当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年08月16日

ゴースポ、お調子者!中ぺ、どっちにしろ表情見えない!

めんどーい

どーも、なぎさです!

めんどくさーいゼミ合宿のためにレジュメをつくってました。笑
でも、通常のゼミより読む文章がかなり少なかったので、結構あっさり仕上がりましたけど。笑

では、本日のKAT-TUN!
ゴースポ!
今回は放送スタッフのお手伝い!
亀ちゃんがカメラを客席に運んでるシーンがあったけど、単純に嬉しかった。
なぜかって、うちらが普段コンサートで座る席に亀ちゃんがやってきたから!!!!
天井の階段あがってるよ!!!!とか違うところに興奮していましたね、はい。笑
あと、タオルを頭に巻いて、完全にその辺のお兄ちゃんなかんじも地味に萌えました。笑
そして、なんとTV放送のカメラ操作もやってきちゃったのね!!!!
天井カメラだったけど、指が震えたとか可愛すぎるー
でも、ド緊張ものだよね。
だけど、少し慣れが出てくると、自分からディレクターさんにアピールし出す。笑
お、調子乗ったなー、にゃんて思ったけど、亀ちゃんによるとカメラマンさんもアピールしたりするらしいし、マネて見たのね!笑
そして、そのアピールの結果、客席をぐわーっと映した部分が20秒もON AIRされたってことで、亀ちゃんすごい!!!!!!!!!!!
ま、ディレクターさんも「亀梨君きてるし」っていう感じだったのかもしれませんが、それでも有難うございます!笑
来週は楽天取材なんだね!
予告で流れた映像のマネージャーさんっぽい感じが最高に可愛かったので、来週も期待してます!

中ぺ!
久々の中丸家ワンコ!
2ショットではチョコちゃんの表情がわからないってあるけど、確かに。笑
でも、しっぽブンブン振ってるってことはブレ具合から想像ついた。笑
もうひとつの写真はチョコちゃんのソロだけど、こちらも表情が…
距離が遠すぎる!!!!!!!!!!笑
ソロショットなんだから、もっと近づいて撮れよ、ゆっち!!!!!!!!笑
だけど、そんなところがゆっちだなーって思います。笑

てか、今日のいいともで麒麟の田村がMのTシャツ着ててビックリした!
スタイリストついてるのか知らないけど、ビックリした!!!笑
しかも、Tシャツで田村いじられてたんだもん!!!!!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸)
の3本です!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 21:10│コメント(0) Going!Sports&News | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔