予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2010年08月22日

世界コン京セラ2日目、国内無事終了&DVD撮り!Myojoツイッター萌え!


右手親指第一関節にてご臨終

どーも、なぎさです!

2日間ばかり、さぼらせていただきました。笑
さて、そんなワタクシの右手親指第一関節に天敵の蚊が止まっていたのです!!!!
この夏も何十か所と蚊に刺されまくりましたが、関節にまでやってくるとは!!!!
しかーし、左手の手のひらで退治してやりました!!!!!
血も吸われてなかったし!!!!!
私の血を吸っていいのは、バンパイア亀ちゃんだーけっ♪←

では、本日のKAT-TUN!
世界コン日本公演、無事終了!!!
しかも、DVD収録カメラ入ってたんだってね!
いつもは東京ドームだから、もしDVD化されれば初京セラだよね!
そして、海賊帆以来、私が参加していない回がDVD化か。。。
そこはちょっと残念。笑
やっぱり、自分が参加した回だと嬉しいじゃないですか。笑
ただ、参加していない回を何回も見れるっていうお得感があるっちゃあるわけですが。
で、DVD化するときは、アリーナツアー・韓国の映像も入るかも!!!
寝起き映像もあるかも!!!
ですって!!!!!!!
ギャホーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
京セラ以外のライブ映像が入ることはもちろんうれしいけど、寝起き映像!!!!!!!!!!
想像だけでたまらーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!
しかも、ドッキリとかだったら、もっと最高なのに「(小声で)おはよーございます」みたいな!!!!!!
うわー、妄想だけで超最高なんすけど。笑
だけど、レポ巡りしていたら、機嫌悪いだけらしいなんていうのがあったんですが。。。笑
まぁ、それがKAT-TUNですよね。笑
はい、夢見過ぎました。笑
あと、昔ロスでネバアゲのPV撮ったんだってね!!!
何、ロスって!!!!!!!!!!
今までのPVは全部国内のはずなのに、何でお蔵入りしたネバアゲがロスなんじゃい!!!!
金のかけ方、絶対間違ってるわー笑
てか、日の目を見ないのは、そういう情報を知ってしまった以上絶対イヤだから、DVD発売するときは特典映像として入れてくれない???
いろいろ難しい部分がありそうだから、実現はしないと思うけど、見たいーーーー!!!!!
亀ちゃん関連だと、やっぱり関西弁爆発したそうで。笑
だけど、関西で関西弁でない亀ちゃんとか逆に嫌だから、エセ関西弁使ってナンボだとおもう!!!笑
関西弁使うと一気に女の子になる亀ちゃんが大好きだもん!!!!!!!
ってことは、この模様もDVD化された暁には収録されるんでしょ???
うわー、最高だわ。笑
まだDVD化すると決まったわけじゃないけど、しろ。笑
そして、今日はトリプルアンコまであったようで、ハルカナ歌ったみたいだね!!!
本当に何回聞いても最高な名曲ですものね♪
ってことで、国内ライブ無事終了、お疲れ!!!!!!!!
昨日も今日もトラブルはあったみたいだけど、無事終了出来て何よりです!!!
といっても、まだ台湾もあるし、最後までガンガン攻めてきてね!!!!
やっぱ攻めのKAT-TUNが私は大好き!!!
ツンがあるからデレの効果があるのです。笑
てか、今週末はジャニーズライブいっぱいだったみたいで!
全国のジャニオタさん方、お疲れさまでした!笑

Myojoツイッター!
Myojoツイッターに今月号のKAT-TUNのテーマが書いてあるんですが、「萌え」だって!!!
しかも、「乙女ゲームを実写化したかのような萌えシーンを撮影」って!!!!
こりゃー、亀ちゃんの得意分野かと思われる!!!!!笑
って、今思ったんだけど、乙女ゲームって何???
女子がときめくようなイケメンばっかりがでてくるゲームなのか、ときめきメモリアルみたいなゲームなのか。
でも、女子がターゲットの雑誌なんだから、多分前者だよね。笑
ただ、亀ちゃん・たっちゃんあたりは後者でも全然いけると思いますが。笑

一日遅れの話題ですが、東海大相模負けちゃいましたねー
神奈川県民としては、優勝していただきたかった!!!!
だけど、準優勝でもすごいことだからね!!!!
本当にお疲れ様です!!!
とかいいつつ、準決勝から応援し出したんですけど。笑
めちゃくちゃミーハーです。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・アイドル雑誌「ポポロ」「Myojo」(KAT-TUN)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


この記事へのコメント

1. Posted by моё   2010年08月22日 23:23
なぎさちゃん。お久しぶり〜★


ちょっ……なにっ?
ねばあげのぴーぶいって!!!!!!
(↑テンパり過ぎて平仮名だよ)

しかも、L.Aで撮ったとかネタですか?←


って言うのは冗談にしても(笑)いつ頃撮影したんだろーね?ビジュが気になる><

ホント。難しいとは思うけど…見たいよね♪日の目を見ないなんて勿体ないわ!!
どーせならさ、CD化してない昔の曲をアルバムにして(霹靂とか)特典で付けてくれたら良いのにねVV



それと、かなり遅くなっちゃったけど…韓国お疲れ様〜(^0^)/
レポちゃんと読んだよー★凄いこともあったみたいで良かった

写真見たいから後でメールして(笑)←
2. Posted by みな   2010年08月23日 16:46
DVDしてほしいですよね!!


行けてないところのやつも
ちょっとずつでもいれるかも
みたいなかこと言ってたので
楽しみです!!

特に寝起きっていうのが
一番見たい♪笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔