当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年10月07日

マウピ、ジャニウェブレポ第二弾!

ヒビ&欠ける

どーも、なぎさです!

明日、ネイルをやろうと思ってたんですが、そんなときに爪にヒビが入り、違う爪は欠けました。。。
久しぶりに素爪で1週間近く過ごし、その最終日前夜にコレですよ。。。
ついてないですねぇー。。。
これで、右手は全部の爪に欠陥ができました。笑
欠陥があると、ネイルの持ちも悪くなるので、テンション下がります。笑

では、本日のKAT-TUN!
マウピ、ジャニウェブレポ第二弾!
最近、木曜日のネタが全くなかったのですが、ジャニウェブがレポをあげてくれたおかげでネタができました。笑
マウピの興奮が蘇るようなレポでありがたい!!!
録音・録画だって出来ているだろうし、そういったちゃんとした材料からレポされているものを読むと正確でイイです!笑
私のレポは容量が少ない記憶が元のため、MC以外は本当にごちゃまぜになってたと思うので。。。笑
てか、ジャニウェブのレポってどこかファンのレポっぽくないですか???
今、読んでてめっちゃ思ったんだけど、雑誌とかとはちょっと違うファン目線の要素が多い気がするし、書き方もそんな感じがする!
フランクな書き方とでも言うんでしょうか???
でも、ファンを対象としたレポですから、それでイイと思うんですけどね。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・BS2「ザ少年倶楽部」18:00〜18:50(上田・中丸)
・ニッポン放送「亀梨和也のKス バイ Kス」23:40〜24:00(亀)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・音楽雑誌「オリ★スタ」(上田)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>k-kittyさん
初めまして^^
メール&愛読ありがとうございます!!!
最初の一行〜冒頭は自己満で、KAT-TUN情報ではないのにツボと言っていただけて嬉しいです!笑

亀ちゃんはジーニスト殿堂入りですし、ファッション系で攻めていく気がします!
でも、本気で勝ちを狙うなら路線変更したほうがイイ気もしますが。笑

あと、コメントですが、パソコンでも携帯でも出来るようになっているハズです><
パソコン・携帯ともに各記事の下部に「タグ」という部分があり、さらにその少し下にパソコンは「Comments」、携帯は「コメントをする」というのがあると思いますので、そこからコメントが出来ると思います!


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります


なぎさの独り言
今日も振り回されてきた。
なんで一番じゃないのに振り回されなきゃいけないのだろうか。
そして、振り回される私自身もイケナイのだろうけど。
何度も経験してるのに、私の気持ちは簡単に揺らぐ。
ただ、伝えられていることには制限がかかっているかもしれないということを改めて考えさせられた。
ひとつから伝えられる”それ”が全てではない。
物事は多角的に捉えるようにしなければならなくて、ある一つの情報から一喜一憂していはイケナイ、と。
でも、表現方法ってあると思う。
そこに私の望むモノがあったとしたのなら、違う表現方法だってあったと思う。
やはり何か足りない部分があり、しかし、そこが大切な部分だったりするんじゃないかって。
だけど、関係性が見えたのは嬉しかった。
希望だった。
でも、多角的に物事を見るという観点から考えると、それも疑わなくてはいけないのだろうか。
疑いたくないこと、そうであってほしいことを、素直に受け入れてはいけないと考えなければいけないのも悲しい。


あー、またですか。笑
以前、超豪華メンバー3人の話題のとき、お友達からメールもらったんですが、パチだろうなーと思ってたら、やっぱりパチでした!!!笑
もともと期待はそんなにしていなかったけど、ステキすぎたメンバーだけに実現してたらなーとも思います。笑
だけど、もし実現していたとして、あのメンバーで上手く行くのか???
でもそこは、一番年上がコンビをいい感じにしてくれた可能性もあったのかな。
うん、見てみたかった。

nijikame at 23:16│コメント(1) ・コンサート・番組協力・イベント・番組観覧 

この記事へのコメント

1. Posted by k-kitty   2010年10月08日 00:19
5 なぎささんこんばんわ(*^_^*) コメントレスありがとうございました♪ 初コメで長文だった為メールを送ってしまいましたが(-_-;) これからはコメント欄にコメントさせていただきますね♪♪

爪割れちょっと笑ってしまいました(笑)

マウピ…私は行けなかったんですが、最近タッチャンのビジュアルが超かわいいんですけど(>_<) うーん、KATTUNみんなかっこいいなぁ(#^.^#)  次マウピがあったら行きたいと思います!

うーん……  独り言… って…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔