予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2010年08月30日

ゴースポ、HRプロジェクト第二弾!中ぺ、楽しんでくれたことが一番!ハンチョウ予告&HPにゆっち!

「殺しました」
「僕の罪は誰にも裁かれないんだ」

どーも、なぎさです!

今、ハンチョウの次回予告みたんだけど、ゆっちがさらっと「殺しました」とか言っててビビッタ!!!!!!笑
あのゆっちがそんな発言するなんてーーーーーーー!!!!
まぁ、役ですからね。笑
シリアスゆっちな感じで、ちっと新鮮だった!
では、本日のKAT-TUN!

ゴースポ!
今回はHRプロジェクト!
楽天の山崎選手から教えてもらっていたけど、「HRは無理だと思う」みたいに言われてた亀ちゃん。笑
そうだよね。
そんな甘くないんですよ。
だからホームランバッターっていうネーミングがあるんですし。笑
今回の最強飛距離は推定60mだったけど、HRまではあと約50m。
倍ですよ、倍。笑
でも、運動神経抜群の亀ちゃんだから、そのうち絶対HR出しちゃうと思うんだよね!
まだプロジェクト始まって2回だし、そんな簡単にHR打てちゃったら番組的にも面白くないだろうし、序々にHRに近づいていってください!
来週はバッター工場に行くんだね!
ついに野球場じゃない裏方に突入するんですね。笑
すげー

中ぺ!
ゆっち、ライブお疲れ!!!
何より、本人が楽しんでくれたというのが一番嬉しいです!!!
たっちゃんの負傷にも触れてくれて、なんてイイヤツ!!!!
来年も楽しみだよね!
来年もまた愛に行くからね♪

ハンチョウHP更新!
冒頭でも触れましたが、次週のハンチョウにゆっちが出演するってことで、HPのほうも更新されています!
ゲストインタビューで一番気になったのは、ゆっちは妹と仲が良いということ。笑
女子が多い家庭で育ったゆっちだから、妹にも尻に敷かれているんじゃないかと勝手に思っていたので。笑
妹も仲がいいから、ゆっちお兄ちゃんのジャージを勝手に履かせたのかもしれないし。笑
あと、このインタビューから、とっても誠実な青年という感じが受け取れ、とっても好印象ですね!笑
真面目な感じがすごく伝わってきました笑
次回のみどころの動画では、ゆっちの名前も出してくれてたんだけど、蔵之介さん、まさかの「カツーン」言いましたよ。笑
何で中居君的発音!!!!!!!!笑
あと、ゆっちとのシーンでゆっちは「死にかけてましたよ笑」と。笑
余命3カ月ですからね。
でも、死にかけた感が出ていたのはとても良い演技だったってことだもんね!
来週が楽しみ楽しみ♪

昨日のおしゃれイズムに水嶋ヒロが出てたんだけど、相変わらずイケメンだったねー
本当にかっこいい!!!
ルックスはもちろん、性格もカッコいいし、あの人の人間的弱点はなんなんだろう。笑
で、ヒロがビートボックスに興味があるってことで、ビートボックスでCMにも出演した人が出てたんだけど、なんか、ゆっちのが上手く聞こえたんだよね。笑
身内びいきなのかな???
それとも、慣れた音と違うからなのかな???
とにかく、ゆっちのが上手いと思った。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(仁)
の3本です!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:36│コメント(0) Going!Sports&News | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔