予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

発売中
2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2010年07月18日

ワールドビッグツアー2日目、セットリスト兼曲レポ!

レポ遅れてスイマセン!

どーも、なぎさです!

結局かなり上げるの遅れてしまいました。。。
でも、セットリストはほぼあってると思います!!!
昨日は22ゲートスタンドの割と前列、しかもダッグアウトがあるところでさ!!!!
めっちゃみんな近かった!!!!!!!!!!!!!!
スタンドでは今までで一番最前に近かったもん!!!
超カッコいいのよ!!!!!!!!!!!!!!!!!
昨日は亀ちゃんがダッグアウト登ってくれたから、今日ももしかしたらあるんじゃね???って思ったけど、登ってくれなかった(・∀・)
さすが、亀ちゃん運のない私。笑
しかーし、神様救済措置をくださったのであーーる!!!!!!!!!!!!!
必死にアピってものすごい形相をしていたであろう私に亀ちゃんが2回ほど見てくれたのです!!!!!!!!!!!!
ギャホーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!
勘違いの確率大だけども、確信度はかなり高いから、信じることにするもん!!!!!!!!!!!笑
久々に亀ちゃんに見てもらえて嬉しかった♪
ってことで、セットリスト兼曲レポです!
あ、深夜に書いたのと今さっき書いたのがごっちゃで時間感覚がおかしいですが、あんまし気にしないでください。笑

*N.M.P.

*FALL DOWN

*Real Face

*ONE DROP

*Keep the faith
亀ちゃん、ゆっち、たっちゃんが下手側外周をトロッコで移動するんだけど、亀ちゃんがごはん食べるみたいなアクションしてたのね。
あーファンサやってるーーー!!!いいなーーー!!!
とか思ったんだけど、マッスーが登場してきた場所付近でもあったから、もしかしたらマッスーにやってたのかもしれない。
だとしたら、ごはんを食べるっぽいっていう動作もかなり納得いくし。笑

*D-MOTION

*ラブユア
TT絡みとロバ丸絡みが最高だね!
とくにロバ丸はヤバイ!!!!!!!!!!
ゆっち頑張ってたもん!!!!!!笑

*亀ドラム
ファンの声がたりないってことえ、手であおられた!
今日もバンバン頭を振ってドラムをたたいてる亀ちゃんが最高にかっこよかったです!!!

*聖ソロ
昨日より若干ソフトになった気がする。笑
特にベッド上の演出が。笑
曲終わりに社会の窓のチャックも閉めませんでした。笑

*田口ソロ
ベッドに寝ている田口が、聖からの置き土産を発見!
「コウキ」ってプリントがされた黒のパンツが!!!笑
新ネタが用意されてました。笑

*ジャパネスクコーナー

*中丸ソロ

*KAT-TUN TV
ガリレオCMのお題が「デジカメ」になってて、
「デジカメとかけまして、若い女性の肌ととく。その心はどちらも『プリンと』してます」
だった!

*ドンエバ

*RESCUE

*LIPS
♪「なぜー会えばあーうほどーにー」から亀ちゃんが聖と肩組んで絡み始めて
♪「Evrytimeーーーー」を一緒に歌ってた!!!!
超カッコいい!!!!!!!!!!!

*愛のコマンド

*GOLD
田口や聖がスタンドのファンではなく、ゲスト席のほうに手を振ってたんだけど、マッスーに多分振ってた!!!
そのあと、マッスーやJrを亀ちゃんが呼んでて、マッスーは単独行動させてたけど、Jr(増田くんと菊池風磨とその他3・4人だった気がする。笑)を使ってサザエさんエンディングをしだした亀梨さん。笑
♪「サーザエーさん サザエさーん」からの部分を再現してましたよ。笑
GOLD終わったらJrは席に戻って行きました〜

*MC
MCはコチラへ(思い出した部分、追記しておきました)

*FIREBEAT(キスマイコラボ)
♪バンバンバン〜の部分を聖と藤ヶ谷で歌うんだけど、このコンビは仲良しさんだから、積極的に絡んでてカッコいい!!!!!

*僕らの街で
亀ちゃんが♪「僕らはでーあった とーおーきょーでー」って替え歌!!!
前までは「東京で」ってさらっとだったけど、今回はほのぼのverだった!笑
今回はガッキーのピアノソロみたいなところで、聖がガッキーのことを超見てた。笑
で、ガッキーはめっちゃ照れてました。笑

*FARAWAY

*RIGHT NOW

*HELLO

*ONE ON ONE
曲終わりに2人で握手♪

*上田ソロ

*亀ソロ

*中丸クリニック
中「亀梨さん亀梨さん。あのー、また待合室で騒ぎましたね。もう騒がないって言ったじゃないですか」
亀「楽しくなっちゃって。エンジョイプレーしたくなっちゃって。笑」
中「意味が分からない」
亀「キスマイがエンジョイプレーしょうって言ったんです…」
中「人のせいにするんですか?今まで再三注意してきたじゃないですか。で、大阪支店のときにもうやらないと言ったじゃないですか」
亀「アリーナは全部支店だったんですか?笑」
中「前までは1曲だったのに、2曲になって。リミックスされてるじゃないですか」
亀「エンターテイメントの血が騒ぐんです…」
中「あ、下唇から出血していますね」
亀「痛っ!…血♪」
中「その上の尖った歯が問題ですね。じゃ、治療していくんで、痛かったら手を挙げてください」
亀、手を挙げる。笑
中「まだ治療してませんから」
すると院長に噛みつく亀!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そして、倒れる亀!!!!笑
中「あのーふざけないでください」
そして、治療再開。
捨て台詞は
亀「お前、保育園ではぶられるからな!!!!笑」
意味不明すぎる!!!!!!!笑
亀ちゃんの頭のなかってどうなってるんだろう。笑

*ビートボックス
ビットーボックスの間に「口から奏でる」っていうんだけど、それが面白すぎる!!!笑
あと、マイクをほぼ使わない感じで「みなさん元気ですかーーーーー!!!!!!!僕は元気でーーーーーーーーす!!!!!!!」って言ってた!!!笑

*Going
ゆっちのビートボックスとGoingの間にアリーナのときから使われてた映像が流れるんだけど、昨日よりカットされてた!!!
でも、あの映像結構長いからカットされたぐらいでちょうどいいと私は思った。笑
たっちゃんはまたちょんまげになってましたよ♪
あーキャワユスすぎりゅーーー

*喜びの歌
ラップあとのところを替え歌で
亀「愛してます」
聖「俺だって愛してる!!!笑」
って!!!!
ギャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

*WILDS OF MY HEART

*Peacefuldays
亀ちゃんがうちらの席のほうに煽りにきてくれたんだけど、めっちゃうちわアピったら、見てくれた気がする!!!!!!!!!!!!!!!!!!
いいんですいいんです!!!!!!
勘違いでいいんです!!!!!!!!!!!!!!!
でも、昨日のは90%見てくれたと思う!!!!!!!!!!!!!!!!!笑

*PROMISE SONG
聖が長い間うつむいてた。
一緒に入ったママさんに言われて気付いたんだけども、多分泣いてたと思う。
顔を上げても、すぐに天井を見上げてたりしたし。
亀「KAT-TUNは色々問題も多いグループだけど、僕らは今、それぞれがKAT-TUNとしてステージに立てていることを嬉しく思っています。これからももっともっと大きくなって、もっともっとみなさんといろんな風景を見れたらと思います」みたいに言っててさ!!!!!!!!!!!!
あーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そこに、KAT-TUNの強い気持ちを感じた。
亀ちゃんが代表として話してはいるけど、そこに全員の気持ちが乗っかっていたのが伝わってきたもん。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
泣けるよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

*アンコール
・N.M.P.

・ROCKIN' ALL NITE
サイン投げ投げコーナー!
たっちゃんと聖はその場で書いて投げてました!

・SMILE
ゆっち♪「東京と君の名前」と亀ちゃん♪「今日がたからもの」と、昨日と同じ替え歌をしてました!
歌ってるとき、亀ちゃんがウルウルしてたんだよね。
涙にまではなってはいなかったけど。
ファンにマイクを向けてくれる♪「ラララララ〜」の部分はいつもより長かった!!!
いつもは2回くらいなんだけど、今日はいつもの2回+アリーナのみ+スタンドのみ+アリーナとスタンド+KAT-TUNと一緒にの計6回あった!!!!!
亀「点数つけられないくらい最高」
って亀ちゃんが言ってくれたけど、本当にすっごい一体感があった!!!!
そして、
亀「みんなも隣の人と手つないで」
ってことで、隣の人と手をつないだ!!!!!!!!!
エイトコンだとよくやってるみたいだけど、KAT-TUNではおそらく初めてだよね???
それで「WE ARE KAT-TUN!!!!!!!!!!!」って!!!!!!!!!
あー、だめだ、だめだ。
思い出すだけで泣けてきた。
深夜2:47にパソコンの画面相手にウルウルしてる!!!!!!!!!
なんか、それまでは特に大丈夫だったんだけど、これやったらさーいきなり涙出てきちゃってさ!!!!!!!
自分の中ではこの涙がどういう理由ででてきたとかはわからないんだけど、この行為がとてつもなく大きな意味をもっていたことは確かだと思う!!!!!
で、はけるときは、ゆっちがうさんくさくカッコつけて挨拶してた。笑
中「今日という日の思い出を胸に抱いて」とか長いこと喋ってるんだけども、聖が「おまえウザイ笑」みたいな感じでとめてた。笑

*ダブルアンコール
・Going
今日のダブルアンコを求める声援はかなり大きかった!!!
昨日とは比にならない声だったもん!
聖「みんなが呼んだら出てくるから!!!笑」
ギャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
聖「KAT-TUNが明るく前進するために『Going!』」ってことで、Going!!!!!!!!!!
亀ちゃんはAブロの上手側にバスタオル投げてた!
はけるときは
田「ちゃんとふくらはぎのマッサージしろよ!」
亀「KAT-TUN最高!!!」
中「今日という日の思い出を胸に抱いて」とかまたうさんくさいことを喋り出して、また聖に止められた後、
中「KAT-TUN最高!!!」
聖「一生ついてこい!!!!」

ってことで、21:19にワールドビッグツアー2日目無事終了でした!!!
テスト期間だし、その間にコンサートあるし、コンレポもかかなきゃだし。
で、テスト終わってもすぐ韓国だし。
ということで、多分韓国終わるまではいろんなことを深く考える余裕はないと思ってるんです。
まだ、メンバーからちゃんとした話もないし。
サプライズの多い事務所だから、またサプライズあるかもしれないし!!!!笑
だから、昨日も純粋にコンサートを楽しんできたし。
でも、PROMISE SONGとかあたりから、ちょっといろんなことが駆け巡りました。
だけど、やっぱり考える余裕はなさそうなんで、とりあえず2週間くらいは目の前のことだけに集中してGoingしてくる!!!!!
そう決めた17日の夜でした。笑

あ、今回のコン、MCでたっちゃんがめっちゃ喋ってるってことに気付いた17日の夜でもありました。笑
だけど、メンバー皆の声をたくさん聞けるのは嬉しいよね!!!
たっちゃん、以外と面白いし!!!!笑
喋らなきゃもったいないよ!!!!笑

あと、ワールドビッグツアーってなんて略せばいいのかな???笑
世界コンとか???
いちいちワールドビッグツアーって打つのめんどくさい。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ

>そふぃさん
初めまして^^

お役に立てたようでよかったです♪
マッスーのおかげで楽しい話題もいっぱい聞けて嬉しかったです♪

私もテゴマスツアーには行きませんが、ツアーが無事終了することを願っています♪

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:28│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔