予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2010年11月24日

中ぺ、マッスーレッドフォックス入隊!亀カメラ、2P掲載!モバJO、聖とモモ!チェンヨアカップリング、今更感想

田口!!!!

どーも、なぎさです!

本日、やっとチェンヨアのカップリングちゃんたちを聞きました。笑
「おせぇーよ」
という声が全国各地から聞こえてきそうですが、様々な条件がやっと揃ったので、今日聞きました。笑
感想等はもうあまり需要もなさそうなので、今日のトピックスの最後で。

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
ついにマッスーがレッドフォックスに入隊!!!
前にも書いたけど、ゆっちと仲よしなマッスーが入隊しないのはおかしいもん。笑
偶数になったから対戦もしやすくなったってことで、早速昨日は室内サバゲやってきたんだね!!!
5時間もやってるとか、すごくない???
途中途中休憩とかしてるのかもしれないけど、5時間サバゲとか緊張から超つかれそう。笑
あと、補足的に学校の課題はもう提出したっていうのを報告してるのがゆっちらしい。笑
やっぱり、ちゃんとやることやってからじゃないとね!

MAQUIAツイッター!
「2月号からの亀梨さん連載、2Pです。1Pは彼の撮ってくれた写真とインタビューが。もう1Pは亀梨さんご自身の写真の予定。「マキアに掲載される亀梨さんの写真はかっこいい!」の評判を裏切らないビジュアル!ちょっとした取材裏話も掲載予定。」
亀カメラ、まさかの2ページ掲載だって!!!!!
私、1ページあればいいほうかと思ってたんだよ!!!
普通に1ページの半分くらいかなって思ってたくらいだし!!!
だから、亀ちゃんに2ページも割いてくれるのが本当にありがたい!!!!
2ページのうち1ページは亀ちゃん自身の写真を掲載予定ってことで、大きな亀ちゃんグラビアも楽しみです!!!

モバJO!
聖の裏話が載っていました!
サルのモモちゃんを次回の取材現場に連れてくるとのことらしい!!!
Myojo編集部から「お前は『母を訪ねて三千里』のマルコか」って突っ込まれてる!!!笑
確か、マルコもサル連れてるよね。笑
てか、モバJOの「着せちゃえ!!あばたっち」っていう企画で山田と知念くんのイラストが女装させられてるんだけど、こんなんたっちゃん見たら絶対理解できないよね。笑
そして、どこのファンもやっぱり女装とかさせたくなるんだなーって思った。笑

さ、1週間遅れのカップリング感想いきましょうか。笑
まず、一番ヒットだったのが、田口ソロというか、NTT!!!
もうイントロからヒットですよ!!!!!!
ていうか、ホーーームラン!!!!!笑
亀ちゃんが打てないHRを田口が打ちました。笑
聖が前から言ってたからレゲエ調っていうのは知ってたけど、本当に私の好きなタイプの曲なんだよね!!!
超アガる!!!!!!!!!!!!!!
田口の中にこんな引き出しがあったとは!!!!!!!!
聖やゆっちとタッグを組んだからこそ生まれた部分も大きいとは思うんだけど、最高すぎます!!!
早くライブで披露してほしい!!!!
もし私が超スタイル抜群だったら、ビキニの上に、襟ぐりを広くカットしてオフショル、丈もショートにしたTシャツを着て、ショーパン履いて超踊りまくりたいです。笑
やっぱそれくらいのがこの曲には合うと思う。笑
てか、来年の横浜レゲエ祭にNTTで出ようよ!笑
って、レゲエ祭行ったことないし、どんな内容かも具体的にしらないっていう。。。
名前だけしか聞いたことないっすけど。笑
とにかくダントツで好きでした!!!!
次はギミギミかなー
これは聞いた途端、頭の中に演出が浮かんじゃったんだよね!!!
女性ダンサーとセクシーに絡んでほしい!!!!
ただ、ゆっちとかドギマギしちゃいそうで。笑
そこだけが問題かな。笑
だけど、ライブで披露したら絶対カッコいい曲!!!
REMEMBERはなんか90年代っぽい曲調かなーって。
別になんの根拠もないんだけど、少し懐かしい感じがしたんだよね。
服でも90年代がちょっと来てるみたいだし、音楽のトレンドもなのかな???
チェンヨアも懐メロっぽい部分があったしね。
Aメロの「いつかの夕暮れに針戻そう」の「ど」の部分の力の入れ具合がすごい好きです。笑
ニートまんはお掃除するときに聞きたい!!!!笑
「仕事しろっ!」っていうのがその環境にあってるし、アップテンポだからはかどりそう!!!
妖精さんのギターもカッコよかった♪
コーラスが聞きとりにくい点が残念だったけど、あくまでメインはたっちゃんだからしょうがないよね。
ネバオバはちょっと想像と違った!!!
もっと爽やかで明るい曲かと思ってたんだけど、結構攻めな感じですね!
トランスっぽ気もしたけど、ピコピコしててなんかアニメとかで使われてそうなオタっぽい感じもした。笑
宇宙とかで対決するようなアニメに使われそうじゃん。笑
それぞれの歌詞の部分では、本当に特徴をつかんでるよね!
亀ちゃんが客観的にはこう見えてるんだ―と思ったって言ってたけど、私は亀ちゃんの部分に何も違和感を覚えなかったんだよね。
だから逆に亀ちゃんが違和感を覚えた部分が知りたい!!!
たっちゃんのもある意味コアな部分をついてて、なかなか聖スゲーと。笑
ただ、「竜ちゃん」じゃなく「たっちゃん」じゃないかと個人的には思ってるんですが、もしかして私がマイノリティー???
まぁ、発音にしたら一緒なんですが。笑
ゆっちのは超オチだよね。笑
だけど、ゆっちのことが本当に凝縮されてる!!!
初対面の方との自己紹介には、普通にコレ使っていいんじゃない???って思っちゃうくらい。笑
「雑学いいけど話が『長い』」と「Nやらせてもらってます『ゆっち!』」がツボ!!!!笑
2つ目を言うときのたっちゃんの棒読みな感じも好き!笑
でさー、聖の部分だけ2つばかり気になりまして。
「唸らす三味線『ペンと剣になる』」と「やられたらやり返す『10は1000になる』」っていう部分!
1つ目は『』部分がわからん!!!
なんで三味線がペンと剣になるの???
そして2つめは、聖の紹介として分かりにくいんだよね。
「ペットに目がない『タナゴロウ!』」みたいなわかりやすいもののが良かったかな―と。
でも、自分で自分のことを書いてるから、やっぱり他のメンバーのよりはどうしても客観性に欠ける部分でてきちゃうだろうからね。
あと、聖の優しさが歌詞から伝わってきたから、嬉しかった人多いと思う。
たった一文字を連結するか分離するかで大きく変わってくるからね。
音楽の部分でいえば、メンバーソロがサンプリングで入ってるのも面白かった!
全体的な感想としては、攻めのKAT-TUNが分かりやすく伝わってきて、すごく良かった!!!
だけど、ダントツ好きなのはやっぱNTTです!笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50〜24:00(田口・聖)
の1本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります







nijikame at 22:35│コメント(0) 中丸のページ | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔