予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

発売中
2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2010年12月17日

中ぺ、メンバーとしゃぶしゃぶ!Myojoツイッター、しゃぶしゃぶ忘年会?!TVぴあツイッター、亀梨専属中丸爺

こない。。。

どーも、なぎさです!

スーパーライブのハガキがきません。。。
どーやらハズレたっぽいです。。。
一応保険もかけといたんだけど、それもダメだったっぽい。。。
むーーーーー><

では、本日のKAT-TUN!
中ぺ!
仕事終わりにメンバーとしゃぶしゃぶに行っただと!!!!!
そのメンバーって特定人物が書いていないってことは、きっと全員でってことですよね?!?!
だとしたら、すごい!!!
しかも、めっちゃ高そうなお店♪笑
お肉の質がその辺のとは違いそう~
肉の並べ方とか、器とかも高そうなオーラを放ってるし。笑
ゆっちも課題に追われてるんだね><
私は今月はないけど、年明けの最初の授業とかで出さなきゃいけないのあるから、冬休みは結構課題に追われそう><

Myojoツイッター!
「【MYOJO2月号KAT-TUN①】メンバーのプロフィールを大公開!! しかも、他メンバーが答えたりもしているから、本人も自覚していないクセやキレポイントがわかるかも
【MYOJO2月号KAT-TUN②】だけど、中丸雄一のときは、なぜかみんな遊びだすんですよね。勝手に昭和初期生まれにされてたり…。ちなみに、上田竜也がいちばん長時間かけて悩んで出した答えは、田口淳之介の好きなマンガ。さんざ悩んで『ふたりエッチ』って…。もちろんシャレですよ。
【KAT-TUNこぼれ情報】ちなみに、3月号撮影時は、歌番組(生放送なのだ)収録直前でした。放送が終わったら、メンバーは全員で忘年会をするらしく…。田中聖が店をかいがいしく予約してましたよ。盛り上がったんだろうな。
【KAT-TUNこぼれ情報】年内はもうKAT-TUNの取材はないので、最後は全員「アマン、よいお年をね!!」と笑顔で手を振って帰って行きました。アマンは、ずっと感動しきり。「いいだろ、うれしんだから」まあ、いいけどね」

ゆっちの時だけ遊びだす。。。笑
さすが、KAT-TUN!!!!!!
みんなゆっちのことが大好きでたまらんのです♪
でも、たっちゃんが一番時間をかけて悩んだのは田口が好きなマンガなんだね!
だけど、その解答…
Myojo本誌には載るのかな???笑
そして、生放送収録直前に3月号を撮影していたらしいけど、これってベストアーティストだよね???
で、放送後にメンバー全員で忘年会って、これがゆっちが中ぺで言ってたしゃぶしゃぶっすよね???
メンバー全員で忘年会とか!!!!!!!!!!!!!
なんか、「メンバー全員で忘年会」とかなんてステキな響き!!!!!!!!!
KAT-TUNってこんなグループでしたっけ???
コンの打ち上げでもないのに全員で食事行ったりするグループでしたっけ?!?!
しかも、お店を聖が予約ですよ?!?!?
何、このKAT-TUNからあふれ出てるメンバー愛!!!!!!!!!!!!!!
何話したのかな~~~???
この間のR-Oneで言ってた、メンバーの役割分担についてとか???
このしゃぶしゃぶ忘年会までmyojoさんに取材していただきたかった。笑
KAT-TUN忘年会に密着していただきたかった。笑
あと、「アマン、よいお年をね!!」と全員に言われ感動しているアマン、可愛い!!!!笑
だけど、あんなカッコいい5人からこんなこと言われたら私も感動しちゃうよなー笑
でも、アマンはそういう感動ではなく、きっと「アイツらも大きくなったなー」みたいなしみじみとした感動だと思うんだけど。

TVぴあツイッター!
「【TVぴあ特大号】亀梨くんの川柳☆手元のヨーグルトを見せ「これ中丸が開けてスプーン入れるまでやってくれたの!」と話す亀梨くん。そこで一句思いつき「“来年は 亀梨専属 爺になる”どう?爺や?」と提案するも中丸くんは「やだ!(笑)」と即答。他愛ない会話で盛り上がる二人でした。
【TVぴあ特大号】田口くんの川柳☆オリジナリティあふれる川柳を披露してくれた田口くん。本誌に掲載の句を聞いていた聖くんも「来年!?ふふふふ」と苦笑。さらにもう一句「ありすぎて 困ってしまう 趣味たくさん」と、抱負ではなく近況を笑顔で語るなど、相変わらずマイペースでしたよ。
【TVぴあ特大号】聖くんの川柳☆昨年の川柳(コツコツと 地道にやります コツコツと)を読み「俺こんなこと言ったっけ!?」と首をひねって笑う聖くん。思案するもいまいち5・7・5にならず、本誌に載った句の後にも「字あまり…(笑)」とひと言。JOKERも川柳は苦手なようです」

『手元のヨーグルトを見せ「これ中丸が開けてスプーン入れるまでやってくれたの!」』と話す亀ちゃんは絶対に満面の笑みだったに違いない!!!!!!!!!!!
『“来年は 亀梨専属 爺になる”どう?爺や?』とゆっちに提案するのも、ゆっちが大好きすぎるが故でしょうね。笑
もし、本当にゆっちが亀ちゃんの爺になったら、相当はおじいちゃんっ子になりますよ、亀梨さん。笑
でも爺はずーーっと和也ぼっちゃんに構ってなきゃいけないから、めっちゃ疲れそう。笑

さぁ~て明日のKAT-TUNは???
とくになしです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ~

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります

nijikame at 22:52│コメント(0) 中丸のページ | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔