当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年10月26日

カツマニュ、メイキングは射的!

足、痛っ!!!

どーも、なぎさです!

朝、右足首がつりまして。
まだ、起きる時間じゃなかったので、横になりながら筋伸ばして。笑
まぁ、一段落したので、もう一度寝たんです。
で、今日の学校の帰りですよ。
信号が赤になりそうだったので、焦って走ったわけです。
そしたら、右足首痛いのが復活しましてね。。。
つらなかったからよかったけど、歳感じました。笑

では、本日のKAT-TUN!
カツマニュ!
今週の担当はゆっち!
日々、寒くなってますよねー
明日は12月並みの寒さとかTVで言ってましたよ。
私の足つり事件も寒さが原因の一つとして考えられますし。
ってことで、今日は暖かい格好で寝ようと思います。笑
そして、新曲!
もう聞いた!!!と言いたいところですが、実はちゃんと聞いていません。笑
亀ラジ、録音しただけで聞いてないのです。笑
だけど、今日のR-Oneでも流れそうだし、今日聞けるでしょう!!!
ダンスがよくできているということなんで、早く映像でみたい!!!!
PV、どんな感じなんだろうね!
でも、ジャケ写の感じから予測すると、シンプルだけどカッコいい感じがするんで、楽しみ〜♪
NTTについては、うん、普段お世話になってるよね。笑
初回限定版のメイキングでは、楽屋企画第二弾が収録されていると!!!
これは初出し情報だよね!!!
今回は射的ってことだけど、メンバーの食いつきもよかったと!!!
ってこれ、完璧メタギアの影響出てると思う。笑
だから、ゆっちとか強そうだなー
あと、レッドフォックスも強そうだよね!笑
楽しみ楽しみ♪
てか、この企画ってガチでゆっちが企画してるよね!笑
そういうところも好きです!
あー、もうすぐ年末か。。。
早い、早すぎる!!!!!!!!!!!
今日も学校でそんな話題を話してたんですが、毎日予定があると1日過ぎるの早いですよねー。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の2本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


なぎさの独り言
影響が顕著に出てきた。
理由を考えたら、まぁ、浮かんできたよね。
その需要が多かったっていうことだ。
でも、完璧アレルギー体質になってしまった。
だけど、完全回避は今のような生活を送っている以上難しいわけで。
気付くと隣に居たりするわけで。
必要な部分もそこにはあるから、やむを得ず目にしちゃうこともあるわけで。
しかし、完全に拒否しきれない部分もあって。
だけど、拒否反応を頭が起こしていて。
この連続。
スパイラルってます。
ばかやろう。

nijikame at 22:12│コメント(1) KAT-TUN’S MANUAL 

この記事へのコメント

1. Posted by k-kitty   2010年10月27日 22:56
こんばんわm(__)m  寒くなって足つる… ってわかります(-_-;)

KATTUN♪新曲♪♪  超かっこいい(T_T)

早くTVでバリバリ歌って踊る姿がみたいです(#^.^#)

R-ONEでフルで流れたみたいなのですが寝ちゃって(-_-;)聞けてないので早くフルで聞きたいです!あと三週間…  長いなあ(T_T)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔