当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年08月03日

カツマニュ、どっちのコキ様も大好き!!!

中居君ありがと!

どーも、なぎさです!

韓国準備をしながらミュージックアワーを見てたんだけど、石丸電気ロケで中居君がラムダッシュをオススメしてたの!!!!!!!
亀ちゃんのパネルもあったんだけど、ちゃんと「亀梨君の」っていうのも言ってくれて!!!
アニキあざーーーーす!!!!!!!!!!
中居君はよくシェーバーをスタッフさんとかにプレゼントしてるみたいなんだけど、前からラムダッシュがお気に入りだったらしい!!!
今後も末永くごひいきにしてください。笑

では、本日のKAT-TUN!
カツマニュ!
今週の担当は聖!
「どうも みんなの殿だよ
ギャーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
タナゴロウ王国の殿かな???笑
もうすぐ韓国だねぇー
そうだねー
明後日出国だよー笑
韓国のウサギちゃん達と韓国にいる日本出身のウサギちゃん達と韓国にいるその他の国出身のウサギちゃん達のお相手、よろしくね!!!笑
最高なコンサートになるように超楽しむから!!!!!
今回の写真は愛犬のさくらちゃん&雷くん♪
さくらちゃんはピントが少しあってないですねー笑
パパ、ドンマイ!笑
そして、こっからが聖さんお得意のファン号泣内容。笑
なんか、ズキューンだよね。
ズキューンといっても今回のパターンは興奮しまくって倒れそうパターンではなく、心をそっと暖かく包み込まれてやんわりズキューンというか。
聖の気持ちがすっごい伝わってくるから逆にヘタな感想を書く気にはなれないんだけど、やっぱ聖ってカッコイイ人だし、暖かい人だし、なにより「ありがとう」って言いたくなる人だなーって。
サマプレで「聖くん、いつもありがとうございます!」って言っておけばよかったなー笑
私、もっと重い言葉を言ったから。笑
「好きな女には笑ってて欲しいだろ?」
何万人というファンの一人だとしても、嬉しいよね。
一人ひとりに向かって発してくれてる感じがするし。
この感謝を韓国で爆発させてこようと思います!!!!!!!
毎回爆発しすぎてビックリされることもあるけど、やっぱ爆発スタイルが私のスタイルなんで、感謝を爆発して最高にHAPPYなコンサートを構築する一人になれるように楽しんできます!!!!!!!
やっぱ、KAT-TUNって最高だよ!!!!!!!!!!
たっちゃんライブにも地方構わず出没するらしいんで、地方の方は楽しみ増えるよね!
ドームのときに北海道行くよ的なことを言ってたから、マジで明日とかいるかもね!!!
だとしたら、聖カッコいい!!!!!!!
単純でバカなこき様も大好きだけど、最近のカツマニュみたいなこき様も大好きだよ♪

さてさて、ついに明日マウピコンシーズン2が始まりますね!!!
勝手にシーズン2とかつけてみましたが、あんましそこは気にしないでください。笑
今回はグッズが面白いよね!
前回も独特だったけど、やっぱたっちゃんは想像力がすばらしい。笑
シールがあるけど、最近お気に入りのバタフライシールかな???
だとしたらお揃いになれて嬉しいよね!!!
しかも、200円と安い!!!!!!!!!!
ジャニーズにしては破格の値段ですよ!!!!!!!!!!!!
シール以外も1000円しないし、『これが本当の「みなさんのお小遣いを考えてつくられています」だよ!!!』と、私は声を大にしてジャニーズ事務所に言いたい。笑
KAT-TUNのグッズも全部1000円以内だったらステキだよね。笑
そんなステキなコンサートが開かれる明日ですが、私は韓国最終チェックとネイルと余裕あったらうちわ制作です。笑

さぁーて明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「TV LIFE」(KAT-TUN)
・北海道立総合体育センター(きたえーる)「MOUCE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010」18:00〜(上田)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

>ミミィ(*^_^*)さん
テスト&レポートと両立できるほど器用でないだけです。笑
集中できなくなっちゃうんですよ。笑
ブックマークしていただいてるんですか?
ありがとうございます♪


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:56│コメント(1) KAT-TUN’S MANUAL 

この記事へのコメント

1. Posted by みぃな   2010年08月03日 23:52
こきたん本間かっこいい!!

マニュ見てちょっとうるっと
きてしまいました。。


ファンのこと本間に考えてくれてるなーって
思います。



「好きな女には笑ってて欲しいだろ?」は
嬉しかったです。
みんな宛てやのに自分だけに
言うてくれてるみたいなかんじで 笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔