当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年07月26日

世界コン、東京ラストの25日!MCレポ!ゲストは平成ジャンプだったよの巻

結構早い。笑

どーも、なぎさです!

昨日より1時間も早くMCレポが一応出来上がりました!
逆になんか忘れてる部分が多そうで不安だな笑
今回も雰囲気が伝わればなと思います!

平成ジャンプがゲストで出てきて
亀「今、SUMMARYやってるんだよね!」
聖「俺らは初代SUMMARYだったよな」
中「KAT-TUNとNEWSでやりましたね」
亀「今日もやってきたの?」
?「はい、やってきました!」
知念「聖くんは見に来てくれました」
亀「てか、ワイドショーで見たけど、知念君、サーカスみたいなのやってるよね!」
知念「はい!」
亀「てか、知念君、可愛い!」
亀ちゃんが知念の隣に並び、亀ちゃんが知念を抱く!!!!
ギャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
知念うらやましすぎる!!!!!!!!
聖「知念君はいつになったら大人になるの?笑」
知念「いつなんでしょうねー笑」
なんかそういう質問を知念にするのは若干可哀想な気がしてしまった。笑
亀「知念君っていま何歳?」
知念「17です!」
亀「わかいなー てか、ユウトでか!!!笑 野ブタをプロデュースのときは兄弟で、こんなん(亀ちゃんの胸くらいの位置をさしていました。笑)だったのに!で、俺のところ来て『(可愛い声で)亀梨君、お菓子食べますか?』って!今じゃ、逆に俺が『お菓子食べますか?』っていう笑」
聖「Hey!Say!JUMPのリーダーって誰なの?」
高木「藪君です!」
聖「藪、リーダーなの?てか、藪もデカイ!!!めっちゃスタイルいいじゃん!!!」
そして、聖が藪の横に並ぶんだけど、やべー、先輩、なんか残念だよ。笑
本当にスタイルが藪はいいんだね。笑
田口「でも、結構(聖がJUMPと)混ざってるよ笑」
聖「え?マジ?笑」
亀「藪も昔はこんなんで、超可愛くて、少クラの時に、俺の膝に座って、鼻をピュンってやったりしてたのに!!!♪『世界がひとつになーるまでー』とかやってたのに!!!」
照れる藪。笑
亀「てか、藪のジーパン、ボロボロじゃん!!!笑」
藪「これはいてると結構言われるんですよー笑 電車のっててもボロボロとか言われるし。笑」
亀「でも、俺も前にボロボロのやつはいてたら、ジャニーさんに『YOU、ボロボロだよ!!!YOU、新しいの買ってあげるから!!!』って!!!笑 てか、渋谷にHey!Say!JUMPのでっかい看板あるよね!」
聖「俺、それ見るためだけに渋谷いったから笑」
亀「1年くらいあるよね!」
知念「アルバムが発売されたんですよ!」
亀「いつ発売したの?」
知念「7月7日です!」
亀「シングル曲入ってるの?」
ユウト「シングル曲と新しい曲と、みんなで作ったオリジナル曲も入ってます」
高木「♪『真夜中の〜』笑」
聖「高木、老けたなー笑」
高木「老けたとか言わないでくださいよ!!!笑」
亀「♪『真夜中の〜』も入ってるの?」
ユウト「入ってます!」
亀「左目探偵アイズ笑」
山田「アイズじゃなくて、左目探偵アイです笑」
亀「いくつになったの?」
山田「身長ですか?笑」
多分、身長をすごく気にしてるんだろうね笑
亀「身長じゃなくて年!笑」
知念「ここ3人(知念・山田・ユウト)は17です」
ユウト「高2です!」
亀「昔さー、俺とユウトと山田の3人でコスモワールドに連れてってって言われたよね笑」
ユウト「いつになったら連れてってくれるんですか?」
山田「でも、あれ、12歳くらいで5年前とかの話ですけどね笑」
亀「てか、綱渡りみたいなのやってない?」
山田「やってますやってます。有岡くんと」
亀「ワイドショーでみたんだけどさ、すごいよね!棒持たないでもやったりしてたよね?」
山田「あ、はい!」
亀「左目探偵アイズ」
中「アイズじゃ両目」
山田「アイです!笑」
中「空中ブランコを誰かやってませんでした?」
聖「だからさー、それは最初にはなしてたじゃん!笑」
亀「話聞いてろよ!笑 有岡くんっていくつ?」
有岡「18になりました!」
亀「有岡君ってめっちゃアイドルぽいよねー」
有岡「そうですか?笑」
亀「なんか雰囲気とか」
中「でも、TシャツはMTVですけどね」
黒の半袖Tで、MTVのマークがプリントされたTシャツなんだけど、キラキラのでプリントされてて超可愛かった!
そして、MTVのマークを手で隠す有岡。笑
亀「てか、Hey!Say!JUMPってAKBみたいに髪染めちゃダメとかあるの?」
?「いやーないと思いますけど」
てか、JUMPの大半が髪染めてる事に気づいてないのか、亀ちゃん?笑
もしダメなのに染めてるなら、みんなめっちゃ反抗期じゃん!笑
?「森本君っていくつ?」
森本「15です」
中「森本君の弟はスノープリンス合唱団ですからね」
森本「はい」
中「指揮者やってますよね」
聖「指揮者ではないだろ笑」
中「あ、そう、俺この間、岡本くんのお父さんに会ったんだよ!お父さんは男闘呼組の岡本健一さんですからね!」
亀「お父さんってどんな感じなの?一緒に遊んだりする?」
岡本「しますよ」
亀「帰国子女だから、キャラに困ってる笑」
聖「お父さんのことをここで聞かれても困るだろ笑」
岡本「今は一緒に住んでるんですけど、今日も家帰ったらお父さんがご飯作ってくれてます」
聖「男闘呼組がご飯作るの!!!笑」
中「男闘呼組ではないだろ笑」
亀「ギターとかは?」
岡本「僕が部屋でギター弾いてたりすると、お父さんが入ってくることはありますね」
中「てか、今日、お前(八乙女)、静かだな」
八乙女「喋っていいんですか???笑」
中「Hay!Say!JUMPだとしゃしゃってるイメージあるんだけど」
八乙女「静かにしてたほうがいいのかなーって思って笑」
亀「こいつもさー昔は超可愛かったんだよ!『(可愛らしく)仙台から出てきたばかりで何もわからないんですぅ〜』って!」
八乙女「そうそう、昔から中丸君に似てるって言われるんですよ」
亀「結構言われてたよねー」
聖「確かに同じ分類には入るな」
中「あー、鼻とか?」
八乙女「でも、年々目立たなくなってきてるんですけど」
亀「コイツ(中丸)は年々目立ってきてる笑」
中「うん、年々目立ってきてる」
聖「今日の中丸、めっちゃ自虐的じゃん!大丈夫?笑」
亀「てか、昔さー少クラで、(八乙女の)後ろを通る時に(八乙女にちょっかいだす)って!笑 誰がやったか分からないような感じで!笑」
中「あーやったね」
亀「でも、コイツさー、俺がやったって言えなくて、中丸っていったの笑」
中「もう焼き肉一緒に行かないから」
八乙女「一緒に行ってくださいよ!笑」
亀「そうそう、中丸って小せーなーって思ったのが、コイツ、メアリギアソリッドがめっちゃ上手いんだけど、皆をさそってやって、殺してるの。笑」
中「戦場では後輩も先輩も関係ないですからね。知念君を眠り薬で眠らせてから、聖は弱いんで段ボールの中に隠しとくんですけど、そこに知念君を持って行って」
聖「俺と中丸で知念くんをダーーー!!!って殺す。笑 でも、知念君、既に死んでるんだけど笑 死んでるのに撃つっていうね笑」
亀「あと、頭をふざけて叩いてたら泣き出しちゃったり笑」
八乙女「指輪が痛かったんですよ笑」
亀「俺ら、皆が小さい時から知ってるから不思議な感じだよね。そりゃ俺らも年とるよなー上田君なんて26歳ですからね」
聖「てか、後輩が来たときの上田の引き具合ってすごいよね笑」
上「だって、あんまり接点ないし。笑」
亀「上田とは喋ったことある?」
一同「あんまりないですねー」
上「昔、八乙女に『中丸に似てる』って言ったら泣いちゃって、ちょっと怖いんだよね笑」
亀「でも、こう考えると結構KAT-TUNとHey!Say!JUMPって接点あるよね」
田「せっかくだし、この後一緒にご飯行こうぜ!」
?「ホントっすか!!!」
聖「田口が言うと皆ひいてる笑」
亀「田口、嫌われてる笑」
中「10人もいるのに2人しか『ホントっすか!』って言わなかったですからね」
亀「皆喋った?」
伊野尾「伊野尾です!二十歳になりました!」
亀「え?最初からいた?笑」
伊野尾「いましたよ!亀梨君のことずっと見てたじゃないですか!笑」
田口「いーの?」
伊野尾「オッケイ!!!」
田口「ダジャレ隊。笑」
田口、ダジャレンジャーだよ!!!笑
亀「高木はあれでいい?笑」
高木「真夜中のでいいです。笑」
亀「SUMMARYっていつまでやってるの?」
藪「8月の29日までです」
聖「2か月もやってるのか!」
?「見に来てください!」
亀「JCBホールで頑張ってるってことなんで、一緒に東京ドームを盛り上げてってね。ってことで、Hey!Say!JUMPありがとう!」
中「後半戦も楽しんでいってください!」
そして、Hey!Say!JUMPがステージからはけようとするんだけど、Goingで出てくるところについて、
亀「そこはトンネルだからダメだよ笑」
中「異空間につながってるんで」
亀「降りるの専門だからね笑」
そして、メンバーが帰り
亀「そうそう、今日、ABCの河合も見に来てるんだよ。俺らがシャワー入ってた時に挨拶にきて、終わってから来ればいいのに、ガチャって開けて、『今日、見に来ました!』とか言って。笑 (河合が)『バスタオルいりますか?』って笑 あいつ、服着てたけど、シャワーかけてやった笑」
中「そして、みなさんに感謝したいことがあるんですけど、アルバムNO MORE PAINがオリコン1位を獲得したということで」
一同「ありがとうございまーす!」
聖「そして、上田君もね」
上「MOUSE PEACE uniting FiVeでソロコンサートやらせていただきます!今日から一般発売一般発売一般発売を」
聖「一般発売っていいすぎ笑」
中「3回言いましたからね笑」
上「一般発売を今日からしたんで、よろしくおねがいします!」
亀「もうリハとかやってるんだよね?」
上「ほとんど構成は決まってるんだけど、今日も公演前にここで音合わせして」
亀「アリーナツアーのリハを東京ドームでやるってすごいよね笑」
上「うん、勘違いしそうになる。笑 聖がこの間リハを見に来てくれたんだけど、その時はこの後ソロでもやるMarie Antoinetteの続編みたいなやつをやってて」
聖「でも、東京で今やってるソロは終わりなんでしょ?」
上「はい、そうです!」
え???
そうなの???
聖「だから、また見たい人はぜひソロコンのチケットを取っていただいて」
上「そうですね!よろしくお願いします!」
亀「上田は曲のストックがかなりあるからなー」
中「歌詞、書いてたもんなー 前回は腹ペコマン?とかいうのあったけど」
亀「♪『お腹がすいたーお腹がすいた―』」
中「今回はニートマンなんだろ?」
上「仕事がない仕事がないって笑」
亀「上田の世界観ってすごいよな 僕らも協力できることは協力するんでね。何かやってほしいこととかある?」
上「だから、韓国行くとき1人が嫌だから、北海道にきてほしい笑」
聖「俺は昨日地方には行くって言ったから行きますよ!」
田「東京行こうかなー」
おそらく面倒だから地方には行きたくないのだろう。笑
亀「俺は神戸行こうかなー」
え???
まさかの神戸っすか?????
ラスト言っちゃうんですか???
亀「神戸って誕生日の前日なんだよね?」
上「そうそう!中丸さー、台湾のあと広島きてよー!」
中「あー、いくいく。つけ麺食べに行く」
亀「昨日も言ってたんだけど、メンバープロデュースとかやったら面白いよね」
聖「地方限定とかもあるんでしょ?」
上「考えてますよ!」
亀「ってことで、上田君のソロコンよろしくおねがします!そして中丸君も」
中「まだちょっと先なんですけど、9月6日にハンチョウに出演します」
聖「結構すごい俳優さんばっかだよね?」
中「もう3シリーズ目なんですけど」
上「蔵助さんとか出てるやつだよね?シリーズなんだー」
中「余命三カ月の」
亀「花嫁。笑」
中「余命三カ月の容疑者役で出ますんで」
聖「容疑者役とかやったことある?」
亀「俺1回あるよ。Mr.BRAINで」
聖「俺はちょっと変なのばっかりだよ笑 ヤクザの舎弟でしょ、電車男でしょ、仕事人でしょ、で、同性愛者ですからね笑 でも、同性愛者の役は実は2回目で、昔ネバーランドっていうドラマ出たときに、今井翼君のことをガッツリ好きな役やった。笑」
亀「俺は、金八先生で寿司屋の息子、ごくせんでクールな不良、野ブタをプロデュースでは影のある役で、基本影のある役が多いかな」
聖「カッコイイ役が多くていいなー笑 特急ではゲスト出演してくれたけど、それもカッコよかった。笑 俺なんかトラック運転手だよ?」
亀「ひと恋でな」
聖「亀ちゃんはひと恋でもカッコよかったし」
亀「ひと恋はかっこよかったな」
聖「でも、俺も1回だけカッコよかったんですよ笑 戸田恵梨香さんに『俺が顔だけで好きになったと思うなよ』ってね笑」
ファン「キャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!」
聖「性格も好きだぞ、と。笑」
超照れてて可愛かった!!!!!!!
中「俺なんか、敵に追いかけられて畑で刺殺されましたから笑」
上「スシ王子。笑」
亀「上田は婚カツで可愛かったよな」
上「俺はトンカツ屋の息子ですからね!笑」
中「田口はボート漕いでたよな?」
田「ボート漕いで、最近では侍やって、あと金髪。笑」
亀「グランマニエ。笑」
聖「花嫁は?」
田「あれは好青年だったから笑」
聖「それでもまだかっこいいじゃん笑」
上「てかさー、ドラマでメンバーと共演するとかどうなの?」
亀「案外普通だよ。でも、俺らは途中から俺と綾瀬はるかさんだけのシーンになって、後半はあんまり一緒じゃなかったんだよね」
聖「でも、一緒にメシいったりはしたよな?」
亀「そんな感じ」
中「俺も聖と一緒にゲスト出演した。1日だけだったけど」
亀「あ、金田一な」
上「俺はないなー」
田「俺もない」
亀「上田は1回あるじゃん!怖い日曜日だっけ?」
上「吸血鬼のやつか!」
亀「昔、怖い日曜日って言って、お昼くらいにやってたドラマがあったんですよ。てか、KAT-TUN全員でドラマとかやったら面白くない?でも、あーゆーのって結構実際とは変えてきたりするじゃん……工場長。笑」
中「工場長?」
亀「家族とか?笑」
聖「年、近すぎだろ笑」
亀「(ゆっちに向かって)お父さん!笑」
中「俺?!」
亀「お父さん、今日の夜ごはん何?」
で、この後、亀ちゃんがゆっちに振りをするんだけど、なんて言ったか思い出せない…
中「割り勘…言わせるなよ!!!」
亀「この間、割り勘っていうキャラがついてから、めっちゃ気にしてるの!!!笑」
中「今のインターネット社会において、ブログとかで本当にすぐに広まるんですよ」
聖「(公演終わったら)ツイッターですぐに『中丸 割り勘』って笑」
亀「てかさー、俺はツイッターやってないんだけど、なんだか俺になりきってる人がいるらしくて。笑 友達とかスタッフさんに『ツイッターやってるの?』とか聞かれて。なんだか、『東京ドームなう』とか書いてるらしいんだよ」
中「何がしたいんでしょうね」
亀「でも、なりきるってことでしょ?おもしろいよね」
聖「『(モデル歩きみたいなのして超カッコつけながら)俺亀梨♪』って笑」
亀「こんな風(聖がやってたのをマネしながら)には歩いてないだろ!笑」
でも、なんとなくわかるんだよ。笑
亀ちゃんっぽいの。笑
亀「てか、中丸雄一って検索したら割り勘、割り勘、割り勘とかでてくるんじゃない?笑 下の方にある関連のところに」
聖「っていうか、中丸雄一で検索したら『割り勘ではありませんか?』って!!!笑」
これ、超面白いよね!!!!!!!!笑
だけど、ドームに来てた人全員が「中丸 割り勘」とかで検索かければ関連ワードに出そうな気もするんだけど!!!笑
亀「てか、この間、聖と中丸でメシ言ったんでしょ?」
聖「でも、俺が払った笑」
亀「割り勘じゃないんだ!!!笑 でもね、少しフォローするとね、KAT-TUN用でプレイステーションがほしいってことになって、ツアーとか回ってるときに出来るようにって。で、中丸にどうするか聞いたら割り勘って言って、俺らが少し茶化したら男気見せて、マネージャさんに『俺のお金で買ってきてください!』って!笑」
会場から拍手ですよ笑
亀「『俺にPSPも買って!』って言ったら、『(マネージャーに)絶対買わないでください』って!笑」
中「聖とのメシだって、聖がジャンケンで負けたから聖が払ったんですよ。ちょっとしたゲームなんですよ。領収書ジャンケン。上田、フォローして」
上「もちろんフォローしますよ!」
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
このやりとり何?!?!?!
めっちゃロバ丸愛じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀「結構2人で食事いったりしてたもんな」
上「男2人で食べると結構な値段になったりするじゃないですか。で、どちらかが払うっていうのをジャンケンで決めて、ジャンケンで負けたほうが払うっていう。」
中「メンバー同士だし、おごるっていう感覚ではないじゃないですか。だから、ゲームにして、ジャンケンで買った人は端数だけ払うっていう」
上「負けた人はいっぱいはらって、買った人は端数だけ払うのと領収書がもらえるっていう」
中「だから領収書ゲーム」

キスマイを呼んで、今日はジャンプで時間とったからか、自己紹介なくて宣伝で、
北山「写真集が11月ごろに発売することになりました!」
聖「11月5日は俺の誕生日。笑」
田「11月29日は俺だよ。笑」
亀「11月2日は○○(お父さんって聞こえたけど、亀ちゃんのお父さんって七夕が誕生日だったんだよね?!)の誕生日で、11月21(27かもしれない)日は弟の誕生日。笑」
中「別に(誕生日に)当てなくていいとおもうんですけどね」
あと、亀ちゃんが玉森とか宮田とかに近づいてって、「お前らのことなんだから前出ろよ」って言ってた!!!
気遣い、さすがだよね!!!!
そして、はけるときに、亀ちゃんがドリンクが入ったカゴ(スーパーのカゴみたいなやつ。グレーだった。笑)をもってはけるんだけど、何かが落ちたような音がしたのね。
聖「またマイク落としたか?笑」
中「その可能性はありますね」

ってことで、以上です!
割り勘ネタは超面白かった!!!!
そして、ブログに割り勘のことかいてごめんね、ゆっち。笑
でも、私は愛をもって、割り勘のことを書いてるんで!!!!!!!笑

じゃ、曲レポも頑張ります!

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 03:02│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔