当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年09月23日

亀ちゃんAOKI新CM決定!!!

さっむい!!!

どーも、なぎさです!

昨日の猛暑はどこへやらという感じで、今日はちょっと肌寒かったですね!
お昼くらいにはすっごい音の雨(一瞬、ヒョウかなとも思った)もあったし!!!
明日も一日中雨ですってねー
テンション下がりますねー
では、本日のKAT-TUN!

亀ちゃん、AOKIのCM出演決定!!!
ということで、亀ちゃんがAOKIの新CMに出演することが決定しました!!!
AOKI:http://www.aoki-style.com/upimages/newsrelease/99_1.pdf
『株式会社AOKI(代表取締役社長:清水彰)は、動きやすさを追求した進化型スリムスーツ「3Dスリム」を2010年9月25日(土)からAOKI全店(2010年9月23日現在428店舗)で発売します。「3Dスリム」は、人間工学に基づく立体縫製により、スリムなデザインと快適な動きやすさを兼ね備えた2010年秋冬の主力商品です。発売にともない10月1日(金)から、亀梨和也さん(KAT-TUN)をイメージキャラクターに起用した新TV-CM 「レーザー」篇(15秒)をオンエアします』(AOKIからの引用)
うひょーーー!!!
パナソニックに続き、AOKIですか!!!
男性支持力、認められてるじゃないか!!!!!!
しかも、スーツなんて!!!!
こりゃ、ゴースポ効果ありそう!!!
で、今後は亀ちゃんもゴースポでこのスーツ着るだろうし!!!
このPDFには、CMのキャプチャもあるんですよ!!!!
すごくないすごくない?!?!?!
ステキすぎる、AOKI!!!笑
CMの内容や裏側も書かれているし、もうファンにとってはたまらん内容だね!!!
CMではアクロバットシーンがあったということなんだけど、やはり運動神経抜群の亀ちゃんは今回もアクション監督をうならせたらしい!!!!
さすがっすね!!!!笑
レポ読んでると、亀ちゃんのマジメさも伝わってくるし、あー、マジ、亀ちゃんってイイ子〜〜〜!!!!
10/1ってことは約1週間!!!
映像で見れるのが楽しみ!!!
女子ファンはこのスーツに貢献するのはなかなか難しそうだけど、AOKIの女子向けスーツとかならOKだし、そっちで貢献かな?笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」23:40〜24:00(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・音楽雑誌「オリ★スタ」(亀)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>匿名さん
はじめまして♪
コメント&情報ありがとうございます!
そのゲームのサイトを覗いてみたんですが、確かに聖っぽいですね!
あと、龍海は亀ちゃん、水瀬は仁っぽいと思いました!
でも、メインキャラは7人っぽいので、ゆっちのとは違うのかなーと。
だけど、かなり似てるし、KAT-TUNメンバーを意識したゲームはたくさんあるだろうなと思いました!笑

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:31│コメント(0) ・CM 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔