当ブログはアフィリエイトを利用しています

2010年12月28日

ドリボポスター出現、9/4~9/29まで!カウコングッズ、マフラータオルのみ?!

大島麻衣が怖すぎる!笑

どーも、なぎさです!

ロンハー見てるんだけど、フルーツポンチの村上がキモイとかの前に、大島麻衣、怖ーーー!!!!!!!
村上をドッキリではめるために演技してるんだろうけど、怖い!!!!!!!!
てか、世の中の女子の普通があんなもんなの???
だとしたら、世の中の女子、怖ーーー!!!!!!笑
そして、ゆっちが実は彼女の前では全くキョドらず、超自分から積極的に行動するタイプで主導権握ってるとしたら、それはそれで怖すぎるっていうことまで想像させられてしまった。笑

では、本日のKAT-TUN!
ドリボポスター!
にゃんとドリボポスターが既に帝劇に出現したらしいじゃないですか!!!!
しかも、亀ちゃんソロでドーン!!!!なインパクト大なポスター!!!!
写真見たけど、ぐふふーですよ。
ぐふふー♪笑
カーッコイイ♪
帝劇のサイトにはまだ情報出てないけど、9月4日(日)~9月29日(木)なんだってね!
去年のドリボと同日に始まり、同日に終わるんですね!
まぁ、帝劇の公演予定見れば9月にドリボやるのは分かっていたことだけど。笑
ってことで、今回もゆっち誕生日スタート!!!
日曜日スタートなんで、いつもより倍率あがるな。笑
そして、おそらく私の誕生日にも公演があるでしょう!!!!
なので、また自分から自分への誕生日プレゼントとしてドリボ見れそう!!!
誕生日を亀ちゃんと一緒に過ごせるなんてスーーテーーキーーー♪
で、気になるのは共演者!!!
まだ発表にはなっていないみたいだけど、ぜしKAT-TUNからもう一人だしてほしいなー
ってなると聖以外考えられないし、聖が良いけども!!!
聖チャンプ、また見たい!!!!
だけど、帝劇100周年記念公演でもあるから、豪華なメンバーも入れてほしいしなー
屋良くんとかがやった役で内くんとか見たかったけど、内くんはSHOCKでるしなー
そうなると、てごりん復活でもいいんですよね!
亀×聖×てごりん、個人的には最高っす!!!!
それぞれに絡みもあるから、本人たちもやりやすそうだし!

カウコングッズ!
「マフラータオル 1200円」しか書いてないんですけど!!!!
今年はうちわ販売しないのかな???
多分、ロゴしか書いてないタオルだろうから、欲は出ませんね。笑
去年のポンポンリングもライブで使うと思ったから買ったんだけど、全く使わなくて、現在タンスの肥やしですからねー笑
今年のも演出で使うとかはなく、使いたい人は使えば良いじゃんっていうスタンスだと思う。笑
ということで、今年のグッズはそんなに長蛇の列ができない気がします。笑

さぁ~て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「徳光&所の世界記録工場PART8」21:00~23:30(亀)
・ニッポン放送「KAT-TUNstyle」23:50~24:00(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ライブDVD「KAT-TUN -NO MORE PAIИ-WORLD TOUR 2010」(KAT-TUN)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ~

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加し始めました!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


携帯の方はコチラをクリック(評価もしていただけると励みになります!)




この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔