当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年08月02日

ゴースポ、ガッツ亀梨!中ぺ、ファミ通おめでと!

復活!!!

どーも、なぎさです!

1週間ぶりの更新です。
ご無沙汰です。笑
やっとテスト&レポートから解放されて、私にも夏休みがやってきました。笑
しかし、韓国準備で追われています。。。笑
頑張れ、私!!!!!!!!!
ってことで、ちゃんと生存しておりました笑
だけど、ジャニウェブ&ジャニネットしか主に見ていなかったから、KAT-TUN情報に超疎くなってた。笑
これからはまた毎日更新を目標にやっていきますので、よろしくお願いします。笑

では、本日のKAT-TUN!
ゴースポ!
亀ちゃん始球式in福岡!
今回も1打席勝負だったけど、本当に1打席やらせてもらえるってすごいよね!!!
亀ちゃんが始球式の常識をどんどん壊していってる!!!!!
ブルペンでピッチング練習をしてるときに、選手がくるとめっちゃ嬉しそうな顔をするよね!!!
それまたカワユスー♪
松中選手だっけ?は亀ちゃんのこと「ベイビー」って言ってたよね。笑
いつの間にそんな仲になったんだろう。笑
だけど、可愛がってもらえるのは絶対嬉しいはずだし、全然OKっすけど!!!笑
ピッチャー2人はやっぱ適切なアドバイスをしてくれてる感じがするし(私、野球全然わからないから推測だけど。笑)、どういう配球かとかも考えてくれるとか良い人達!!!!!!
肝心の本番ですが、多村選手、顔がマジ。笑
亀ちゃんは超緊張したんだね。
2ボールいったもん。笑
しかし、結果は亀ちゃんの勝ち!!!!!!!!!
多村選手が見逃したときのアチャーって顔と、亀ちゃんのヨッシャーっていう顔の対比がすっごく面白かった!!!!!!笑
マウンド去る時もめっちゃ笑顔だったし、あのときの亀ちゃん、超可愛かった!!!
ズキュンズキュンしちゃったー♪
先週はレポ書いててゴースポ見なかったから(録画はしましたよ笑)、久しぶりのゴースポでリアルタイム亀ちゃんを見れて嬉しかったー
そして、やっぱり心の声が漏れながらの視聴という、なんとも怪しすぎるスタイルだった。。。笑

中ぺ!
こちらの感想もめちゃくちゃ久しぶりですね。笑
ファミ通の取材受けたの?!?!?!?!?!
すげーーすげーーすげーーーー!!!!!!!!!!!!!
ついにメタギアLOVEなのがゲーム業界にも伝わったんだろうね!!!!!!
本当におめでとう!!!!!!!!!!!!!!!
ファミ通とか1回しか見たことないけど、ゆっち載るんならちゃんとチェックするね!!!
そして、聖とテゴマスライブに行ったんだね!!!
マッスーはステージ上で何か食べてた?笑
たっちゃんのライブもぜし見に行ってあげてね!!!
私は、金欠だから未だにいくかどうか悩んでますが。笑
てか、レコーディングって何?!(・∀・)
またCD出すんすか???笑
5月にだしたばかりじゃーん
6月にアルバムだしたばっかじゃーん
えー、もう金欠だからいいよー笑←なんていう最悪な自己中。笑
まぁ、レコーディング=曲とは限らないよね?
と、解釈しておこうかなー笑
あと、韓国サプライズ、楽しみにしてるよ!!!!

先週末からSMAPのライブ始まったんだよねー
チケットは外れたらしいんだけど、頑張って探しちゃおうかなー
だって、私が探せば親がチケット代出してくれるっていうからさー笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖)
の3本です!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

>ミミィ(*^_^*)さん
初めまして♪
ほぼ毎日通ってくださってるなんてありがとうございます!
更新ストップはテスト&レポートのためでした。。。
ご心配をおかけしちゃったみたいで、すみません。笑
レポ、お役に立てて良かったです♪
寝ちゃうと記憶が薄れるから一気にかけあげてるだけなんですけどね。笑
私もDVD収録がないのは気になったんですが、今回はオーラスが大阪なので、大阪収録じゃないかなーと思ってます!

>かなこさん
お久しぶりです♪
初日はお話できてすごく楽しかったです!
東京ラストは参戦されたんですっけ?
もし参戦されていたら、ゲスト最高でしたよね!
こちらこそ、今後もぜし仲良くしてください♪

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 23:10│コメント(1) Going!Sports&News | 中丸のページ

この記事へのコメント

1. Posted by ミミィ(*^_^*)   2010年08月03日 19:20
5 コメントレスありがとうございます♪ そして「復活」(笑)おめでとうございますm(__)m そっか!学業にはげまれてたんですね♪  体調くずしたとかじゃなくて、ホント安心しました!  これからも楽しみにしてますぅ(^^)v ←ブックマーク登録させてもらってます♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔