当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年08月04日

中ぺ、カラー???

最後の晩餐

どーも、なぎさです!

韓国出発前、最後の夜を過ごしています。
今日の夜ごはんには納豆を食べました!
納豆食べたいと思っていたので、食べれてよかったです。笑
だって、明日からはしばらく日本食とはおさらばの可能性が高いんでね!

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
韓国前にゆっちは美容院に行ったんだね!
そこまでは普通のことだと思ったんだけど、「カットとカラー」………
「カラ―」???
ゆっちから「カラ―」なんて!!!!!!!!!笑
最近は少し染めてたけど、なんかカラーってほどじゃない気がしまして。笑
髪色明るくなってたら嬉しいけど、ゆっちのことだから現状維持だろうな。笑
韓国では小奇麗なゆっち、楽しみにしてるよ!
私もKAT-TUNに愛に行くためにネイルちゃんとやったから!!!笑

本日は上田様のマウピ初日ですが、レポ巡りなんかしてません!
なぜなら、余裕がないから!!!笑
というか、この時間じゃ終わったかもわからないし。笑

さて、明日はついに日本よ一時的にさらば!!!
物心ついてからは初の海外!!!!
ドチドチ。。。笑
朝4:30に家出発します!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>みぃなさん
本当にファンのこと考えてくれてますよね!!!

そして、私も一瞬勘違い引き起こしそうになりました。笑

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 20:27│コメント(0) 中丸のページ 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔