当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年10月30日

TVぴあツイッター、2パターン表紙!中ぺ、第二回レッドフォックスでゲーム!

やっぱり。笑

どーも、なぎさです!

めちゃいけオーディション、やっぱり複数メンバー合格だったな。笑
個人的には素人さんに受かってほしかったし、特に三ちゃんに合格してほしかったので、実現して嬉しい!!!
あと、就活してる人!
あの人にも同じ大学生として合格してほしかったので、実現しなくてちょっと残念。。。
やっぱ、素人は難しんだろうなー
芸人4:素人1でしたからねー
芸人多くても、芸人3:素人2がよかった。
だけど、めちゃいけレギュラーになれなくても、今後の仕事を用意ってところが、さすが!!!
そういうところ、好きだわ!!!笑

では、本日のKAT-TUN!
TVぴあツイッター!
TVぴあツイッターから以下引用です!
「TVぴあ11/17発売号の表紙&グラビアはKAT-TUN!今回表紙2パターン。関東版/北海道・青森版はクール、関西版/東海版/福岡・山口版はナチュラルがテーマ。そしてグラビアは“超KAT-TUN”な楽曲をイメージして赤と黒です。絶賛制作中ですが、座談会も期待できますよ!」
ということで、そろそろお祭りの準備が必要なようです。笑
しかも、2パターンあるんだね!!!
商売上手ー。笑
グラビアは「超KAT-TUN」な赤と黒ってことで、楽しみ!!!!
絶対カッコいいじゃないですか!!!!
そして、「俺超亀梨」的な「超KAT-TUN」っていう表現もステキです!!!笑

中ぺ!
聖以外のレッドフォックスメンバーで第二回サバイバルゲームをやったんだね!!!
電動ガンも使えたみたいだし♪
年内にもう1回やる予定ってことで、また報告よろしく。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「Going!Sports&News」24:55〜25:50(亀)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 21:25│コメント(0) ・雑誌・本 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔