予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2010年11月01日

チェンヨア、PV解禁!ポケットドルツ、電車内CM開始!ゴースポ、ドラフト裏側!中ぺ、ゆっち特需?!

選抜準とかじゃないの?

どーも、なぎさです!

最近、気になってる事があるんです。
それは、AKBの選挙とCDのジャケットや曲の立ち位置の関係性なんですけど。笑
今年の総選挙は大島優子が1位だったじゃないですか。
なのに、新曲ではあっちゃんとたかみながCDのジャケ写だとセンターだし、光かえさるのCMでもこの2人が最前列にいるし。
総選挙後初めて出す曲しか総選挙の順位とジャケ写や立ち位置って関係ないんですか???
AKBのシステムはよくわからんけど、1回しか順位関係ないんなら総選挙の意味はなんなの?って素人は思う。
別にAKBの誰押しでもないけどさ。笑

では、本日のKAT-TUN!
CHANGE UR WORLD、PV解禁!
毎日のズムイン録画チェックしてたら入ってた!!!!!!笑
しかもズムイン独占だったようで!!!
無事確保できて何よりでした!!!!
こういうときのために毎日朝の日テレ系情報番組は録画してるんですからね。笑
黒バックにカラフルなネオンが光ってて、KAT-TUNお得意の世界観だなーと!!!!
カッコいい感じに仕上がってて、ステキ!!!!!!
で、私はこの世界観は未来の夜の街を想像したんだけど、色々検索かけたらコンビナート説も浮上してまして!!!!
私にはまったくコンビナートに見えなかったんだけど、もしコンビナートだとしたら来年見据えすぎじゃないかと。笑
どうせ来年のツアー前にもアルバムは出すだろうし、もしかしたらシングルも出すかもしれないじゃん。
そんときのPVにコンビナート登場でもいいんじゃないかと思ってしまいましたが。笑
あと、「きなこ」ね!!!!!笑
亀ちゃんが壁をぶち壊すシーンでは、亀ちゃんのことを考慮して、きなこが使用されたと!!!!!笑
いわれなきゃ絶対分からないけど、こうゆう映像とかって、結構カラクリあるよね!!!!
亀ちゃん、きなこが口の中に入って、モフモフしなかったかしら???笑

ポケットドルツ、電車内CM開始!
「亀梨和也はKISS前ドルツ。」
写真だけ見れたけど、白いシャツ着た亀ちゃん、
スーーーテーーーーキーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
ビジュアル最高ですし、ギャッホーーーーーーーーーーイ!!!!!!!
キャッチコピーも最高だね!!!
CMプランナー、よくやったよ!!!!笑
「亀梨和也はKISS前ドルツ。」ですよ?!?!?!
もう、いろんな想像、妄想しまくれるじゃないですか。笑
で、こちらのCMは電車内で流れてるらしいどえす!!!!!!!!!
いいなーいいなーーー!!!!!!
妄想したいんだけど、電車に乗ること自体最近はほとんどなくなってしまったので、TVでもやってくれないかしらー
電車でやるんだから、TVでもやるでしょ!!!!
TVで音声ありでやらなきゃもったいないでしょ!!!!
何より、ファンは映像確保したくてたまらんので、やれ!!!!!!!笑
パナソニックさんをはじめ、関係各位のみなさまよろしくお願いします!!!!

ゴースポ!
今回はドラフト会議の裏側に密着!
オリックスに密着してたけど、ドラフトって一つのドラマだなーと。
スカウトマンが頑張っても、自分のチームに入ってくるとは限らないんですからねー。。。
他球団の出方も色々考えて指名するわけだし、すごい心理戦でもあるよね。
で、そんな超秘密厳守な場所に亀ちゃんは入れたって!!!!
最終会議の場にも亀ちゃんだけは入れたって!!!!
これって、亀ちゃんも番組も信頼されていないと出来ないことだから、本当にすごいよね!!!
ドラフト始まると、亀ちゃんもオリックスの一人みたいな感じで映像見てたし、ドラフトをやってる会場はもちろんだけど、控室の空気も緊張感が漂ってたんだろうなーっていうのが伝わってきましたよね!
でも、毎年ドラフト見てて思うのが、選手の気持ちってあんまり考慮されてないよなーってのがあって。
行きたい球団と交渉権獲得した球団が違う選手だっているわけなじゃないですか。
だけど、ドラフトじゃなく、自由化させちゃうと結局はお金の問題になっちゃうからドラフト制にしてるらしいってこのあいだ、知りたがりで知ったけど。笑
だから、今のドラフトっていうのは、プロ野球に就職して、配属先の各球団ってのは上が決めるよってことなのかなーと。
まぁ、そう考えたら、しょうがない気もしますが。
あ、少し話がそれましたね。笑
亀ちゃんの話題に戻すと、オープニングでの新井選手と手の大きさを比べっこしてるときの亀ちゃんが超嬉しそうでめちゃくちゃカワユスだった!!!!!!!!!
素で楽しんでたもん!!!!!笑
そして、そんな新井選手が亀ちゃんのHRプロジェクトの映像見て、HRは可能だと!!!!!!!!
亀ちゃん、おめでとう!!!!!!!!
希望が見えたよね!!!!!!!!
上田をガツンと言わせてやれるよ!!!!!!!!
しかも、一緒に練習までしてくれるって生放送で約束してくれたし!!!!!!!!
これまた素晴らしいアドバイザーがついてくれますね!!!!
亀ちゃん、頑張れ!!!!!!!!!
HR、楽しみにしてるよ!!!!!
あと、ゴースポ関係でTVぴあのツイッター!
以下、引用なんですが、
「『Going!Sports&NEWS』ドラフト会議の裏側も興味深い特集でした。トップアイドルであり野球を愛する亀梨くんだからこそ潜入できる場所。そのチャンスを最大限に活かして、感謝と尊敬をもって取材し、視聴者に届ける。亀梨くんには、取材する側として、学ぶことが多いです。」
って!!!
TVぴあさん、的確なことおっしゃってるわ!!!
しかも、取材のプロである方が亀ちゃんを見て学ぶことが多いって言ってくださるのってスゴイことだし、嬉しいよね!!!
やっぱ亀ちゃんって出来るコだなーと。
私も色々見習いたいでございます。

中ぺ!
HEY×3だけじゃなく、魁の収録もしたんだね!
そして、GIRLSはやあり、番協サービスだったかー
そうだよね、そうですよね。
ソロやらせてくれるほどTVは甘くないですよね。笑
なので、ライブ楽しみにしてます。
あと、ベッドも買ったみたいだけど、機械で自分に合ったマットや枕を選んでくれるんだね!
ゆっちはマットレスの硬さは「ソフト」で、枕の高さは「ロー」なんだ!
ゆっちモデルをマネするファン、絶対出ると思う。笑
ソフトなマットレスとローな枕が全国の寝具売り場で大売れっていう、ゆっち特需が起こるかも?!笑

今日はネタ満載でしたのー。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」23:50〜24:00(田口・聖)
・文化放送「RーOne KAT-TUN」24:00〜24:30(上田・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨)
の3本です!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!
















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)

nijikame at 22:57│コメント(0) ・CD・アルバム・DVD | ・CM

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔