただろうなー笑

レポ巡りで食いついたのはこんなかんじですかね。笑
ということで、アリーナツアー無事終了!!!!!!!!!!!
KAT-TUN、スタッフさん、ジュニア、ファンなど、関わった皆さんお疲れ様でした!!!!!!!
私は公開リハと静岡1部しかいっていないから、全然参戦してはいないんだけども、レポ巡りレポをやったり、お友達さんのブログなどを拝見したりで、結構いろんな地域に行った気分にはなっています。笑
最初、このツアーが決まった時には色々思うところがありましたが、始まってみれば意外と受け入れられました。
きっと、メンバーやスタッフといった制作側が色々頑張ってくれたからでしょう。
そして、KAT-TUNがファンの方へと歩み寄ってくれている感もすごく感じ、それだけで幸せーと。
何度も書いていますが、基本的にファンサはもらえず勘違いでごまかす私なので、より勘違いができる距離にみんなが来てくれたことはとても嬉しかったです。笑
明日には東京ドームのチケがやってくるという、なんとも残酷なことが待ちうけてはいますが、その日程もワールドツアーへGoing!!!ということなのでしょうか。笑
でも、ワタクシはワールドツアーの前にも後にもテスト・レポートがどっさーりということが今日、ハッキリましたので、配分を考えていかないとな、と焦りました。笑
とにかく、皆さんお疲れ!!!!!!!!!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 01:05│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔