当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年10月20日

カツマニュ、発芽三兄弟!中ぺ、レッドフォックス!モバJO、ゆっちの強気!

相棒!

どーも、なぎさです!

今日から相棒の新シリーズがスタートしましたが、放送時間が人気ドラマなのに初回延長とかないから不思議に思ってたんですよ。
相棒って1話完結の話が多いんですが、終わり際に「つづく」って。笑
やっぱ、1時間じゃ終わらなかったのですねー
来週まで楽しみにしています。笑

では、本日のKAT-TUN!
カツマニュ!
今週の担当はたっちゃん!
発芽三兄弟って!!!笑
なんで、ちょんまげが発芽玄米スタイルってなるんだろう…笑
そんなネーミングセンスも、たっちゃん次元なのかもしれません。笑
しかも、妖精さんは次男だし!!!
ってことは、女性ギタリストさんは妖精さんよりも年上なの???
だとしたら、発芽三兄弟、見た目年齢若すぎだと思う。笑
三男ポム王子はマウピで47都道府県ツアーすることを目指して頑張るらしい!!!
できたらいいよね!!!
今回のマウピだって、前回のときより5会場も一気に増えたから、いつかは実現できると思う!!!
そして、ニートまんだけど、妖精のギターとハモリ、超楽しみ!!!!
マウピ城で働きたければ10枚貢献って………笑
それって、初回限定盤の2を10枚ってことですよね???
うわー、レベル高いなー笑
でも、本気で働きたい方は10枚買って、帯をたっちゃんに送り付けてみてはいかがでしょうか???笑
雇ってくれるかも(・∀・)
ただ、私は何の保証もできませんので、ご了承ください。笑

中ぺ!
聖の誕生日プレゼントを買ったんだね!
ゆっちはたっちゃんのときは失敗だったんだね。笑
今回は前回の田口を参考にして、シンプルに選んだってことで、気にいってもらえるといいね!
そして、サバイバルゲームだけど、本当にハマってるね!!!
昨日のR-Oneでも話題になっていたけど、八乙女も加入したんだよね!
しかも、チーム名までいつの間にか出来ていて、その名も「レッドフォックス」!!!
この由来はどこから来てるんだろう。笑
FF???メタギア???笑
聖がデザインしてオリジナルTシャツもあって、加入するともらえるらしい!!!
聖のデザインならすごいカッコ良さそうだよね!!!
中ぺに写真をぜしUPしていただきたい!!!
レッドフォックスでは新メンバーを募集しているみたいだけど、ジャニーズでサバイバルゲームに興味があればOKらしいね!
「安心安全を第一にしているレッドフォックスはあなたの戦力をお待ちしております」って!!!笑
面白すぎる!!!!!!!!!笑
ガチ感が最高です。笑
そして、「広報担当」って担当が決まってるのも面白すぎる!!!
他のメンバーは何担当なのか気になるな!笑
あ、R-Oneでゆっちはたっちゃんを勧誘してたけど、たっちゃんは自分で「ブルードラゴン」みたいなチームを作って、そっちでやろうかとか言ってた。笑
残念。笑

モバJO!
2003年12月号の記事が載ってて、亀・聖・ゆっちが秋の過ぎ仕方について語ってるんですが、亀ちゃんの食べっぷりとゆっちの強気ぶりにビビりました!!!笑
まず亀ちゃんなんだけど、1日5食も食べてたらしい!!!
食べざかりの男の子はこれくらい普通なのかもしれないけど。
そしてゆっち!!!
今では、雑誌の記事でも「です・ます」調で話してる事が多いゆっちですが、この当時は「だぜ?」とか言ってます。笑
ゆっちの強気がカッコイイ!!!!!!!!!
若さって素晴らしいですね。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
の1本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

>たぐけーさん
はじめまして^^
よくブログを読んでくださってるということで、ありがとうございます♪

少クラ行かれたんですか!!!
うらやましいです!
ぜし、詳細を教えていただきたいです♪
もし、面倒でなければまたコメントください♪


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)



nijikame at 22:40│コメント(2) KAT-TUN’S MANUAL | 中丸のページ

この記事へのコメント

1. Posted by たぐけー   2010年10月21日 17:39
返事ありがとうございます!!
では詳細を書かせていただきます(*^_^*)
長くなってしまうので2回に分けて書きます(/_;)すみません…
あと、田口担なので少々田口ネタが多いかもしれません…


衣装(?)の話から…
全体的には赤×黒でまとめてました☆
田口だけハット被ってて、聖以外はみんな茶髪だったかな?
中丸は少し髪色が明るくて、きちんと眉毛も染めてました(笑)
でもその中丸が私的にめちゃめちゃかっこよかったです♪

曲自体はKAT-TUNらしくて、フリもみんなけっこう揃ってて、一生懸命練習したんだなってかんじでした(^ω^)
相変わらず高いパートは田口が頑張ってましたよ(苦笑)

最後にトークです!!
本当に喋りだしたら止まらなくて…けっこう長い間喋ってました(^_^;)
内容は…
中丸の誕生日からメンバーできちんとお祝いするようにしたらしいんですよ!
1人いくらまでって決めて、きちんとプレゼントを用意して、持ってくる日も決めて、いっせいに渡すんですって(^^)
それで、誰がどのプレゼントを買ってきたかは内緒で、1番嬉しかったプレゼントをもらった本人が決めて、選ばれた人が1ポイントもらえるんです。
3ポイント取った人はメンバーから旅行券を貰えるらしくて…
竜也の誕生日が1番最近だったんで、竜也の誕生日の話になったんですけど、田口以外はみんなボクシンググッズをあげたんです。で田口は掃除機をあげて…そしたら田口が1ポイント取ったらしいです(*_*;
2. Posted by たぐけー   2010年10月21日 17:39
では後半です…

それでですね〜…この様子を全部ビデオで録ってるらしくて\(^o^)/
たまったら魂とかで流したいって言ってました!!

あとはいつも通り「入り口、出口、田口です!」を田口がやって、さらに亀も便乗してやって、やっぱり亀のほうが盛り上がって…(笑)

竜也はほんと無言でした!!!
ほかのメンバーはそれぞれけっこう喋ってたんですけど…
でも、1曲だけだったので、収録以外のトークはなくて(/_;)

なので放送見てもらえば全部わかるはずです!
質問があればなんでも言ってください♪

ちなみに、今まで3回(今回4回目)少クラ行ってるんですけど、ゲストが全部KAT-TUNメンなんです!!

長文失礼しましたm(__)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔