当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年12月14日

カツマニュ、マイシティー東京!TVLIFEブログ、ゆっち「脱いで脱いで!」

宇多田ベスト

どーも、なぎさです!

宇多田ベスト聞いてます!
といっても最近出たのじゃなくて、6年前くらいに出た最初のほうです。
やっぱりイイ曲多いですね!
ミリオン連発しただけあります。笑

では本日のKAT-TUN!
カツマニュ!
今週の担当は田口!
「マイシティー東京」って。笑
こういうところがTHE 田口っていう感じがします。笑
田口が書いてくれたから気付いたけど、田口にとってはこれが今年最後の更新なんだよね!
ちなみに2010年のカツマニュを締めくくるのは上田のたっちゃん。
今年の振りかえり、来年の抱負がありますが、グループとしてだけでなく、ぜひ個人としての活躍もみたいよね!
「ちょっと早いけど メリークリスマス 幸せに過ごしてね」とのことですが、私はKAT-TUNと過ごせたら幸せです!!!!
ここ最近ウザいくらいに書いてる気もするけど、スーパーライブに行ければ私は幸せなんです!!!
もう、あとは運まかせの段階になってきたんだけど、当ててーーー!!!!!!!
Mステにハガキ送った人は明日までに発送するので、今週中には当選者にハガキがくると!!!
あーーーこいこい!!!!
ハガキよこい!!!!
次回は殿こと聖の担当!!!
2010年をアツく語ってくれそうだからすんごく楽しみです!

TV LIFEブログ!
年末年始号の裏話が書かれています!
にゃんと「『ギュッとしてゴロン』グラビアと勝手に名づけた激萌えカット!」が掲載されているというじゃないですか!!!!!!
カメラマンさんはゆっちに「脱いで脱いで!」と言われ、露出系スタイルで撮影したとのことです。笑
ゆっちもそんなこと言うのね。笑
激萌え写真、見たいわ!!!!

さぁ~て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ベストアーティスト2010」19:00~21:54(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50~24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・TV雑誌「TV LIFE」(KAT-TUN)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ~

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 21:35│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔