当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年07月16日

21:24、東京ドーム初日無事終了!!!

「KAT-TUN最高!!!」
ゆっちがアンコールでブログやってる人はそうかけって言ったから、書く!!!笑

初日、無事終了!!!
ソロ曲は
聖:MAKE U WET
田口:Love MUSIC
中丸:メドレー(アンダースタンダブル、シューティングスター、FILM、)
上田:タイトル不明(マリーアントワネットを意識したようなテクノ系曲!全編英語詞!メイデを従え、ビジュアル系みたいな衣装!カワユスすぎだ!!!)
亀:SWEET→ロスマイ!
SWEETでは色んな色のドクロがプリントされたジャケットにジーパンだったんだけど、途中でマント集団キスマイがやってきて、藤ヶ谷に血を吸われた亀は吸血鬼に!!!!

MCでは、亀は東京ドームだとすべるらあんまり話したくない、ゆっちはベストジーニストがほしいとか言ってました!!!笑
たっちゃんがソロコンのタイトルを間違えて「マウスピース コネクティング FIVE」と!!!笑
あとは、キスマイとファイヤービートをコラボ!!!!

アンコールはダブルまであって、最初のアンコールでは、まさかの乗馬してNMP!!!!笑
そのあとジャンピン
ダブルでは、
ゴーイングとSMILE!!!
じゃ、また後で書きます!!!
みんな、かっこよすぎるわ!!!!!!!!


nijikame at 21:53│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔