当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年10月04日

たっちゃん、誕生日おめでと!ゴースポ、新テーマソング「CHANGE UR WORLD」!中ぺ、祝600回

ミッツ&マツコ

どーも、なぎさです!

しゃべくりのミッツ&マツコが最強に面白かった!!!
この2ショット最強だよね!!!
もっとたくさん見たいです。笑

では、本日のKAT-TUN!
たっちゃん、お誕生日おめでとう!!!
マウピでは会場のみんなからのハッピーバースデーもあったらしいし、いいお誕生日が過ごせているのではないでしょうか???
もう27歳ですかー
早いものです。笑
でも、まったく27歳には見えない可愛さ!!!!!!!
年々、若返ってるような気がするのは気のせいですか???
年々、可愛くなっていっている気がするのは気のせいですか???
マウピ3兄弟も可愛すぎたし、3人でメディア出てほしー笑
まぁ、お兄ちゃんとたっちゃんだけでも全然OKですが。笑
今年は、たっちゃんの魅力がより多くの人に伝わればなーと個人的には思います!!!
きっと、たっちゃんに注目が行く機会が今後は多くなると思うんですよ、必然的に。
そこで、どんどんアピールしていってほしい!!!!
で、同時にロバ丸の魅力も見せつけてやってください!!!!!!!笑
たっちゃんにとって、ステキな1年になりますように♪

ゴースポ!
噂の新曲「CHANGE UR WORLD」が新テーマソングに!!!
明るくてスポーツ番組にはピッタリ!!!
でも、Goingにはなかったロックっぽさもあったし、「YOUR」を「UR」ってするところがKAT-TUNらしい!!!笑
早くフルで聞きたいですのぉ♪
さて、今回は裏方プロジェクトで、ソフトバンクのスタッフとしてお手伝い!
優勝が決まったら、即球場を出て、タクシーに乗るっていうガチ感に萌えた。笑
会場につくとすぐにジャージに着替えて、ビールかけ準備をしたけど、それ以外の仕事もしてたんだね!!!
監督や選手を会見場に案内するのとか、可愛すぎた♪♪♪
川崎ムネリンが「亀ちゃん」とか言ってるのも嬉しかったけど、監督が超フレンドリーに接してくれてて、その時の亀ちゃんったら超可愛かった!!!
本当に皆さんに可愛がってもらえてて、私も嬉しいです!!!笑

中ぺ!
もう600回ですか!!!
あいつも蝶ネクタイしててカワユス!!!
ゆっちに似てきましたね。笑
今回も感想送れるけど、時々送り忘れちゃうので、忘れないようにします。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口)
の3本です!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

なぎさの独り言
久々にムカついた。
なんだったんだろう。
積み上げてきたものは何もなかったのだろうか。
だとしたら、私の記憶からも捨て去りたい。
ステキなままにしておきたいのにそうさせてくれないのですか。
少し前から考えは固定的なものになっていたけど、その考え方とは違う観点からどうでもよくなった。
現状では、もうどうでもいいです。
不快にさせないで。
ただ、それだけ。
でも、もしかしたらお互いさまなのかもしれない。
こっち側の一部にも、そういう要素はあるように思ってたから。

nijikame at 22:30│コメント(0) ・記念日 | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔