当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年09月03日

中ぺ、ベストアーガイル賞へ!オリスタ、たっちゃんの計算!

年金事務局

どーも、なぎさです!

今日、帰宅したら「年金事務局」というところから封筒が・・・
まだ開封はしていないんですが、ついにこういうものが来る年齢にねってしまったのねー
そうです。
今月で20歳ーーーーー><
年取るって、いやね。笑


中ぺ!
久しぶりに絵文字シリーズ、キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!
ついに、機種によって分かりにくい場合があるって書きましたね。笑
今回はダイヤ柄の絵文字が一番ツボだった!
だって、アーガイル柄ですよ?!笑
ここまできたら、ベスト蝶ネクタイ賞もいいけど、ベストアーガイル賞を受賞していただきたい!!!笑
誰かこの賞作ってーーーー!!!笑
でも、ゆっち、暑さであまり斬新なアイディアが出なかったんだね。笑
結構絞り出すの大変だろうなー
暇なときに考えて、ストックをためていただき、イイ感じになったら次回作を発表してください♪
次も楽しみにしてるよ!

オリスタは外出してのに本屋行くのを忘れまして…
さっき、オリスタサイトで立ち読みしたら、たっちゃんのインタビューがウケタ!
ソロのマリーアントワネットでキャーキャー言われるように計算してパフォーマンスしてるってのが。笑
でも、いいのだ!!!
こっちだって計算されてるのを分かりながらキャーキャー行ってるのだから!!!!笑
お互いさまですよん♪笑

少クラもまだ見れてないー
ヨコがゲストだったんだよね?
超おもしろそう!!!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・中丸雄一誕生日
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:44│コメント(0) 中丸のページ | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔