当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年09月28日

カツマニュ、全国駆け回るゴースポキャスター!

6人6色

どーも、なぎさです!

本日、誕生日を迎えてしまい、ついに10代とのおさらばを余儀なくされました。笑
恋しいですね、10代。笑
で、ジャニネットで誕生日当日限定動画が見られるんで見たんですけど、KAT-TUN6人からの個々のメッセージが見られるんですよ!!!
本当はちょっとレポ的なのをしようと思ったんですけど、時間ないんで、また後日できたらしようと思います!笑
キャラが超出てるなーって思った!!!笑

カツマニュ!
今回の担当は亀ちゃん!
定時更新とか久々じゃない?笑
ありがとう!!!
さぁーいきんの亀ちゃんはゴースポ三昧ということで、大阪→札幌→福島→仙台→東京と大忙しだったようで!!!
仙台はわかるけど、大阪→福島って何やってたの???
福島はプロ野球球団ないよね???
ってことは、裏方さんで行った???
そして、東京に帰ってきてからはレコーディング→振り付けだったと!!!!!!
振り付けにゃんて、やっぱそろそろなんですね。笑
さっさと発表しちゃえよ!!!!笑
大人の事情なんか関係なく発表しちゃいなよ!!!笑
まぁ、遠まわしにお知らせしてくれてるってことなんでしょうし、もう少し待ちますか。笑
てか、喉痛くなっちゃったの???
季節の変わり目は風邪ひきやすいですからね><
私もちょっと前まで喉痛かった><
特に月曜日は喉痛かったんだけど、これはマウピで叫んだからだと思われる。笑
またまた亀ちゃんは取材ってことで、本当にキャスター頑張ってるよね!!!
10分の映像でも実際はお泊りコースなんだもんね!!!
ってことは、未公開映像がたくさんあるんだから、いつかいっぱい未公開も放送してほしい!!!
ゴースポさん、よろしくです!!!!

さぁーて明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUN style」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「TV LIFE」(亀)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふ

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)



nijikame at 23:05│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔