予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2010年12月21日

カツマニュ、さくら&雷トナカイ!

勉強してるなー笑

どーも、なぎさです♪

課題のために本なんて読んでます。
普段はKAT-TUNの出てる雑誌、ファッション雑誌しか読まないので。笑
あと、マキアツイッターの返信が亀ちゃんのことだらけで……
えーと、オブラートに包んで言えばビックリしました。笑

では、本日のKAT-TUN!
カツマニュ!
今週の担当は殿こと聖!
最近おねむの殿ということで、親近感を覚えます。笑
そっか、冬眠の時期だからなんだね!
今年は激動でしたって、ファンもですよね!笑
やっぱり運命共同体ですからね。笑
しかし、もう来年のことも色々話してるんだよね!
って、夏の時点で来年のことをちらつかせていたわけですから、今はもっといろんなことが決まってるんでしょうなー
「来年はたくさん発信できるものもあるし皆にたくさん会えると思うから…」
嬉しいけど、恐ろしい発言ですねー笑
で、最近は暇さえあれば曲をつくってて、すでにストックが9曲!!!
MAKE U WETの第三弾もあるっぽいからかなり聞きたい!!!!
こうやって曲をつくっているっていうのも、来年のためですかねー???
あーーー怖い怖い。笑
あと、この間エイトコンをNTTで見に行ったんだよね!
やっさんの言葉に負けねぇって思ったみたいだけど、私も絶対殿にもデッカイアーティストになってもらいたい!!!!
殿にはラップっていう強すぎる武器があるから、絶対デッカイアーティストになる!!!!!!!!
あー、聖のソロライブいきたい。笑
ずーーーっと前から書いてると思うけど、聖のソロライブとか絶対楽しいと思うんだよね!
大きいハコじゃなくて、ライブハウス規模でやってくれたら、もっと楽しいと思う!!!
近くで見れるからとかそういうことじゃなく、聖のつくる曲は小さいハコ向きな曲が多い気がしてるから!
要するに、ロックとかクラブミュージックってライブハウスでやるイメージなんです。笑
話が少しそれましたね。
クリスマスには殿がめちゃくちゃカワユスなさくらトナカイと雷トナカイに乗って現れるかもしれないので、イイコにしてなきゃね!
だけど、ウチには煙突ないから、殿サンタ、これない可能性高いなー笑
まぁ、TVに映ってるのが殿サンタですよね。笑
殿は切羽詰まってるときもあったみたいだけど、私は聖のそういう人間らしいところがすごく好きだし、それを恥ずかしがらずにカツマニュに書いてくれるところも大好きです!
だけど、頑張りすぎないでね!
聖の優しさはすっごく嬉しいけど、優しすぎるから時々心配になっちゃうんでね。
そして、来年もちゃんとついていくからね!!!
てか、最後のウサギ絵文字の件、カワユスすぎるー
ソフトバンクにはウサギの絵文字あるけど、ドコモにはないんだね笑

さぁ~て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ベストアーティスト2010」19:00~21:54(KAT-TUN)
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50~24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ~

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)


nijikame at 22:15│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔