当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年10月01日

AOKICM放送開始!中ぺ、のど飴舐め分け!オリスタ、ロバ丸萌え!

面白い!

どーも、なぎさです!

友達がオススメしていた授業に行ってみたんですが、本当に面白かった!!!
先生のキャラ最高だし、授業内容も面白い!!!
ただ、一つ気になったのは、喋るのは普通の速度なのに、板書にめっちゃ時間がかかること!!!笑
あの差はなんなんだろう。笑
そして、この授業のあとに受けた授業がハンパなく退屈でした。笑

では、本日のKAT-TUN!
AOKI、CM!
亀ちゃんがイメージキャラクターを務める、AOKIのCMが今日からON AIRされました!
医龍の再放送をなんとなく見てたらいきなり流れてビックリ&ラッキーだった!!!
亀ちゃんがアクロバティックに動いてて、超カッコいい!!!!!!!!!
ジャニーズっぽいダンスの要素も入ってたけど、ターンする亀ちゃん超カッコいい!!!
最後にスーツについたホコリを払う動作も超カッコいい!!!!!!!!!
だけど、亀ちゃんひと言も喋らないんだね!!!!
それはちょっと残念だった!!!
だけど、逆にいえば動きだけでも魅力的ってことですからね!!!
そして、AOKIのサイトではメイキングも見れるんですけど、それまたカッコいいー♪
2年ぶりくらいのバク転を披露した後の、ちょっとホッとした表情は可愛いしーーー!!!!!
あーーーん、ステキ♪笑
てか、なぜか小田切先生にしか見えないのは私だけでしょうか???
ゴースポよりキッチリとスーツを着ているからかもしれないんだけど、小田切てんてーに見えるんですよ。笑
とくにメイキング!
近くにAOKI、あるっちゃあるけど、あんまし行かない方向なので、店頭で亀ちゃんをお見かけすることはできなさそうです。笑
だから、パソコンの壁紙をAOKI亀ちゃんにしてみた。笑

中ぺ!
最近の気温は不安定よねー
わーかーるー
なので、私も着脱しやすい洋服を着るようにしています!
あと、ゆっちはのど飴を大量購入したんだね!
「乾燥もそろそろ気になってくる季節なので、」の続きは「加湿器をつけてみました」とかなのかと思ったら、のど飴っていう地味な感じがゆっちらしくてイイと思いました!!!
しかも、アメをなめ分けている!!!!笑
可愛すぎるぞ、ゆっち。笑
私も高校3年のときはブドウ糖愛用してましたのー
懐かしいです。笑

オリスタ!
ワールドビッグツアーへの道特別編だけど、あんなにイイ扱いしてくれるとは予想外だった!!!!
いつもと同じ見開き2Pくらいだと思っていたので!!!
といっても、やっぱりネットでしか確認してないから、写真は見れてないんだよなー
本屋行かなきゃ。笑
オリスタブログには撮影裏話も載ってるんですが、ロバ丸の萌え情報が!!!!
ロバ丸に「お話してる感じで、ちょっとお互いを見たりできますか?」とオリスタがリクエストすると、ゆっちがたっちゃんを見たのに、たっちゃんは「俺、そういうの苦手だから……」と!!!!笑
ゆっちは「ちょっと〜、俺ひとりで、お前見ちゃったじゃないか〜。しかも笑顔で!」とのことですが、ゆっちは頑張ったよ!!!!!!!!!!
てか、「笑顔で!」って!!!!!!!!!!!!!!!!
ギャホーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
想像だけで最高だぜ!!!!!!!!!
キュンキュンしちゃーう♪
オリスタさん、ナイスアシストありがとです!笑

Mステの特番をちょっと見たんだけど、大倉くんとスバルの髪型が変わっててびっくらこえた!!!
大倉くん、金髪って!!!!!!!!!!
なんか、グランマニエ思い出した。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・テレビ朝日系「天才をつくる!ガリレオ脳研 2時間スペシャル」19:00〜20:51(中丸)
・神戸・ワールド記念ホール「MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010」18:00〜(上田)
の2本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)



nijikame at 23:08│コメント(0) ・CM | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔