当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年11月10日

中ぺ、聖へのプレゼント!チェンヨア特設サイト開設!モバJO、忘れられたハワイ旅行

メジャー挑戦

どーも、なぎさです!

亀ちゃんのお友達、ロッテのつよくんがメジャーに挑戦する意向をチームに伝えたらしいね!
最近は日本人がメジャーに挑戦することも増えてるけど、活躍してる人は一握りってイメージだから、どうなんだろうねーと思ってしまった。
でも、メジャーに挑戦して頑張ってほしいよね!

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
待ってました!
聖の「このプレゼント気に入ったにゃ」!!!
今回のプレゼントは誰が誰のか当てるのが難しかった!!!!
肉はたっちゃん、釣り竿と人形のセットはゆっち、デジタルフォトフレームは亀ちゃん、加湿空気清浄機は田口と思ったんだけど、不正解!!!笑
まず肉って!!!!!笑
肉が誕生日プレゼントって初めて聞いたよ!!!!笑
まだ、焼き肉御馳走とかならわかるけど、肉そのものでしょ???
ありえーーーーーーん!!!!
だけど、聖は肉を選び、しかもその送り主が亀ちゃん!!!!!!!!!!!!笑
ついに亀ちゃんもファッションアイテムは選ばれる確率が低いということに気づき、ガチで選びに行ったね!!!
でも、そこに超遊び心!!!!!!!!!!!!!!笑
肉を選ぶのも聖らしいよね!!!
遊び心をちゃんと汲み取ってくれている!!!
さすが亀ちゃん大好き聖!!!
山Pに嫉妬しただけあるよ!!!笑
あと、たっちゃんがデジタルフォトフレームという家電系を選ぶのも意外だった!
たっちゃんは家電系超弱そうだからさ。笑
今月は田口のもあるし、楽しみだにゃ♪
そうそう、今日は聖と肩組んでる夢みた。笑
まじ最高でした。笑
夢だけど、夢でも嬉しい!!!!
イケメンもいっぱい出てくる夢だったし!
ただ、「夢の内容を覚えてる=眠りが浅い」気がするし、実質最近超眠いんですよねー
前は全然夢見なかったのにー

チェンヨア、特設サイト開設!
発売1週間前ということで特設サイトが開設されました!
でも、やっぱり特に目新しい情報は何もないですねー

モバJO!
マッスーがMyojo編集部にゆっちとハワイに行ったのいつだっけと聞いたらしい!
おい、マッスー!!!
ちゃんと覚えておいてくれよ!!!
ゆっちが可哀想じゃないか!!!
でも、ゆっちも忘れてたら一緒ですけどね。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります


nijikame at 22:26│コメント(0) 中丸のページ | ・CD・アルバム・DVD・配信リリース

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔