当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年09月22日

中ぺ、お初のジム!R-One、KAT-TUN意識の恋愛ゲーム!

ぱわふるー

どーも、なぎさです!

なんだか、私の周りにはパワフルな方がいるようです。笑
ビックリしました。
行動力があるんですよねー
私にはそんな力ないなー
最近は超消極的人間ですからね。笑
まぁ、一般的に考えたら絶対マイナスポイントでしょうけど。笑

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
豆腐ハンバーグ、おいしそー!!!
ローカロリーそうだし!!!
てか、さっき、アイドル雑誌読んでたんだけど、ゆっちがなかなか太れない体質だってことが書いてあって。
そこで、ローカロリーなものばっかり食べてるからだって自分で分析してたのに、ローカロリーなものを食べてるってことで、なかなか面白かったです。笑
そして、ジム行くんだ!!!
てか、「初めて行くスポーツジムで」ってあるけど、ジムって変えたりするものなの???
まぁ、仲良しマッスーとなら心細さも軽減するよね。笑
でも、マッスーが筋トレに夢中になっちゃって、ゆっちが一人になっちゃったら、それはそれでまた心細くなるよね。笑

R-One KAT-TUN!
ゆっちがゲームの話題の時、KAT-TUNを意識してキャラ作りした恋愛ゲームがあるとか言ってたけど、5人しかいなくて、自分っぽいキャラがいないと!!!笑
そして、また違うゲームでは6人いるけど、自分のかわりにマッスーみたいなキャラがいると!!!笑
もう、超おもしろかった!!!!笑
ゆっちは自分みたいなのはキャラにしにくいっていってたけど、たっちゃんは普通っぽいところが中丸の魅力だとフォロー!!!!
にゃーんてステキなロバ丸愛!!!!!!!!!
てか、その恋愛ゲーム超気になる!!!!!
どれだけKAT-TUNっぽいのか見たい!!!!
いろんなKAT-TUNファンが調べてると思うけど、ぜひ見つけ出してください。笑
他人任せです。笑
あと、この話題の時、ゆっちが「赤亀」って言ってて、超嬉しかった!!!!!
やっぱ、タブーにしないで話してほしい!!!!!
でも、気になったのは「仁亀」じゃなくて「赤亀」って呼んでたこと!!!
ゆっちはMyojo的なんですね。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:42│コメント(1) 中丸のページ | R-One KAT-TUN

この記事へのコメント

1. Posted by 匿名   2010年09月23日 10:12
はじめまして!
いつも、ブログ読ませてもらってます。
私的には、中丸さんが言っていたゲームは「恋愛上等!イケメン学園」という物だと思います!
間違ってたら、すみません。
見た瞬間、吾妻というキャラが聖君にすごく似てるなと思いました。
初コメなので礼儀がなってなかったかもしれません。
名前も載せず失礼しました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔