予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2010年09月27日

ゴースポ、仙台でビールかけ!中ぺ、聖・田口・有岡とサバイバルゲーム!

眠い

どーも、なぎさです!

眠すぎる。。。
昨日のゴースポがいつもより1時間遅かったのがかなり影響してます。笑

では、本日のKAT-TUN!
ゴースポ!
今回はソフトバンク優勝ってことで、かなりソフトバンク中心でしたね!!!
亀ちゃんのビールかけ密着もすごい面白かった!!!!
亀ちゃんが選手達にビールかけられてて、でもそれをめっちゃ楽しんでる亀ちゃんってのがまたカワユスだった!!!
なんか、本当にソフトバンクの可愛い後輩って感じで選手たちがビールかけてて微笑ましかった!!!
亀ちゃんもビールかけに参加できてうれしかっただろうなー
顔が少年だったもん。笑
てか、オープニングでビックリしたんだけど、今回之スタジオは浩二さんと上田だけだったんだよね!!!
浩二さんは黒バラのイメージが強すぎるから、ちゃんと野球のことを話してるのが不思議でしょうがなかった。笑
仙台は亀ちゃんだけかとおもってたのに、森アナも行ってたとは!!!
そして、江川さんはどうしたんだ???笑

中ぺ!
ゆっち、4科目しか履修登録しないの?!
大学も学年も違うからかもしれないけど、4科目はビックリしたわー
だけど、私も来年の今頃はかなり科目少なくて済みそうだし!
てか、聖と田口と有岡とサバイバルゲームとか何!!!!笑
ついにリアルメタギアしに行くのか!!!!笑
しかも、サバイバルゲームってエアガン持ち込みOKなんだね。笑
そして、たっちゃん誕生日プレゼントが聖とかぶってる疑惑!
真実が楽しみですな笑
今回もチョコちゃんの写真のっけてくれたけど、カワユスなー
特に2枚目が超カワユス!!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀)
の3本です!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:45│コメント(0) Going!Sports&News | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔