発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2010年08月10日

KAT-TUN韓国ライブ1日目8/6コンレポMCあり!写真&追記たくさんありver!

追記してみた!

どーも、なぎさです!

写真載せたり、思い出した部分のレポを追記しておきました!
ただ、結構写真載せたので、ページ重めかも。笑
写真をガーーーーって乗せた後、レポになりますので、よろしくです!


バスの中で回されたグッズ案内
2010年KAT-TUN韓国グッズ情報


オリンピック公園を走っていると、看板が!!!
2010年KAT-TUN韓国ライブイベント案内


まずはグッズだけ買いに会場に行ったのですが、まだ会場には看板(幕?)がなかった笑
2010年KAT-TUN韓国ライブ会場

でも、ある場所もあった。笑
2010年KAT-TUN韓国ライブ看板


グッズ売り場
2010年KAT-TUN韓国ライブグッズ売り場1

2010年KAT-TUN韓国ライブグッズ売り場2

2010年KAT-TUN韓国ライブグッズ田口うちわ

2010年KAT-TUN韓国ライブグッズ

結構すんなり買えました!

会場にあったよくわからんモニュメント。笑
2010年KAT-TUN韓国ライブモニュメント


会場図
2010年KAT-TUN韓国ライブ会場図


会場で販売されていたペンライト
2010年KAT-TUN韓国ライブ

これはポキッって折るタイプなんだけど、会場内では公式ペンライトみたいに電池入れて使うペンライトも販売されてたんだよね!
会場ではペンライト販売されていないからだったのかもしれないんだけど、公式じゃないものが売られてるのはビックリした!
だけど、会場内でも売られてるってことは事務所も販売許可してるってことだよね。

会場に並ぶ人
2010年KAT-TUN韓国ライブ入場列

こんな写真まで撮ってしまったあたり、韓国マジックにかかってるよね笑


*FALL DOWN
アリーナのときみたいに壁があって、それが崩れる演出で登場!
ドームのようにうえからではなかったです。

*Real Face

*あいさつ

*ONE DROP

*Keep the faith

*D-MOTION

*ラブユア

*亀ドラム

*聖ソロ MAKE YOU WET 〜CHAPTER2

*田口ソロ LOVE MUSIC
@センステ
アリーナツアーみたいになっていました!

*ジャパネスクコーナー
たっちゃんと亀ちゃんのフライングなんだけど、たっちゃんはメインステ上手からセンステあたりまでフ

ライング。
センステからアリーナの上空でふらいんぐと、2人ともアリーナ上空をフライングしていました!!!!
やっぱその会場によって規則がちがうからちょっとずつ変わるよね!

*中丸ソロ

*KAT-TUN TV
ガリレオCMのお題は「ショー」!
韓国の方には分かりにくかった気がします。
会場の雰囲気がそんなかんじだった。笑

*ドンエバ

*RESCUE

*LIPS

(愛のコマンドはカット)

*GOLD

*MC
・パクさんという通訳の方が出てきて、通訳をしながらのMCとなりました!
だから、日本人と韓国人の反応にズレが生じます。笑
・KAT-TUNメンバーも頑張って韓国語を披露!!!
亀は「オパ」!!!笑
てか、オパをいっとけば大丈夫だろという感じさえするほど、連発してた。笑
田口は「ケンチャナヨ!」
ゆっち「ウエダシ ムルチュセヨ」といい、たっちゃんがゆっちに水をあげるなんてことも!!!!
ロバ丸!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みんな韓国語で何かしら言ってるのに、たっちゃんはダメダメ。笑
上「かなり覚えてたんですけど、今は頭が真っ白になって…」
聖「結構皆信じてるけど、(たっちゃんが韓国語喋れるっていうのは)嘘だから!!!笑」
聖のが思い出せない。笑
雰囲気は思い出せるけど、その韓国語が私の中に入っていない

・亀ちゃんは通訳さんの靴がパンダが書いてあることに食いつき、2回も言ってた!笑
通訳さん、困りながらもちゃんと訳していました。笑
・昨日は豚カルビみたいなのを食べたらしい!と聖が。
昨日も今日も焼き肉らしいんだけど、
聖「『『明日は?』ってきいたら『焼き肉です』って言われて、『もういいよ!!!』っていう。笑」
・最初の煽りで田口のマイクの音が入らないとこで、入口出口があまり上手くできなかったんだけど、
聖「あれはトラブルではなくて、田口がスベるのを阻止しました。笑」
田口「入口、出口、田口イムニダー!!!」
結構な盛り上がりを見せまして、しかもアリーナから「もう1回」コール!!!!
これにはビックリした!!!笑
主に韓国の方が言いだした感じだったんですが、もう1回やりまして、聖が「韓国は田口に暖かい。笑」と。笑
亀「亀梨亀梨亀梨イムニダー!!!!!!」
はい、すぐパクリきた!!!!!笑
しかも、お気に入りになったようで、
もう1回やりました、あのコ。笑
・たっちゃんソロコンの案内あり
いつもより早い段階でキスマイをよんで、各メンバー紹介。
北山も千賀もサランヘヨ言ってて、
聖「さらっとサランヘヨっていうんだな。笑」
宮田のときは
亀「宮田イムニダ!!!!」
ギャーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
まさかの亀ちゃんが宮田に!!!笑
本当にいじるの大好きだよね。笑
二階堂のときも「にっかちゃんだよー」って二階堂が喋る前にいったし、お気に入り2名。笑
着うたとかの宣伝もして、
聖「(着うたが韓国じゃとれないだろうから)羽田でダウンロードしていただければ。笑」
藤ヶ谷?「プレゾン見に来てもらって、それで着うたもダウンロードしていただければ」
聖「一石二鳥です笑」
でも最終的に
聖「プレゾン見て、ダウンロードして、写真集買って、上田のソロコン行って、デコともダウンロードしていただければ笑」
まさかの一石五鳥。笑
亀ちゃんが宮田と衣装を交換していたんだけど、
北山「(宮田が)タンクトップだと普通の人になっちゃうんで。笑」

*キスマイ
・祈り
・FIREBEAT(KAT-TUNコラボ)

*FARAWAY
いつもなら僕街だけど、ここでミニMCがありました!
通訳さんがまた出てきたんだけど、ここでも亀ちゃんは通訳さんの靴がパンダだと言ってた。笑

*RIGHT NOW
ゆっち、今日も1番の歌詞間違える。笑
『たったーひとつ 見えるー世界』が『きっとーひとつ』。笑

(HELLOカット)

*ONE ON ONE

*上田ソロ 花の舞う街で
まさかの花街キターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
会場、超興奮!!!!!!!!!!
ピアノソロもちゃんとありだった!!!!!!!
でも、ロミジュリ映像は流れませんでした。
あと、曲終わりでもちょっとピアノ弾いてました!

*亀ソロ 絆〜ロスマイ
衣装はドームのドクロジャケにフリルのシャツだったんだけど、まさかの絆!!!!!!!!!!!!!
竜ちゃんにしか見えなくなったし、ごくせんが恋しくなった!!!!!!!!!!!
オリスタ?で絆やるかも見たいに書いてあったけど、実現でしたよ!!!!!!!
ドームでは棺桶に入るけど、それはなかったです!

*中丸クリニック
中「次の方ー」
亀「あ、はい!」
中「治療の前にちょっと言いたいんですが、待合室で騒がないで下さい」
亀「ここ韓国支店?笑」
ここからは少し割愛します!笑
話し言葉で書ける気がしないのです、笑
亀「♪会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜YES!」
治療のときは治療前に右手をあげました。笑
で、治療が痛くて、うなったあと、よくわからない手のポーズをし、すべる。笑
2回目の治療でうなったら、院長に噛みつくも
中「ネタがないからって噛みつかないでください」
亀「♪チャラララン〜チャラララン〜」と、冬ソナ曲イントロを。笑
亀「カメナシカズコイムニダー!!!」
とまさかのキャラ変!!!!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
カワユスすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆっちが喋ると
亀「ハヤイヨー!!!」
と、日本語分からないふり。笑
はけるときは、あーーーーーーー!!!!!といいながらだったんだけど、
亀「♪『雨はギターのなーみだのさーけーびー』あーーーーーーー!!!!!!『あーらしーあーらしーフォードリーム』」
すると、ゆっちも一緒に踊ってました!
で、はけた。笑

*ビートボックス
マイクをほぼ使わない感じで「アニョハセヨーーーーー!!!!!!!」って!

*Going
たっちゃんはまたちょんまげ♪

*喜びの歌
大サビがサランヘヨ祭り。笑
ただ、田口は「素晴らしすぎる」だからサランヘヨ言わなかった。笑

*WILDS OF MY HEART
外周まわるんだけど、田口が3回も回ってた!!!笑

*Peacefuldays
バクステで上田・聖・ゆっちでジャンプ対決!

*僕らの街で
まさかの僕街!!!
そして、ここで歓呼ファンが考えたらしいイベントをしました!
「一生ついていくよ」と書かれた紙をみんなで持つというやつです。
そして、田口は涙目だった!!!

*アンコール
・N.M.P.
馬はさすがにいなく、メインステでダンスつきで披露!
でも、ドームでの馬乗り映像は流れました

・ROCKIN' ALL NITE
ゆっちが企画の紙をもってた!!!
中「(企画)マジ驚いたぜ!!!」

・SMILE
はけるときにうさんくさいゆっちの長々したあいさつがあり
聖「長いよ、長いよ」
中「(自信気に)長いよ」
認めた!!!!!!!!!!!!!!笑
この強気、最高。笑
しかも、このときもゆっちは企画の紙もってた!!!

*ダブルアンコール
・Going
たっちゃんが今度は企画の紙を!!!
聖が韓国の方にも雰囲気だけでも伝わるようにゆっくり日本語であいさつしてた!!!!
この気遣い、最高!!!!!!!


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 18:06│ ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧