当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年10月23日

ガリレオ、ごぼうとマッチ!王様のブランチでNYCがKAT-TUN話

au×GAGA様

どーも、なぎさです!

GAGA様が出演してる(というか、PVとかの映像使ってる感じだけど)auのCMでかかってるPOKER FACEが好きです!!!笑
あれ、リミックスされてるよね?
GAGA様のリミックスアルバム出てるのは知ってるんだけど、聞いたことないんですよー
もしかして、そのアルバムに収録されてるんでしょうか???
アレンジが超イイ感じだったので、その他の曲のリミックスも聞いてみたい!!!

たたたた大変だ!!!!!!!!!
東山先輩と木村佳乃が結婚した!!!!!!!!!!!!
ついにあのヒガシが結婚ですか!!!!!!!!!!!!
こりゃ、月曜のワイドショーはすごいことになるな!笑
そして、森光子もボーイフレンドとられちゃって残念だよね。笑
かなりビックリしたので、思わず追記してしまった。笑

では、本日のKAT-TUN!
ガリレオ!
ガリレオタワーだったけど、また少し内容変わってましたね!
チームのメンバーのうち1人が5問連続で答えられたらクリアってなってて。
ゆっちは2番目!
最初の問題の、3文字の単語を逆さに読むってやつで、「ごぼう」をテンパって「うぼご」って言えなくて!!!
もうテンパってるゆっちが最高に可愛かった。笑
そして、衣装のカーディガンに「N」のワッペンがあったんだけど、イニシャルと一緒ってのが萌えた。笑
あと、都道府県のシルエットと、ヒントから都道府県名を当てるやつでは、まさかの1問目から間違える!!!!
というか答えが出なかった!!!!
しかも、ヒントが「近藤正彦の出身地」だったからね!!!
答えられなきゃマズイ!!!
だから、ゆっちにむかって城島君が「後でジャニーさんに電話しよう」って!!!笑
でも、ジャニーさんなんだね!!!
ジャニーさん経由マッチ行きってところなんでしょうか???笑

王様のブランチでKAT-TUN話!
ブランチにNYCが出てたんだけど、「よく遊ぶジャニーズの先輩は?」っていう問いに対し、山田が亀ちゃん、知念くんがゆっちの名前を出しました!!!!
山田の亀ちゃんは、遊んだことはないけど、18歳になったらドライブの約束をしているってので、知念君はオンラインゲームでゆっちと遊んでいると!!!
これは絶対メタギアだ!!!笑
ゆっちは強くて、聖とかと一緒に攻撃してくるとも。笑
メタギアやってるなら知念君もレッドフォックス入隊すればいいのにね!笑
しかし、3人も名前出てくるなんてびっくりしたよ!!!
良い後輩だ。
これからもKAT-TUN先輩をどんどん宣伝しなさい。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「Going!Sports&News」24:55〜25:50(亀)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:38│コメント(1) ・レギュラー以外のTV 

この記事へのコメント

1. Posted by ゆー   2010年10月24日 20:51
やった−★
じゃんけん勝った
『で』って感じですよね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔