発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2010年08月09日

韓国ライブオフィシャルツアー参加者限定イベント「KAT-TUNで”素”。」レポ!トークイベント編!

約15時間

どーも、なぎさです!!!

無事、昨日帰国してきました!
3班で参加しておりました!
過ぎたことなので、班も明かしてしまおうホトトギス。笑
そして、騒ぎすぎて、未だに声がでません。
私の声帯は本当に弱くなってしまったようです。笑
強靭な声帯が自慢だったのに…><

今日は台風が来ているみたいなので、今日帰国組の方たちが無事帰国できるか心配です><
で、昨日の夜はブログを書こうと思ったんですが、18時から1時間程度寝ようと思って横になったら、23:30くらいまで寝ていまして!!!!!
うちの母も実はオフィシャルで行ったんですが、行動班が別だったので帰国時間も違いまして、母親たちの部屋で寝ていたら帰ってきて、私が起きたという。笑
でも、そのおかげでゴースポもちゃんと録れたしよかった!!!
ただ、リアルタイムゴースポは亀ちゃんコーナーくらいしか記憶にないけど。
だって、また睡魔がやってきて、おきたら7時とかだったし、そのあとも寝て最終的に起きたのは10時くらいっていう。笑
最終日のホテル→朝食場所までのバスも、飛行機の中も、帰りの電車でも寝まくりだったから昨日は起きてる時間のが短かったかも。笑
ま、その理由はおいおいわかるでしょう。笑
では、今日はレポDAYとして、1日レポ書きまくろうと思います!!!
って、記憶あるかな???
心配だ。

KAT-TUNとのつどい、トークイベント「KAT-TUNで”素”。」編!
2010年KAT-TUN韓国ライブトークイベント会場


韓国でもお高いホテルという「シェラトンウォーカーヒルホテル」の大きいホール「ウォーカーヒルビスタホール」に全班を集めてのイベント。
ステージのバックには
「KAT-TUNで”素”。
IN SOULE 2010」
っていうのがドーンとあった!
席は各班ごとにまとまっていてましたが、班の番号順とかではなくランダムでした。
A〜Eブロックまであり、各ブロック200人くらいで、横20人の縦10列くらいだったんじゃないかなーと思います!
2010年KAT-TUN韓国ライブトークイベント会場図

私たちはAブロックの左端、つまりステージから最も遠い所にいました。笑
それでも、十分近い距離だけど!!!!
嵐のときはこのイベントのDVDが後日送られてきたっていうからちょっと期待したんだけど、会場内に大きなカメラはなく、家庭用みたいなハンディの小さいカメラで端っこから撮影してただけなので、多分DVDはないよなーってみなさんと言ってました。笑
写真撮影のあとはトークイベントだったんですが、時間は11:40〜12:50くらいでした!
司会者の丸山さん(男)がまず出てきたんですが、そのハイテンション具合が…笑
なんか、ついていきにくかった。笑
そのあと、丸山さんがさらに煽ってKAT-TUN登場!!!!!
ギャーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱりカッコいいわー♪
服は写真撮影時と同じでした!
座り順は
中丸・亀・上田・田口・聖
でした!
なんかMCのときみたいな順番って今思った。笑
なんか皆、ローテンション。
特に左3人。笑
聖「(丸山さんが)さっき裏でそんなテンションでしたっけ?笑」
丸山「やっぱりテンションをあげていきませんんと!!!!笑」
まずは、各メンバー改めて自己紹介!
ってことで、左から順番に!
ゆっちはあんまし覚えてないけど、いつもの感じだった気がする。笑
「どーも、中丸雄一でーす!」とか言ってた気がするが、さだかではない。
亀ちゃんは韓国語で話し始めた!!!!笑
わからないわからない!!!!!!!
ここ韓国だけど、つどいに参加してるのはほとんどが日本人!!!!!
そのあと、ちゃんと日本語で挨拶。
そして、
亀「こういうの初めてだからどんなテンションでやったらいいのか分からない」
現段階では俺超亀梨ですが、MC中みたいな感じでいいと思いますよ、亀梨さん♪
上田さんはもごもごしてた。笑
田口は
「入口出口田口でーーす!!!!!」ってみんなと一緒に!
聖はこれまた覚えていません…。笑
一通り挨拶が終わった後、
亀「さっきの写真撮影で、頭チョップされた。笑 『(手をたたきながら)わーーー亀梨君!!!』って言ってて、カーンみたいな笑」
たぶん、手を叩いてたら、興奮しすぎて手がズレ茶ったんだと思います。笑
亀「今回、KAT-TUNとの集いってなってるけど、つどいじゃねーだろってなってみんなでタイトル考えて。中丸が『KAT-TUNご一行様』とかね笑」
中「あと、『KAT-TUNと愉快な仲間達』」
亀「『KAT-TUN連合』とかも。シャー!!!(←気合入れる掛け声的な)みたいな。笑 でも、この『KAT-TUNで”素”』っていうのは一番最初だったんだよね。KAT-TUNの素を見せようってことで」
会場に入ったとき、ステージにドーーーンっとこのタイトルが書いてあったの見て「絶対ジャニーが考えた!!!ジャニーのセンスだ!!!!」って思ってたんだけど、まさかのKAT-TUNセンスだった!!!!笑
だけど、誰案とは言ってなかったはず!
中「わざわざ韓国まで来てくれてる方は特に僕たちを応援してくれてる方ということで、ありがたいですね」
聖「これなかったっていう方もいらっしゃるとは思いますけど、わざわざ来てくれるのは本当にありがたいよね。で、KAT-TUNの素を見せようってことになって、写真をね。素だからスッピンですけど。笑」
丸山「ってことで、ここからは企画をやりたいと思います!!!」
すると、モニターにドーーンと「KAT-TUNの素顔見せちゃいます!」みたいなのが出てきまして!!!!
そして写真が!!!!
・中丸、亀、田口で8/5羽田空港の動く歩道での写真!
もちろん皆私服!
亀はティドロップの青紫っぽいサングラス、白タンクトップに紺の半袖パーカ、ジーパン。
ゆっちは黒ぶち眼鏡。(それ以外は覚えていない笑)
田口は白の半そでTシャツ、白のパンツ、柄のベスト、パナマ帽、黒ぶち眼鏡
)田口は黒ぶち眼鏡をかけてました!
亀「一人大学生が混じってます笑」
聖「田口、全身真っ白だな!笑 あんなに真っ白が似合うのはお前ぐらいしかいないよ。笑」
亀「俺、今日着てるのと一緒。衣装以外で真っ白とか難しいよね」
聖「パナマ人かと思うくらいパナマ帽が似合ってるよね笑 てか、ハリウッド映画に出てくるウザイ金持ちみたい!笑 クルーザーとか運転してそう。笑」
亀「てか田口、服いっぱいもってきたよね」
田「まあまあ。中丸君と鞄が一緒なんだよね」
中「たまたまなんですけど、かぶりました」
聖「今日も私服なんだよね。てか、田口はなんでシャツを入れてるの?笑」
田口さん、青い半袖シャツをINしてるんですよ笑
カッコいいからいいんだけど。笑
田「なんとなくね。笑 入れたほうがさわやかじゃん笑」
・中丸、亀でまた同じような場所で写真
聖「お前ら同じ場所ばっかで写真撮ってて、めっちゃ素人っぽいよな。笑」
亀「だって、ここでカメラ渡されたんだもん。僕ら、普段は素人より素人ですから。笑」
・中丸、亀、田口でまた同じような場所での写真!
聖「野口君がいる!笑 あそこの走ってる人がマネージャーの野口くんです笑」
こっからしばし、野口君トークしてた気がする。笑
「一方その頃…」みたいなのがモニターに映し出され、北海道組くるくる!!!と興奮してたら、キターーーーーーーーー!!!!!!!!!!
・上田(目つぶって口をあけてる)、聖(寝むそうで目を閉じてまぶしそうな顔。笑)
朝8:00の顔らしい。笑
聖「俺、ほとんど寝てるけど」
ここで、マウピの話に少しなって、
亀「上田君はソロコンサートだったんですよね」
すると、ファンが「行った――――!!!!!」みたいな感じでちらほら手を挙げてまして。
特に私たちの前に座っていた班の人たちは結構挙げてたから、多分、札幌出発組だったんだと思います!
上「ありがとー」
・札幌→仙台の機内で上田、聖の寝顔
聖「マネージャーに寝顔激写されました笑」
・聖、上田で仙台空港の伊達正宗の前で写真。
たっちゃんは右手で刀を抜こうとしてるポーズ!!!!笑
顔もちょっと凛々しい!!!!!!笑
聖は寝むそう。笑
・牛タン弁当食事中の上田
聖「これ、俺が撮ったんだよ」
上「お昼は牛タンだったんだよ」
亀「あ、リッキーがいる!」
リッキーは確かピースしてた。笑
亀「あれ中丸???笑」
聖「あれは上里くん笑」
亀ちゃんは本当にゆっちが大好きなのね。笑
・仙台→韓国の機内でたっちゃんが(多分)水、聖がオレンジジュースを持ってる写真
聖「この15秒後には寝てた。笑」
・上田、聖の寝顔激写
聖「俺、寝ぐせやばいね笑」
うん、ヒドイ――――――笑
このときばかりは、『こ、これがあの田中聖???』と疑ったが、KAT-TUNだってスイッチ入れてないときは普通の男子なんだよな、って再認識。笑
ここからは韓国リハ写真シリーズ
・ステージで指示されてる写真
亀「俺と中丸の間にいるのがサンチェさんです笑」
聖?「上田、寝てる?笑」
ここからたっちゃん寝てる疑惑が始まりました。笑
亀「緑色のマクドナルドのTシャツ着てるのが宮田です笑」
パキっとした緑のTシャツにデカデカとマックのロゴのMマークが入ったTシャツを着てるのよ!!!笑
・D-MOTIONリハ
メンバーが横一列!
聖「上田はまだ寝てるね笑」
右端は中丸・上田だったんだけど
Image327

たっちゃんが↑みたいなポーズをしてまして。(毎度、雑ですいません><)
亀「寝ながらボクササイズ?笑」
聖「中丸にパンチしてるみたいだよね笑」
・ジャパネスクで舞うたっちゃん写真
中「ショージャパネスクですね」
亀「これもまだ寝てる笑 てか、上田ってリハも本番もサンダルじゃん」
上「オープニングはブーツだよ。亀、知らないの?」
なんかこのやりとえい、萌えーーーー!!!!!だった!!!!笑
亀「サンダルとか踊りにくそうだよね」
聖「てか、踊るってほど踊ってないし。笑」
上「でも、もう慣れてきた笑」
・ジャパネスクで聖が上からメインステに降りてくる写真
中「右端に写ってる人がフライングの先生なんですよね」
亀「あの人、ショックもドリボもやってるんだよ!」
ほほー、ジャニーズ専属ですか!!!
・ジャパネスクでの田口・中丸
亀「中丸っていつからビビりになったんだろうね笑 去年もバンジー飛べなかったし笑」
中「あれはプロとして飛ばなかったんです」
亀「プロとして?笑」
中「でも、自分で思い込んでビビりになった気もする…。最近、サンチェさんに(フライング系)提案されないけど」
亀「だって昔、裸の少年ってやつで7.5mからプールに飛び込むってやつがあったんだけど、中丸飛べて上田が無理だったからね。笑」
聖「あと、俺も無理だった。笑」
亀「昔は髪色も明るかったし」
中「それは理由があるんですよ。ジャニーズは明るくないといけないと思い込んでたんですよ。自分の立ち位置を知らなかったんです」
田「だけど、今回(のジャパネスク)は自分から『もっと高くしてください』って言ったよね!」
会場から拍手!!!!!笑
そりゃそうだよ!!!!
ゆっちが自分から高さを求めるなんて大事件だもん!!!!!!笑
中「(高さがないと)やりにくかったので」
・ジャパネスクで亀のフライング
亀「あれ、最初は(ワイヤーが)3点支えだったんだけど、3点だと回転できないのね。最初『適当にやってください』って言われて色々自分のできることやってたんだけど、回ってみたら(器具に当たって)カーンって笑」
い、痛そう><
亀「だから4点に変更してもらって」
聖「僕は上から下りるだけですけどね。笑」
・会場とピアノ弾いてるたっちゃん
こんな感じで
Image328

たっちゃんの後ろから写真撮ってるんだけど、
聖「(会場に人が入っていない状況だから)さびしい子みたい。笑」
本当にたっちゃんから哀愁が感じられるんだよね。笑
亀「でも、お客さんいない状態で煽りやるのも恥ずかしいよね。笑 SAY!とか言えない。笑 …say……みたいな笑」
・前からたっちゃんがピアノ弾いてるところ
今度は正面からの写真だったので、寂しい感じはしませんでした。笑
バックステージ編
・ゆっちのすごい顔
聖「最近、中丸を脅かすのが流行ってて、脅かしたあとの写真。笑」
これ、今からすっごいヒドイ表現するの承知なんですけど、それくらいだったということでご勘弁ください。
端的に表現するなら、びっくりするぐらいヒドイ顔をしていました、ゆっち。笑
ちょっと見るに堪えないかんじだったの。笑
だけど、ゆっちも人間です。
そんなときだってあるさ!!!!
私のが10000000000倍以上ヒドイ顔をしてるはずだから、ゆっちは自信持ってください!!!!!!!!笑
亀「脅かした後、1分くらいウワーとかいってるよね。笑」
・控室にて全員でオープニング衣装着ての写真。
亀ちゃんはサングラスかけてる!
亀「これ、控室なんだけど、後ろの扇風機がこんくらいあるの。撮影のときにつかうやつみたいな大きさ」
本当にデカいらしい。笑
・控室にて全員でオープニング衣装着ての写真2
こちらのほうがさっきよりラフなポーズで、亀ちゃんとかピースしてた!
中「最近、コーラが流行ってるんですよね。コーラばっか飲んでて。」
亀「中丸発信だよね。」
中「さっき出てた野口くんだ用意してくれるんですけど、ライブ終わりとかはまずコーラ飲んでます」
亀「俺は氷入りが好き!」
聖「俺は氷なしのが好きだなー」
亀「えーそうなの?俺は氷入り!」
亀ちゃんは相当氷入りコーラが好きならしいです。笑
私、コーラ自体あんまし飲まない。笑
ジュース飲むんだったら野菜ジュース派です。笑
焼き肉店シリーズ
・亀、中丸、田口
亀ちゃんがハサミもってる!
中「カメが焼いて切る係だった」
そっかー、焼き肉奉行だったのね!笑
鍋奉行は田口だけど、焼き肉奉行は亀ちゃん!!!
・カルビタン食べてる亀、中丸、田口
亀「サムゲタン食べた人ー???」
会場ちらほら手を挙げる
中「サムゲタン、おいしいですよね」
ゆっち、めっちゃ輝いた顔で言ってた!!!笑
前からサムゲタン押ししてたもんなー笑
亀「カルビタン食べた人ー???」
会場、ちらほら手を挙げる
亀「カルビタン、超おいしいよね」
・たっちゃん、聖
たっちゃんがピースしててカワユスだった!
・亀、聖、藤ヶ谷
亀「これは昨日のだね。見切れてるのが横尾か」
横尾さんは右手だけ友情出演してた笑
・亀、聖、藤ヶ谷、横尾の向かいにたっちゃん、中丸、田口
亀「聖って食べるとすぐ眠くなるよね笑」
聖「俺が食べ終わったらすぐ帰ろうって思う。笑」
亀「俺隣だったけど、聖の『帰ろう』は100回くらい聞いた笑」
亀ちゃん、100回は盛っただろ。笑
さすが、ミスター盛男。笑
でも、私は聖の気持ち、わかるー
食べ終わったら眠くなるし、帰りたくなる。笑
聖「てか、なんで女の子って食べ終わったとでも飲み物とか頼むの?」
亀「話したいの???なんでそんなに話すことあるの???笑 でも、多分(男女で)違うんだよね」
そう、違うらしいですよ。
ただ、私も一応女だけど、学校で友達とかが時間が開くと食堂行ったりするのをみると、わかんねーって思う。笑
ある意味、カフェ感覚だよね。
でも、カフェとかにもあんまし行かないわたしにはよくわからない感覚かもー
ご飯を食べる目的以外で飲食店に入ろうとは思わないので。笑
ってことで、写真は以上かな?
もしかしたら、忘れてる写真もありそうだけど、こんな感じでした!

次は「秘密の約束」コーナー!
行きの機内でポストイットにKAT-TUNにしてほしいこと(何らかのポーズや言葉など)を書いてくださいってことで書いたんですが、それがこのコーナーで使われたのです!
ホワイトボードにポストイットがバーーーっと貼られてまして、その中で選ばれたものをこの日のコンサートで私たちのためだけにやるってことでした!
メンバーが目に付いたのをとりあえず読んでたんだけど、流れとかあんまし覚えていない気がする。。。
聖「(聖、超含み笑いしながら)『亀ちゃんと聖くんでキスしてください』笑 あ、ここにも『亀梨君と聖くんでキスしてください』だって。笑」
聖「『名前を呼んでください』」
聖「なんか趣旨違くない?笑」
亀「ポーズとか簡単なのがいいよね。これさ、俺ら一人一人やるの選ばない?」
ってことで、自分がやるのを自分で選ぶみたいな感じになりました!
中「でも、俺、決められなさそう。自分で自分の選ぶって難しい。。。」
亀「じゃ、俺が選んでやるよ」
ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
さすが、ゆっちLOVE。笑
中「じゃ、俺が亀の選ぶわ」
ってことで、ここは相思相愛チームみたいです。笑
皆が悩んでる中、
上「俺、決めたー」
中「早いな」
聖「亀、これは?『MCカメやってください』笑」
亀「MCカメってなんですか?笑」
聖「自分の辱めを消そうとするな笑」
亀「MCカメって何ですか?笑」
2回も亀ちゃん分からないフリしたからね笑
相当記憶から消したいんだろうね。笑
田「『工場長やってください』…工場長。笑」
中「おう」
聖「(亀に向かって)ダディ。笑」
もう少しなんかコントやってたけど、忘れた。笑
で、実はこの工場長、もしかしたら、ともっちさんが書いたやつかもしれなかったんですよ!!!!
田口が名前を言わなかったから特定はできなかったんだけど、もしかしたらって、うちらは超盛り上がってた!!!
ちなみに、もしそうだとしたら、その要望の下に私の要望(中丸クリニック韓国支店ver。TTUは客で。)ってのも一緒に書いたんだけどね、うん、韓国支店は亀ゆっちで普通にやったね笑
聖「またあったよ笑『亀ちゃんと聖くんでキスしてください』。笑」
亀「みんなは俺らに何をしてほしいの?」
亀ちゃん、マジでこういうのが理解できないっぽい。笑
たっちゃんと同じだな。笑
たっちゃんも心の中で「またこういうのかよ」って思ったに違いない。笑
私はステージ上だったらキスとかしてギャーーーーーってなるけど、バックでやられてもなーとは思う。笑
ステージ上だったら何でもアリな気がしちゃう。笑
田「『ステージ上で名前行ってください』ってあるけど、名前がかいてないなー」
亀「中丸中丸ーこれとかは?『みんなでボイパやってください』」
中「うーん、なし。」
聖「もう決められないからさー、俺、亀ちゃんとキスでもいいよ笑 終わった後、気まずくなるだけだから。笑 おつかれ…」
亀「あ・・・うん・・・」
聖「みたいな。笑」
で、亀ちゃん、ポストイットを眺めながら、1枚はがし、移動しながらゆっちの背中にポストイットを貼りつける。笑
ファンは爆笑だよね。笑
ゆっち、全然気づかないし。笑
だけど、聖はファンが笑ってるのが何でか気になってファンの方を振り向いていたけど、多分何が起きてるかはわかってなかったはず。
で、亀ちゃんは調子に乗ってもう1回ゆっちに貼ってみる。笑
しかし、ヒラヒラと2枚ともゆっちから剥がれていってしまった><
そして、ゆっちは気付かずに終わった。笑
亀「これ、決まらないし、趣旨が結構違うからさ、今ここで決めない?」
上「俺、もう決めちゃったんだけどー」
亀「何?」
上「『無理しないで下さい。頑張らないでください』」
メンバー、会場大爆笑!!!!!!!!!!
さすがのたっちゃんだわ!!!!!!!笑
聖「そんなのあったの?笑」
亀「じゃ、最初、田口!田口にやってほしいことある人!!!」
ファンがちらほら手をあげたんだけど、田口が客席にキターーーーーーーーー!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
田口が客席行ったら手があがる数が何倍にも増えた。笑
そりゃそうだよね。笑
ファン「狂いかけた歯車やってください」
亀「え?何?」
ファン「狂いかけた歯車やってください」
聖「あ、狂いかけた歯車ね、海賊コンの。」
すると聖が踊りが出したの!!!!!
亀「よく覚えてるよね」
聖「覚えてますよ笑」
亀「どこでやる?」
聖?「D-MOTIONのイントロとかは?」
亀「じゃ、D-MOTIONのイントロで狂いかけた歯車。次、上田!」
またウワーーーーーーっと手があがるんだけど、まさかの田口がこっちきたーーーーー!!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃカッコいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
爽やかオーラを振りまいて田口がやってくる!!!!!!!!!!!!!笑
しかも、私の4列前のこのところにキターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
あーーーーーーカッコいい!!!!!!!!!!!!!!!
ファン「あ、あ、あのー、上田君の魔法を私たちにかけてください!」
亀「え?魔法?」
ファン「はい、魔法です!」
亀「魔法をかけてほしいの?笑」
ファン「はい!上田君ならかけられると思うので!」
亀「え?何歳?」
ファン「24歳です!亀梨君たちと同じです!」
ファンもメンバーもめっちゃ驚いてた!!!!
私もめっちゃ驚いた!!!!
というのも、声がすっごく高くて可愛らしくて、雰囲気も可愛らしかったので、私と同じぐらいだと思ってたんですよ!!!!
ここで一段落ついたっぽかったんだけど
亀「どんな魔法?」
ファン「えっと、みんなを笑顔にさせるような魔法です!」
聖「それならもう皆掛かってますね。笑」
中?「亀ー。すごいのひいたな」
聖「何より、本人が一番まとまってなかった笑」
亀「じゃ、もう一人いきますか」
ファン「頑張ってウインクしてください!」
上「俺、ウインクできないよ?」
ファン「頑張ってくれればそれで良いです!」
上「頑張ればいいんでしょ?じゃ、それでいいよ」
頑張ればってところに上田さんひかれたきがする。笑
基本、ラクを求めてそうなので。笑
次はゆっちだったかな?
ファン「投げキスしてください!」
亀?「何回にする?」
ファン「5回で!」
中「わかりました。投げキスを連続5回で。」
これにはビックリしたね!!!!
あのゆっちが投げキスするって!!!!!!!
ギャーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
こりゃ楽しみでしょうがなかった。笑
次は亀ちゃんだったんだけど、亀ちゃん自ら客席キターーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
AブロとBブロの間も来たんだけど、そっからCかDブロのほうまでいっちゃったんだよねー
もちろん手を挙げたんだけど、亀ちゃんは止まってくれなかったー
でも、何をしてほしいかまとまっていなかったんだけどね笑
他のメンバーのやってる間も結構考えてたんだけど、ぜんぜん良い案が思いつかなかった。笑
ファン「バク転してください!」
亀「キスマイのところでやってるけど、それとは別にってこと?」
聖「じゃ、カトちゃんぺやれば?笑 カッコつけてやれば、投げキスにも見えなくない笑 韓国の方にはそう思っていただいて。笑」
カッコつけたカトちゃんぺを聖がやってくれたんだけど、マジでカッコいい!!!!!!!!!
カトちゃんぺには見えない!!!!!!!!笑
聖「てか、バク転からのカトちゃんぺでよくない?笑」
亀「どこでやる?」
?「Keep the faithの最後とかは?」
?「火薬が爆発したあとに!笑」
亀「じゃ、それで」
最後は聖!
聖「あんましあっちのほう(Eブロのほう)行ってないから、あっちのがいいよね」
聖ーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
何その気遣い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジカッコいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
亀「聖聖ーーーー!!!!!あそこの人たち気になるんだけどー笑」
聖「わざと触れないようにしてたのに。笑」
亀「そのベールは東京からつけてきたの?笑」
中「どこからつけてきたのか気になりますねー」
全身黄色で頭にベールみたいなのをかぶった2人組の方たちがいまして、前髪に「コウキ」ってまで書いてる(染めてる?)のよ!!!!!!
私も初日か2日目かにお見かけしてから、すごく気になっていた!笑
で、そのファンの子が何か言ってたんだけど、忘れてしまった。。。笑
亀「でも、聖のファンってわかいやすいよね笑」
聖「大体金髪ですからね笑」
ってことで、また別のファンの方の要望を聞いてたんだけど
ファン「エロ腰やってください!」
田「もうやってるよね」
聖「ソロでやってるんですけど笑」
田「韓国って結構そういうの厳しんだよね?」
聖「ソロは結構頑張ってるんですよ笑」
亀「じゃ、あれは!堀越体操!!!笑」
聖「昔、KAT-TUNで文化祭でたよね笑」
そして、聖が堀越体操をやるんだけど
亀「地味!笑 エロ腰体操は!!!笑」
聖が堀越体操とエロ腰を組み合わせたのをやってみるんだけど、これが面白い!!!笑
中「これ、堀越から苦情きそうですけど」
?「どこでやる?」
田「ROCKIN' ALL NITEは?『腰触れよ』っていうのあったじゃん!♪『エビバーディロッキンオーナイさらけーだーしてフリーヨマイン こどーおーきーざーむリズム』」
亀「違くない?笑 ♪『エビバーディロッキンオーナイ手を振りーこーし振れよー』」
田「そうそう!そこ!」
ってことで秘密の約束は、
亀:キプフェ終わりでバク転からのカトちゃんぺ
田口:D-MOTIONのイントロで狂いかけた歯車ダンス
聖:ROCKIN' ALL NITEでエロ腰体操
上田:どっかでウインク頑張る
中丸:投げキス5連続
でした!
ちなみに結果は亀・田口・中丸はちゃんとやったところを見たんだけど、残り2人は見逃した!
聖はやったたらしんだけど、たっちゃんはやってたかさえ分かりません。笑
これが決まった後は、今日の公演への意気込みだったんだけど、ごめん、おぼえておりませぬ。。。笑
特に面白いことは言ってなかったはずです。笑
ってことで楽しい時間は早く過ぎちゃって、つどいは終了><
はけるときは手をふってくれました!

以上、つどい「KAT-TUNで”素”。」レポでした!
いつも同様、雰囲気がつたわればと思います!
コンレポや旅行記も書きたいんですが、それはまた後日になっちゃうかな???


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 21:33│コメント(0) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔